尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

期待作目白押しだった4月が

「テラフォーマーズ」&「追憶の森」の鑑賞を残し

今日で終わってしまいました四つ葉


なので

「テラフォーマーズ」&「追憶の森」の2本は

はゴールデンウィークに鑑賞予定ですおんぷ


ということで

4月に劇場で鑑賞した作品は


・「ルーム」

・「ボーダーライン」

・「インサイダーズ/内部者たち」

・「スポットライト」

・「レヴェナント」

・「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」


以上の6本映画



この中で私が最も心を打たれた作品キラキラ

「ルーム 映画」の画像検索結果 「ルーム」


これは本当に衝撃作であり、感動作でした!!!

こんなに衝撃を受けた作品は久しぶりで

劇場には2度足を運びました=

普段2回以上観に行く作品って

好きな人が出てるとか、かっこいいあのシーンがもう一回観たい!とか

視覚的な欲求が多いのですが

今回のこの作品は

たしかにジェイコブ・トレンブレイをもう一度観たい!

というのもありましたが、

それだけではなく全編を通してもう一度観たいと思いました。

内容全てに心を打たれて2度鑑賞はめったにない経験でしたね。

内容的にはもう1度観たい!と思う人もあまりいないかもしれませんが

(辛すぎる部分もあるので)

でも本当に良くできた作品で素晴らしかったと思います!!

DVDが出たら購入も考えるほどでしたキラキラ



第2位きらきら!!

「レヴェナント:...」の画像検索結果 「レヴェナント:蘇えりし者」


これはもう全編にわたる迫力の凄さ!!!

始めから一気に惹きつけられる

映画全体から湧き出る力強さ!!

それに完全にやられてしまいましたきらきら!!

こういう力強い作品もそうそうないと思います!!



次に第3位と4位を一気に紹介ビックリ


第3位ビックリ

「インサイダーズ...」の画像検索結果 「インサイダーズ/内部者たち」


第4位ビックリ

「シビルウォー ...」の画像検索結果 「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」


あれ?!3位が「シビル・ウォー」じゃないのΣ(・ω・ノ)ノ!?

驚いている人も多いかと思いますが汗


たしかに

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」最高だったんです!!

でも・・・

このシリーズは面白くないはずがない!!

という安心感を持って観に行っていて

予想通りの満足感だったんですよねやばい


それに比べて

「インサイダーズ/内部者たち」は

はじめは観る気さえなかった作品だったのに(;´▽`A``

観てみたら

予想をはるかに上回る面白さ&スカッと感!!!


その予想外の面白さに

観終わった後の興奮度がかなり高かったんですぴかっ!


なので

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」は

最高に興奮できて、最高に面白くて、最高に好き!!

なんですが、

観終わった後の興奮度で行くと

予想外の「インサイダーズ/内部者たち」に負けてしまったかな汗

という結果にやばい


でもこれはあくまで個人的感想であり

誰もが間違いなく楽しめる作品はどっちか?と聞かれたら

私は迷うことなく

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」をオススメします(`∀´)(笑)


第5位四つ葉

「スポットライト...」の画像検索結果 「スポットライト 世紀のスクープ」


これは静かな映画でしたが

見応えもあり、すごくよくできた衝撃作でした!!!

事実を知るうえで観る価値はかなりあったと思います!!



第6位ぴかっ!

「ボーダーライン...」の画像検索結果 「ボーダーライン」


これも凄く迫力もあって、リアルで

かなり見応えのある映画だったんですが・・・

上位の5作品に比べると

どうしても最下位になってしまいましたえーん



ということで

以上が今月の私の劇場鑑賞作品ランキングでした悪スマ



今月の作品は

一切ハズレがなく、どれもほんとに素晴らしくって

なんとも充実した、満足できる1ヶ月でした顔・♪(改良版)


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ついに公開しましたね♪
「シビル・ウォー キャプテン・アメリカ」

先着プレゼントでポストカード3枚セットがもらえる!ということで
公開初日の朝一で行ってきました~♪
ゴールデンウィーク初日ということもあって多いかな汗
とも思ったのですが、さすがに9時前からの上映だったので
そんなに多くもなく快適に観ることができましたよ~(`∀´)♪

今回は
キャプテン・アメリカとアイアンマンが仲間割れをし
アベンジャーズが分裂してしまうという内容!!

