尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

毎日暑い日が続いてますが太陽★

みなさん夏バテなどされていませんか??


早いもので7月も今日で終わりやれやれ


今月は劇場で鑑賞した作品が

1本がーん驚きという寂しい月でした~makovv


なのでランキングもくそもないという(笑)


何を観たかを一応もう一度!

「アリスインワン...」の画像検索結果

「アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~」


唯一の1本もイマイチだったなぁaya失恋(笑)



ということで

8月は面白い作品に出会えますように(`∀´)♪



読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨年公開になった「バケモノの子」
公開時には、その宣伝はけっこう派手で
かなりの注目作のようでしたが
普段からアニメにはほとんど興味がないので
全く観る気はありませんでした(^▽^;)

でも周りでもけっこう話題だったし
そんなにいいの???と思いながら気にはなっていたので
TVであるならと観てみました(`∀´)!

感想は・・・

う~ん。。。
面白いことは面白かったんですが
なんかちょっとイマイチだったかなぁ( ̄ー ̄;


って感じでした。


物語は

人間の住む世界の中にバケモノの住む世界が密かに存在してて
この2つの世界は交わることはないのだけれど
ある日、母親の死をきっかけに一人ぼっちになった少年は
バケモノの世界から人間界にやってきていた熊徹に出会う。
熊徹の後を追った少年はバケモノの住む世界に迷い込んでしまい
そこから熊徹と少年の絆の物語が生まれる。

というようなお話なのですが

全体的にイマイチ盛り上がりに欠けるというか
濃密さに欠けたような気がしました(;´▽`A``

その割に終盤にかけてのスケールUP度が
ちょっと違和感を感じてしまうほどのものがあり

余計に入り込めない度が増してしまった
ように感じました(;´▽`A``

でも、ラストの熊徹の決断には涙が出そうになりましたし(ノω・、)

この物語の中には
色々なメッセージが込められていて
なかなか良いストーリーだったと思います(°∀°)b

声の出演をしているキャストのみなさんがとにかく豪華
でしたね!
役所広司さんとか染谷将太くんとか宮崎あおいちゃんとか。


アニメが好きな方はご覧になれるとよいかもしれませんね♪

満足度・・・50%

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ終わっていなかったテッドのガチャネタ。。。(笑)


先日制覇をご報告したスタンドフィギュアの

第2弾がコチラ!!



これは今までにないスタイルのフィギュア新登場に

興奮せずにはいられないパターンで興奮(笑)


制覇するまでなんとしてでも頑張るっ!と思いましたよ(笑)


今回全制覇への道のりはコチラ↓↓

全4種類制覇にカプセル青カプセル赤カプセル緑カプセル橙

今回はピンクばっかり出てきました涙


最後の最後まで

コイツ↑↑がなかなか出てくれなくてえーん

やっと制覇できました(´∀`)


でも。。。

何を血迷ったのか・・・!(´Д`;)


このためにいっぱい集めていた100円がまだあって。。。


ピンクがいっぱい出たもんだから。。。


もう少ししたら

全部2体ずつ集まるんじゃない??


とか思っちゃって(笑) 正常な人が呆れる域に・・・aya

写真の上部7個ははじめの7個で

それに+してさらに7回やっちまったわけなんですが。。。


ご覧の通り

今度は黄色が出るわaya出るわaya涙


やっぱり↓↓コイツは

その後も出てきてくれませんでしたエーン(笑)


ということで

勢揃いしたテッドたちハート②


 

5体並べて遊んでみるおんぷ(笑)


パート中に密談するテッドたち( ´艸`)ヒソヒソ(笑)


 

団結して抗議するテッドヽ(`Д´)ノ(笑)


は~(´∀`) 癒されるっ( ´艸`)ハート(笑)



読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


もうかれこれ20年以上前の・・・
私が中学生だった頃かな??小学生の頃だったかな??
流行ってた紡木たく原作の人気コミック「ホットロード」の映画化。

若者に支持されそうな恋愛映画であるものの
当時の原作ファンだった人たちがけっこう多く観に行ったようで
意外と年齢層も高めの観客が多かったようです。

そんな中、
私は紡木たくの絵のタッチがあまり好きではなかったので(^▽^;)
原作も興味がなくて読んでなく(;´▽`A``
映画化された本作に関しても
こういう恋愛モノにはあまり興味がないうえ
今、絶大な人気を誇る三代目の登坂広臣にもまったく関心がなく
身近にいるファンに「観てよ~!」と言われても
劇場に足を運ぶことはなかったのであります(;´▽`A``

でもこの度、地上波での放送となりましたので観てみました(`∀´)!

