尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:
今日から4月桜
桜の花も咲き始め、春らしくなってきましたが、我が身になかなか春は来ず(´д`|||)ってな毎日です汗(笑)

しかし!
今月はそんなことなどどうでもいいのさっ爆笑と思えるほどの大興奮が映画でやってきますので(*´∀`)
心は春を通り越し、夏のように燃えておりますよ心

その作品が! 
今月期待度数No.1キラキラ
「ワイルドスピー...」の画像検索結果
「ワイルド・スピード ICE BREAK」

もう死ぬほど楽しみっ(≧▽≦)♪


No.2きらきら!!
「3月のライオン...」の画像検索結果
「3月のライオン 後編」

これは話の内容はそこまで楽しみでもないんですが、伊藤英明出てますから❤(笑)
またあの渋い伊藤くんが拝めると思うと、前編ほど出ないだろうとわかっていても楽しみなのです(*´∀`)❤

No.3きらきら!!
「グレートウォー...」の画像検索結果
「グレートウォール」

これ、マット・デイモンがこんな作品に?!とけっこう意外だったんですが!
アンディ・ラウも出てて!
チャン・イーモウ監督久しぶりキラキラ
かなり楽しみな作品ですおんぷ

No.4キラキラ
「lion/ライオン ...」の画像検索結果
「LION/ライオン 25年目のただいま」

これは、ニコール・キッドマン&ルーニー・マーラ出てるしキラキラ
内容も良さそうなので観賞予定です!

以上が今月確実に観賞予定な作品ですキラキラ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

続いて・・・
「ジャッキー 映...」の画像検索結果
これは予告を観て興味があり、
ナタリー・ポートマンの演技も観たかったので、絶対劇場に行く気だったんですが、意外にも評判が悪い(´д`|||)!ので
もういいやと劇場観賞は辞退しました(;´∀`)

「美女と野獣 実...」の画像検索結果
美女と野獣はディズニー作品の中でも一番好きな作品と言っていいほど好きなんですが、この実写・・・イマイチ惹かれないんです(´Д`|||)
なので観賞悩み中です(;´∀`)

以上が観賞興味はあるけど劇場へは行かないだろう作品でした!


その他・・・

「ゴースト・イン・ザ・シェル」は面白くなさそうで(´Д`|||) スカーレット・ヨハンソンの「LUCYルーシー」を思い出す感じ(;´∀`)
しかも宣伝で#スカヨハ攻殻とかされたらますます面白くなさそうに感じちゃいました(;´∀`)

「無限の住人」は大好きな三池監督の作品なのに・・・
主演がキムタク(´Д`|||)なので観ません(  ;∀;)キムタクの映画は映画の中のキャラにキムタク感が出過ぎて、話に集中できないのです(´д`|||)

「バーニング・オーシャン」は良さそうではありますが、劇場には行かないかな。

その他
「暗黒女子」「ハードコア」「帝一の國」
なども公開 になりますよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。