なぜ分裂するのか
??
予告編でも匂わせていますが、
そこはあまり前もって知識を入れないで鑑賞しました。

観てみると・・・

分裂の原因は
先日公開になった「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」と
同じテーマを扱った内容
となってました!!

つまり
ヒーローたちが地球を救うために行う戦いで
罪のない人たちが巻き込まれ犠牲になる。

それは許されないことだ。ということ。

今回はそのことを通じて
アベンジャーズが政府下の組織になり
政府の要請によって行動するようになるべきだというアイアンマンと
それでは人は救えないと反対するキャプテン・アメリカが
対立してしまうのです。


ということで
「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」と
テーマは同じと言いましたが
こうして観ると、「バットマンVSスーパーマン」とは
比べものにならないほど
このテーマに関しては筋が通ってました!!!

この「シビル・ウォー」を観ることで
ついこの間のバットマンの信念のグダグダ感
あらためて感じてしまうほどでした( ̄Д ̄;;(笑)


今回の「シビル・ウォー」は
これだけ多いキャラが登場するにもかかわらず
その全員の感情をうまく丁寧に描いていて
観ていても
全員の気持ちがわかる!
って内容になってて
とても充実してて楽しめました☆彡


さらに
今回から参戦のスパイダーマン&アントマン♪
彼らの活躍も非常に楽しく描かれてましたよ!!

私的には特にアントマンの活躍が好きでした(`∀´)
予想外のアントマンの技が登場した時には
思わず吹き出してしまいました(笑)

で、その他の新キャラも
それぞれのキャラクターを丁寧に描いているし
脇役で予期せぬ俳優さんが出てきてニンマリしたり
楽しい要素もいっぱいありました♪


で、最後の最後、
これで戦って終わるんだろな~と思っていたら
最後に衝撃の事実が判明したり!!

最後まで本当に楽しませてくれましたよ(´∀`)


キャプテン・アメリカ演じるクリス・エヴァンス
ヘリをとめようとした時の太すぎる上腕二頭筋
ものすごく興奮したりもしました( ´艸`)♥(笑)

やっぱりこのシリーズはハズレがないですね!!!



朝早くからの鑑賞でものすごくトイレに行きたくなりましたが
見逃せないシーンの連続だったし
最後のエンドクレジット後の映像も観ないといけないので
必死で我慢しましたよ(`∀´;)(笑)


ということで
満足度・・・90%♪


読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今Yahoo!ニュース見てたら**yumi**

横の方に表示される

アクセスランキングのエンタメのところの4位

「僕のヤバイ妻」が話題!!って記事が!


Yahoo!ニュースのページはコチラ♪


評判いいみたいです~いえ~~いハート

第1話は「ゴーンガール」みたい汗とちょっと不安になった部分もあり

ネットでもそういう風にけっこう言われてるみたいだったので

ちょっと心配だったのですが汗


第2話を見てみると

かなり面白い方向に話が進みそうな予感で( ´艸`)!!!


よかった~悪スマグッドと思ったんですよね~おんぷ


今後、登場人物たちの様々な悪意が交わってきそうな予感がしたりきらきら!!

どういう風に展開していくんだろ~はてな5!

ってほんとに楽しみになりましたにこちゃん


しかも第2話で大活躍だったヤバイ妻=木村佳乃さんきらきら!!

ヤバイ妻度が半端なく良かった~指圧の心


そして

それに怯える伊藤くんの演技がさいこ~!!!でしたねキラキラ

震えながら妻に差し出されたワインを飲む伊藤くん

本当に最高でしたキャッ☆ハート②


今後も楽しみですキラキラ



さらに・・・

昨日の「笑ってコラえて!」のダーツの旅ダーツ


よかったですね~(´∀`)ハート②


農家の手伝いをしたり

赤ちゃんを抱っこしたり赤ちゃん

赤ちゃんにはことごとくギャン泣きされてたのが

かなり面白かったし

「ごめん、ごめん」と子どもに謝る姿が優しくて素敵だったですね~ラブ


で!温泉に行ったかと思えば温泉

後ろから大胆に全裸を披露キラキラ

温泉にすでに入っていたおいちゃんは

伊藤くんの伊藤くんを思いっきり拝んでましたね(笑)

「あ汗伊藤くん、お尻隠して見猿汗」とか思つつ(笑)

そんな大胆な気取らず豪快な姿も男らしくて素敵でした笑


で、最後にレギュラー発言をしてましたが

ほんとにレギュラーになってくれたらいいのにな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と思ったのでありましたビックリ



