尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:


パトリック・ウィルソン主演のサスペンス。

パトリック・ウィルソン演じるエリート検事サムは
自分が担当した事案をきっかけに
高級娼婦の仲介サイトの存在をしり、思わず手を出してしまう。
1回きりのはずだったサムだがどんどんハマってしまい・・・

というようなお話で

サムが娼婦とのあれやこれやにどハマりして
破滅へと向かっていくというお話なんですが・・・

これ、タイトルからすると
“堕ちた罠”ってあるから
私はてっきりこの娼婦との情事にハマるきっかけが
誰かの罠だったっていうサスペンスなのかと思ってたんです。

エリート検事のサムを失脚させようとして
誰かが仕組んだ罠だったっていう。

ところが!
それはそうではなく。
サムが勝手に好奇心により
非日常的な情事に溺れていった
というね(;´▽`A``(笑)

パトリック・ウィルソンってけっこうこういう
ハードなH系映画に出ますが・・・

今回の彼は気持ち悪かったなぁ( ̄ー ̄;(笑)

っていうか

男ってやつは。。。( ̄Д ̄;;って思いましたね(笑)

ま、これが男のサガってやつなんでしょうけど。。。

彼が、頭の中がそれでいっぱいになって
脂汗流しながら禁断症状出しながら
娼婦の予約電話かける姿にはさすがにドン引きでしたね(笑)

でも、男ってこういうとこあるんでしょうねぇ。
なんかこういうの観てると
たとえ愛する夫ができたとしても
外では何やってるか信じられないな。。。( ̄ー ̄;
なんて思っちゃいますね(笑)

で、そんなこんなだったけど
けっこう面白く観れてたんですが

最後のオチがどうも納得いかない
スッキリしない終わり方
でしたねぇ( ̄ー ̄;

なんかそんなことでいいのか。みたいな。
”堕ちた罠”なんだったら
もっととことん堕ちてほしかったな。と(笑)


満足度・・・50%
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。