尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:


ヴィン・ディーゼル主演の最新作「トリプルX:再起動」!!

前作の「トリプルX」から早15年?!
まさかそんなに経って続編観れるなんて・・・
私もあの頃は若かった・・・
ですが
ヴィン・ディーゼルにも同じことが言え(笑)
直前に1作目を復習していた私には
彼の年取った感がとっても切実に伝わってきましたよ(笑)

しかし!
それはそれでやっぱり最高に素敵な
ヴィン・ディーゼル=ザンダー・ケイジは健在
でした(´∀`)♥

といっても・・・

物語とアクションに関しては
1作目の方が断然面白かったです(^▽^;)


キャストが増えた分、ザンダー・ケイジの
エクストリームスポーツの見せ場が少ないのが残念
でした。

でも!でも!それでも!
やっぱり好きです!!トリプルX!!でしたよ(`∀´)!


で、今回は、さっき言ったように
キャストが増えた分、ザンダー・ケイジの見せ場が・・・
ということはあったのですが

その反面、
新たに加わった新メンバーにアクションの王者☆
ドニー・イェン&トニー・ジャーが出たり!!

他にも素敵な仲間も多くて
見所も多々あり、楽しく観ることができました♪

さらに!
2005年の“トリプルX”の登場に思わずテンションUP!
アイス・キューブが主演になった時は大ブーイングで
絶対に観るものか!と怒りに震え、鑑賞を拒否していたんですが
こんなにも脇役で、
ヴィン・ディーゼルをたてての登場なら大歓迎!(笑)
この際、観てみようかな!とまで思っちゃいましたよ(笑)

ということで!
相変わらず
ヴィン・ディーゼル演じるザンダー・ケイジのアクションと
劇中でもターミネーター?って言われてたけど(笑)
タトゥーまみれの超人的な上腕二頭筋に
酔いしれる
ことのできた作品でした(`∀´)♥


満足度・・・85%
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。