そういえば

火曜の火曜サプライズでも

交渉に入ったお店で店員さんが

「きゃ~!かっこいい~!!」と悲鳴を上げてて

昨日のダーツの旅では

27歳だったっけな?男の人が

「マジかっこいい・・・」って見つめて言ってて

伊藤くんに会えたのが自分への誕生日プレゼントだって言ってたけど

やっぱり実物はものすごくかっこいいんだろうね~о(ж>▽<)y ☆


16年前に伊藤くんのトークショーに行って

生英明を拝んだことはあるんですが

その頃ももちろん超かっこよかったんだけど

またその頃とは貫禄も違ってきてるしね~ビックリ

当時は今みたいなワイルドキャラとは程遠かったからねぴかっ!


そんなかっこいい伊藤くんが旦那って・・・

私だったら幸せすぎて死んじゃいそうがーん(笑)


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


レオナルド・ディカプリオが遂にアカデミー賞主演男優賞を受賞した本作。
監督は「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」の
アレハンドロ・G・イニャリトゥ。

ディカプリオは昔から好きなのでほぼ全作品観てまして
今回も楽しみにしていました☆彡

が、予告編を観る感じでは
もしかしたらちょっと退屈するかも??なんて不安もなくはなかったんです。
予告編からは大自然を長回しで映すシーンとかが多いのかな?とか思って。

でも!
上映時間156分という長さにもかかわらず
まったく退屈する暇なく、集中して観続けることができる作品でした!!



ディカプリオ演じるグラスは狩猟の旅に息子を連れて参加していた。
インディアンたちの襲撃を避けるために選んだ道で
グラスは熊に襲われ重傷を負ってしまう。
一人では動くことができなくなってしまったグラスを
ドーナル・グリーソン演じる隊長はじめ他の仲間は必死で共に運ぼうとするが
トム・ハーディー演じるフィッツジェラルドだけはそれに反対し、
仲間を騙し、グラスを殺そうとする。
そこへグラスの息子が止めに入るのだが、
フィッツジェラルドは、その息子をグラスの目の前で刺し殺してしまうのだった。
そしてグラスを置き去りにして先へ進む。
かけがえのない息子を殺されたグラスは
熊によって瀕死の重傷を負いながらも復讐を誓い、立ち上がるのだった。

というようなお話で
話の内容は予告編から想像する通りの物語ですが

実に見ごたえのある凄い映画になっていました!!!


ディカプリオの演技は
個人的にはいつも上手いと思ってるんですが
今回はアカデミー賞受賞したのも納得の迫真の演技
観ている人を惹きつけ続ける迫力がありました

で、予告編から退屈かな?と想像していた本編は
予想を見事に裏切ってくれるものになっていて
始めから終わりまでずっと目が離せないシーンの連続でした。

物語の展開も冒頭からかなり緊迫感があり退屈しないし
その後のグラスの生き延びるための戦いも衝撃の連続だったし
物語の中で描かれる人間の心理も
わかりきったことでありながらもよく描かれていた
と思います。

また一見退屈しそうな大自然が映し出されるシーンなど
物語がめまぐるしく展開することのないシーンの時間もたしかに多いですが
それを退屈とは一切感じさせない
そのシーンはそのシーンでとても価値のある瞬間を描いていて
全編に渡り、すべての映像が価値あるものに見えました。

156分という長さを一切感じさせない
ディカプリオの鬼気迫る演技
全編に渡る映像美
緊迫感のある重厚な映画


ぜひ劇場で観る価値のある映画だと思いました!!


満足度・・・95%


読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのとこ

連日伊藤くんがテレビに出まくってるという幸せな日々です笑


昨日は「しゃべくり007」に出てましたね顔・♪(改良版)

しゃべくりはただでさえ面白いのに

それに伊藤くんが出るってことで超ワクワクしましたよ~やったねうさたん

しかも一緒に出るのが三池監督びっくり

こんな豪華なことないですよね~クマ


中でも伊藤くんが好きだと言って呼ばれたちゅうえいが

伊藤くんの自己紹介のネタをつくってきて・・・

なんとそれが伊藤くんの苦手な歌だったんですよ汗


中島みゆきの「糸」の替え歌で

   た~ての糸~はあなた~♪

   よ~このいと~ひで~あき~♪

       伊藤英明です!