原作を読んでない私からすると
これを普通の恋愛映画として観たのですが

可もなく不可もなくって感じでしょうか(;´▽`A``

もうおばさんになってしまった私


まず、この物語の設定に入り込めない!(´Д`;)

という致命傷を負っており(笑)

14歳の主人公和希が母親の愛情に飢え、
孤独に自暴自棄な感じで過ごしていたところ
不良グループのリーダー的存在の春山に出会って恋に落ちる。
幸せな時間を過ごし始めたのもつかの間・・・
春山は不良グループ同士の抗争に飲まれていく・・・

みたいなお話で。。。

よくある設定ですが、なんかありえないよなぁ( ̄ー ̄;

って私の知らない世界ではありえるのかもしれないけど(^▽^;)(笑)

なんか入り込めないストーリーでして(;´▽`A``

客観的に見守る感じで鑑賞しました(笑)

でも

主演の能年玲奈も思ったより悪くなかったですし、
そこそこ役にハマっていましたし。

登坂広臣ももともと俳優ではないので
演技はイマイチ上手くないですが
劇中のキャラのかっこよさでカバーできていたので
それほど不満はありませんでした。

でも、まぁ、全体的にクサい映画だったですね(^▽^;)

原作ファンの人からは意外と苦情が出ていないようでしたね。
そこは原作者の紡木たくさんが監修されていた効果でしょうか??

なので
この映画は原作を知らない人よりも
原作ファンの人の方が楽しめる映画なのかもしれません


それを考えると出来のいい実写化なのかもしれませんね!


満足度・・・45%


読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジェイソン・ステイサム主演の最新作☆彡

「メカニック:ワールドミッション」


前売券発売になっていたので
DVC00381.jpg

半券欲しさに買ってきました~(´∀`)ハート②


チラシはないかな~汗と探してみるとびっくり
DVC00382.jpg

ありました~( ´艸`)ハート(笑)


私の好きなステイサムの後頭部~背中にかけてのライン

ナイスな感じに出ているこの写真にうっとりハート(笑)


公開日9月24日が楽しみですやったねうさたん

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月末まで

ショコリキサーを買うと次回ショコリキサー購入時に使える

200円引き券がもらえるというのでにこ


飲んでみたかった

ショコリキサー ロイヤルミルクティーチャイ
飲んでみました(´∀`)!


けっこう茶葉の味が濃くて

さすがゴディバ!って感じの濃厚さでした~キラキラ

美味しかったです顔・♪(改良版)


母はショコラカフェというドリンクを飲んでいたので

一口もらったのですが

超美味しいアイスココアって感じで美味しかったですハート②



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日に引き続き♪


伊藤英明来年映画の話題♪おんぷ


昨日は主演ではないながら出演する

「3月のライオン」をご紹介しましたが!


今日話題にする

来年の公開予定の新作は

今から興奮でドキドキするような内容ですよ!!!


その映画のタイトルは・・・

「22年目の告白-私が殺人犯です-」


公式サイトはコチラ☆彡


もうタイトルからして超そそられるのですが→U←


その内容を聞くともっと楽しみが抑えきれなくなります(笑)


1995年に起こった5件の連続殺人。

事件を担当していた刑事牧村は

あと一歩のところまで犯人を追いつめるが

犯人の罠によって敬愛する上司が殺されてしまう。

事件は未解決のまま時効を迎え・・・

22年後。

一冊の本が出版される。

「私が殺人犯です」

あの時の事件の犯人を名乗る男の手記。

男は時の人となるが、それは新たな事件の始まりにすぎなかった。


というような内容のようなのです!!!


今回は脇役ではありませんよ!!!


藤原竜也VS伊藤英明

W主演ですよ!!W主演!!!!!


で、伊藤くんは何の役をするのかというと・・・


犯人を追いつめる牧村刑事なんです!!!!!


