尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

またまた出ました!スタバの新作!

その名も!


サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ!!長っ!!(笑)


マンダリンとマンゴーに

ミルク、ティー、ココナッツミルクを加えたものだそう。


マンゴー味があまり好きではない私(^▽^;)(笑)

それでもスタバの新作は気になるものです。


しかし今回は!

その上!

大っ嫌いなココナッツまでもが入ってるじゃないですか!(´Д`;)


それでも気になってしまうスタバの新作(笑)


でもhoppipollaさんの記事を読んでると

ココナッツの破片が口に残るとあるではないですか(;´Д`)ノ


ココナッツの何が嫌いってあの食感なんですよね。。。


しかし、それでも飲もうとする私(笑)


ということで!


それでも飲みたかった私は

ちょっと店員さんに勇気を出して聞いてみました。


「ココナッツを入れないでとかできますか?」と(;´▽`A``


するとココナッツシロップはのけることができないですが

ココナッツを入れないことはできます。というので

それでお願いしました~♪


マンゴークサさがなく、マンダリンの爽やかな感じの方が勝ってて

飲みやすくて美味しかったです(´∀`)


でもまだ時期的にフラペチーノは寒くて

帰りガチガチ震えながら帰りましたとさ(笑)


美味しかったけど、私的にはリピはもうないかな(^▽^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。