ってネタで汗これをやらないといけなくなって汗


あ~見猿 昔、歌は苦手ですって言ってたよね~汗と思ってたら


嫌だ!!絶対に嫌だ!!と本気で嫌がる伊藤くん見猿


この嫌がる伊藤くんが超かわいかったので

観ているファンとしては嬉しかったですけどね笑ハート(笑)


嫌がりながらも一生懸命挑戦した伊藤くんを

応援しながらニンマリしました(`∀´)ハート②(笑)


その様子はYouTubeでも見れるみたいなので

見逃した方はチェックしてみるといいかもですよキラキラ



そしてお昼には2回目の「徹子の部屋」徹子


前回出演した時には伊藤くんはまだ独身だったんですが

徹子さんが伊藤くんの結婚に少々ショックを受けていてエーン(笑)


さっすが徹子さん、わかってるね~指圧の心なんて思いました(笑)


でも「徹子の部屋」では

息子の出産に立ち会って臍の緒を切ったとか話してて

けっこうメンタル面でダメージを受けたりaya(笑)

でも「感動したでしょ?」という徹子さんの言葉をさえぎって

「正直、気持ち悪かったです。」と苦笑いする伊藤くんに

ほんとに正直だな~(´∀`)

かなり萌えたりした私だったり笑(笑)


「将来は息子さんと旅に行きたいでしょ?」と聞く徹子さんに

「そうですね。息子と2人旅とかしたいです。」と

そこには嫁が入っていなかったことに

ちょっとニンマリしてみたり(`∀´)(笑)

なんて性格の悪い女・・・(笑)


色んなネタに一喜一憂したのでありました(`∀´)(笑)



で、さっきは「火曜サプライズ」きらきら!!

「火曜サプライズ」もウエンツの進行が上手いから

面白くて好きなんですよね~♪

しかも今回の共演は小栗旬ですよきらきら!!

昨日の三池監督に続き超豪華きらきら!!


でも今回もまたしても結婚話がけっこ~出てきましたねガーン


最近はバラエティーに出てくれるのは嬉しいですが

同時に毎度見せつけられるゴールドの結婚指輪

妻との運命の出会い話や息子の話

けっこうダメージを食らうのも事実だったり・・・aya(笑)


だって。。。

まさかこんなに早く

伊藤くんに子どもまで誕生する日が来るなんて・・・

夢にも思ってなかったからよ~(;´Д`)ノ(笑)



でも結論ぴかっ!

それでも伊藤くんはやっぱりマジかっこえ~~~→U←ハート

ってやつです(笑)



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


すごく楽しみにしていた本作。
わけあって鑑賞が一週間遅れてしまったのですが
やっと観ることできました~!!


アメリカのボストン・グローブ紙が
カトリック教会の神父たちの児童への性的虐待の真実を暴いた
実話を描いた作品。


アカデミー賞作品賞を受賞した本作☆彡

ものすごく楽しみにしていた作品でしたが
正直、予告編を観た時ほどの興奮は味わえなかったです。

というのも
これは実話に基づいていて
新聞社の記者たちが真実を暴くまでの物語を追った物語なので
どちらかといえばドキュメンタリーに近いといいますか
サスペンス要素などは一切ないので
ハラハラドキドキするというような点はほぼありません

なので

観ていても、事実を知るために観る感じで
感情は静かに、事実を受け止めるということになります。
なので
観ている時の興奮などはあまり生じないので
娯楽作品を観た時のような「面白かった~!!」という
爽快感はちょっと味わいにくい作品にどうしてもなってしまうんですね



なのですが!!
これはその真実を丁寧に描いた
非常に観る価値のある映画
だったと思いま
す。


観終わった後に

ただただその真実に驚愕しました



そして
この驚愕の事実を最後まであきらめず世に出そうとした
スポットライトの彼らの素晴らしさに感動
しました。

で、
彼らを演じたマーク・ラファロ、マイケル・キートン、レイチェル・マクアダムス
リーヴ・シュレイバーなど俳優さんたちもみんな素晴らしくよかったです。


ということで
感情が高ぶることなく静かに真実を受け止める映画ではありましたが
非常によく描かれた映画で、
観る価値はものすごくあったと思いました。



満足度・・・85%


読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今月の初めまでまったくノーマークだったこの作品。
今月のタダ券でメリル・ストリープ主演の「幸せをつかむ歌」を鑑賞しようと思っていたけど
ちょうどいい時間もなく、そこまで興味もなくなってきたなぁ(;´▽`A``と悩んでいた時
たまたま映画レビューサイトで、この「インサイダーズ/内部者たち」の情報を見つけて。
韓国映画は普段あまりチェックしてないんですが
けっこう観た人の多くが「面白かった!!」と書いていたんですね。
しかも「爽快なラスト」とも書いてて。
それを知ってなんだか急に興味が湧いてきまして、観ることに♪