絶対かっこいいだろ・・・!(´Д`;)

観る前から悶絶(笑)


しかも上司を殺されるとなると

伊藤くんの哀しみに満ちた演技も期待できそうラブ


公式ツイッターで見れる伊藤くんの写真が

マジ、かっこいいのでファンの方は是非チェックを~(;´Д`)ノ(笑)


公開は来年のだそうです虫食いもみじ


まだ一年以上もあるよぉぉぉヽ(;´Д`)ノ


楽しみすぎて死にそう!(´Д`;)(笑)


読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は“伊藤英明をこよなく愛するブログ”を名乗っておきながら・・・

伊藤くんの記事をほとんど書けてない私ガクリ汗

私のブログを訪問してくださる多くの方たちは

“伊藤英明 ブログ”で検索してくださって辿りついてくれてるようなので

最近の私のブログはそんな方たちからしてみれば

詐欺ブログじゃないかヽ( )`ε´( )ノと言われてしまいそうで

ドキドキしておりました汗(笑)


伊藤くんの記事をなかなか書けてない私ですが

伊藤くんへの愛は一ミリたりとも減ってはいません!!!!!(笑)


そんな今日この頃!!!

私のブログにコメントをくださるブロガーさんから

嬉しい情報をいただきました!!!!!


なんと!!!

来年2017年!!!!!

伊藤くんの映画が2本も公開!!

になるというのです!!!

嬉しすぎて号泣パンダ


その第1弾が

「3月のライオン」


 公式サイトはコチラ♪


に公開のようです!!!


しかもこの映画!!

前編・後編部作!!!


普通、2部作だと「え~( ̄Д ̄;;」と思っちゃうんですが

伊藤くん出演となれば話は別です♪


連続して劇場で伊藤くんを見れるなんて

こんな幸せあってもいいものか・・・ラブってやつです笑ハート



しかも!!

共演にトヨエツ&加瀬亮って!!!!!


どんだけ豪華なの・・・じゅる・・

と私にとっては夢のようなキャストです(笑)


監督大友啓史監督ということで期待大だしきらきら!!


でも・・・

主演ではないのと

いっぱい人が出るので伊藤くんがどのくらいたくさん出るのか?

っていうところはちょっとドキドキポイントではありますけどねsei


でも伊藤くんが出るだけでいいのさ~ビックリ


早く来年にならないかなマリオハート②



読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月15日から発売になった

スタバのクラッシュオレンジフラペチーノみかん


スタバ初のオレンジフラペチーノということで

さわやかそうだし気になっていたので
DVC00380.jpg

飲みに行ってきました~みかん あれっ


注文して並んだ時に気づいた案内でびっくり

クリームなし

クリーム多め

とかで楽しめるんだそうですきらきら!!


クリームなしにしてみたらよかったなぁと思ったのですが

クリーム普通にありなパターンも美味しかったですきらきら!!


オレンジがさわやかでしたよena


読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
小栗旬主演最新作「ミュージアム」

史上最悪の猟奇殺人鬼
カエルのマスクを被り、見せることにこだわり刑を執行する


なんて内容で
しかもその犯人と戦う刑事が小栗旬!!!

さらに監督は大友啓史!!


興奮せずにはいられない・・・えーんなんて超楽しみにしていたのですが!

ついちょっと前まで
小栗くんとカエルが一瞬しかでてこない短い特報のみだったのに

なんと!!
新たな予告編が解禁になってまして!!!



かなりコワそうですが
超面白そう!!!!!!


とこれまで以上に楽しみで仕方なくなった私興奮

前売も発売になってましたので
さっそく買いに行ってきました~(`∀´)♪

DVC00371.jpg
購入したのはムビチケ♪
デザインも小栗くんはいないながら
なかなかGOODだと思います(`∀´)♥

で、特典が付いてまして!

これまたウシジマくん同様
メモ帳で
小栗くんもついてないんですが・・・

カエルが大好きな私としては

DVC00373.jpg
このメモ帳は欲しかった・・・(´∀`)♥(笑)

かなりグロい絵ではあるんですが
このカエルがかなりかわいく見えまして♥

大満足で公開へのスタンバイ完了しました顔・♪(改良版)(笑)

この映画、ほんっとに楽しみ!!!!!



読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。