尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

早いもので今年に入ってもう2か月が経過してしまいましたが=


2月はいい作品に恵まれ楽しい1ヶ月となりましたにへ


劇場で鑑賞した作品は


・「キセキ―あの日のソビト―」

・「恋妻家宮本」

・「ドクター・ストレンジ」

・「マリアンヌ」

・「ナイスガイズ!」

・「愚行録」

・「ラ・ラ・ランド」


以上の7本♪


振り返ってみると今月観た作品は

1つもハズレがありませんでした!


そんな中の第1位はキラキラ

「ナイスガイズ!」の画像検索結果 「ナイスガイズ!」


これは内容的にはそんなに素晴らしいわけではないんですが

完全に個人的趣味の問題で(笑)


ライアン・ゴズリングとラッセル・クロウのコンビに大満足!!

だったのと


ライアン・ゴズリング大好きな私は

彼のもう一つの作品「ラ・ラ・ランド」に酔いしれながらも

しかし・・・

「ナイスガイズ!」のライアン・ゴズリングの方が

彼の魅力が全開で、ほんっとにかっこよかったな♥と

逆にこっちのライアンの良さがふつふつと復活しまして(笑)


ということで

内容的にはどうでもいいっちゃいい映画で(^▽^;)(笑)

作品的には「ラ・ラ・ランド」や「マリアンヌ」の方が

質は上なのわかってるんですが・・・

これを1位にしてしまいました(`∀´)(笑)



第2位音符

「ラ・ラ・ランド」の画像検索結果 「ラ・ラ・ランド」


昨日の感想ではちょっと物足りなかったとかいっておきながらも

でもやっぱりミュージカルは大好きだし

ライアン・ゴズリング出てるし

内容もよかったので2位ですキラキラ


第3位感動

「マリアンヌ 映...」の画像検索結果 「マリアンヌ」


これはよかったですえーん


第4位ビックリ

「ドクターストレ...」の画像検索結果 「ドクター・ストレンジ」


完璧ではない点が多々あったとしても

マーベルものはとにかく楽しいのですっ(`∀´)ビックリ



第5位sao☆

「愚行」の画像検索結果 「愚行録」


これは7本の中で一番後味悪かったし

一番観ている最中も面白くなかったんですが(^▽^;)(笑)

でも観終わった後もずっと残るという意味では

以下の2本よりも濃い作品だったなと。



第6位やったねうさたん

「恋妻家宮本」の画像検索結果 「恋妻家宮本」


これは面白かったし、いい話でしたやったねうさたん

こんな夫婦になれる人と出逢えればいいなと思った作品でしたハート

 


第7位きらきら!!

「キセキ あの日...」の画像検索結果 「キセキ―あの日のソビト―」


これもすごくいい作品だったんです!!

とっても感動したんですが

他の作品に比べると

観終わった後に残るものが薄かったんですよね(^▽^;)

ということで最下位ですが

でも決してよくなかったわけではありません!!

すごく良かったんです!!



ということで

2月に一番期待していた

「トリプルX 再起...」の画像検索結果 「トリプルX:再起動」は

3月に鑑賞となりました・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。