韓国の映画は恋愛モノなどは全く興味ないですが
シリアスな作品はけっこうよくできた衝撃作に出会えることも多いので
例えば「オールドボーイ」なんかの衝撃は半端なかったわけで☆
そんな風に良作に出会えるのかも!?という期待を胸に行ってみました(`∀´)

結果・・・

超面白かったです!!し、
噂通り爽快なエンディングでした!!!


物語は

政界の大物、大統領候補のチャン・ピル
財閥の大物、自動車会社の会長オ・ヒョンス
この2人は裏で癒着していて腐敗権力を築いていて
そこに色々と入れ知恵したりして関係しているのが
祖国日報という新聞の論説主幹イ・ガンヒ。
このイ・ガンピを義兄のように慕って動いてきたのが
イ・ビョンホン演じるアン・サング。

アン・サングはイ・ガンピと組んで仕事をし、どんどんとのし上がってきた男。
表向きは芸能会社の社長だが、裏ではヤクザの親分。
ある日、アン・サングはチャン・ピルとオ・ヒョンスの繋がりを証明する
証拠ファイルを手に入れ、さらに成功しようと企むも
何者かによってそれがばれてしまい、片腕を奪われ、失脚してしまう。

一方で、コネがないとのし上がれない検事の世界で
コネがなく悶々と働いているウ・ジャンフン。
彼も裏金事件の捜査に燃えチャン・ピルとオ・ヒョンスを追っていたが
アン・サングにファイルを奪われ、捜査は打ち切りに。

どんどんと腐敗していく権力者たち。

片腕を奪われ、どん底に突き落とされたアン・サング。
捜査をあきらめきれないウ・ジャンフン。
それぞれが執念を燃やし、動き始める。

最後に笑うのは一体誰なのか?!

というようなお話。


最初の方は
政界と財閥の癒着の話で
けっこうややこしい話とかややこしい人間関係に少々戸惑いながら
みんな爽快なエンディングって言ってたけど・・・
私、その爽快感を味わえるほどこの物語が理解できるかしら(°Д°;≡°Д°;)
少々焦りながら観ておりました(笑)

が!

それはちゃんとわかるようにかなり丁寧に描かれている

最後の爽快感が実に気持ち良かったです(`∀´)!!!


久しぶりにこういう爽快感を味わうことができました♪

最後の最後まで
誰がほんとはいい奴で、誰が悪い奴なのか?
最後に勝つのは誰なのか?
二転三転してわからなくて
最後にそれを気持ちよくスカ~っとさせてくれる!
見せ方もとってもうまかったです!!


しかも
こういうシリアスな韓国映画はすごく見応えあって面白くても
意外と後味が悪い、ショッキングなエンディングが多く
その凄さに大きな衝撃を受けて満足するということが多い
ですが


この映画は
そんな後味の悪さも一切なく実に気持ちのいい、
素敵なエンディングでした(´∀`)!



久しぶりに最後にスカ~!とする
気持ちのいい見応えのある映画でし
た♪


満足度・・・90%



読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
デ・オウのCMが新しくなってます~!!!



今回は今までで一番最高かも~о(ж>▽<)y ☆

最後飛んじゃってるし( ´艸`)(笑)

思わず一人で笑っちゃいました(`∀´)

まだTVでは見てないので早く見たいですね♪
そして保存必須ですな(`∀´)(笑)


読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日、いよいよスタートした「僕のヤバイ妻」!
みなさんはご覧になりましたか~??
初回は2時間スペシャルとほんとにテンション上がりましたね~♪

でも冒頭から
相武紗季演じる愛人との車内キスシーンにパンチを食らいボクシングえー
続いて
9時台にしては過激すぎる(笑)ベッドシーンに
完全ノックアウトされてしまいましたよ凹むパンダ(笑)

なんとか気を持ち直してみてましたら・・・
さすがデ・オウ!!
裸体のサービスショットが出てきたりして好き好きっ(笑)
しかもお尻まで完全サービスですよ(/ω\)(笑)
そんなに需要があるのかな???とファンながら思ったりしつつ(笑)
ま、見えないより見えたほうが楽しかったりしたのでした(`∀´)(笑)


ということで
ストーリーの展開も
伊藤くんの追い詰められ方とか、ヘトヘトになりながらやつれていく感じを
必死で見守りながら観るのがなかなか面白かったんですが・・・

初回の前半でふと思ってしまったんですが・・・
これって・・・
「ゴーンガール」のリメイク??と思ってしまうほど設定が似てますね(^▽^;)

旦那が愛人と共謀して妻を殺害しようとするという設定は
「ゴーンガール」にはなかったものの
その他の設定がかなり似ていましたね(;´▽`A``

でも「ゴーンガール」では後半で明らかになっていく部分が
このドラマでは初回ですでに明らかに
なったので
今後がどのように展開していくのか??
かなり楽しみでありますヘ(゚∀゚*)ノ

それにしても
今回は伊藤くん、主演なので
画面に出ている時間が長くて長くて
ほんとに満足っо(ж>▽<)y ☆


読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


桐谷美玲主演のラブコメディ「ヒロイン失格」

普段、こういう若者向けの恋愛映画は興味ないんですが
今回は予告編を観て
こんな2人に挟まれて、結局どっちをどう選ぶんだろ~?
なんて興味を持ってしまい、レンタルしました( ´艸`)

とか言いながら・・・実は
最近ちょっとマイブームの坂口健太郎目当てっていうのが
半分くらいあったりもして(`∀´)(笑)


ということで物語は

桐谷美玲演じるはとりが
山﨑賢人演じる幼馴染の利太に10年位ずっと片思いしてるんだけど
ある日、突然、その利太が冴えない女子安達さんと付き合うと言いだして!
利太とずっと一緒にいたのは私なのにぃぃぃと
人生最大のピンチを迎えるのですが・・・
そこに、坂口健太郎演じる学校一モテる男子弘光が現れ
はとりに突然キスをするのだった!!
ずっと好きな利太を追いかけ続けるのか?
自分を好きだと言ってくれる超絶イケメンな弘光を選ぶのか?!
どうするはとり?!

というような物語です。


この主人公はとり・・・

冒頭から自分のことをヒロインだと言ったり

利太と付き合うことになった安達さんを
“六角精児のくせに”なんて悪態をついたりで

なんと性格の悪い女∑ヾ( ̄0 ̄
;ノと驚き(笑)

そんな性格悪かったら利太の心を掴むのも難しいかもぜ?
とか思っちゃったりするわけですが・・・

ま、のちのちそれも自覚症状あるみたいってわかって
親しみ感じれるキャラになってきましたよ(`∀´)

ただ桐谷美玲が頑張っていた数々の変顔には
少々違和感というか無理があったようにも感じました(><;)

で、そんなはとりが大好きな利太を
六角精児安達さんに奪われ奮闘するのですが
この安達さんがなかなか恐ろしいキャラでしたね~(;´▽`A``
鑑賞後、すぐに昼寝してしまった私ですが、夢に
職場に入ってきた新入社員役でこの安達さんが出てきまして∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんか色々と恐ろしく言われる夢を見てしまいました(笑)
安達さん、けっこう強烈なインパクトだったんだなぁ
夢を通して改めて思い知らされたのであります(^▽^;)(笑)

で、そんなこんなしてたら
超絶イケメン役の坂口健太郎演じる利光くんの登場ですよ!!

この利光くんのキャラにものすごくキュンキュンさせられました~(´∀`)♥(笑)

こんなかっこいい高校生いる??みたいな(笑)

私も人生一度でいいからこんな爽やか青年と恋がしたかったわ~。(´д`lll
)
もう二度と戻らぬ青春を悔やんだりしました( ̄Д ̄;;(笑)

ということで
はとりが最終的に選ぶのはどっちなのか??

ま、考えてみれば始めから結果は見えてたんですが(;´▽`A``
その道中にドキドキさせられましたね~♥
っていうか利光くんにドキドキさせられちゃいました( ´艸`)♥(笑)

竹内力とかも出ててかなりハジけた演技を見せてくれたり
コメディとしてもまぁまぁ楽しめるし
こういう恋愛映画が好きな人にとっては
そこそこ楽しめる映画になっているんじゃないでしょうか??



ということで
満足度は・・・70%


読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。