尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

3月は去るなんていいますが

毎年3月はそんなに時が経つのを早く感じず(^▽^;)

今月もけっこう長く感じましたやばい


もう全国で次々と桜が満開を迎えているようで

心弾みますね~キラキラ


そんな3月最後の日ですが

3月の劇場鑑賞はまたしてもかなり寂しいものでした涙


鑑賞した作品は

・「ヘイトフル・エイト」

・「マネー・ショート」

・「エヴェレスト 神々の山嶺」

・「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」

の4本映画


それでも内容が充実していれば満足だったのですが。。。

多くがイマイチだったんですよねぇエーン


とりあえず

ランキングにしてみたいと思います汗(笑)



今月1番満足だった作品はキラキラ

「バットマンvsス...」の画像検索結果

「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」


今月の4本で言ったら絶対コレですよね(`∀´)キラキラ(笑)

賛否両論あるようですが汗

私的には

これは他に面白い作品があった月に観ていたとしても

それなりに上位には入る作品だったと思いますハート②



以下。。。

ん~。。。

これが順位をつけるの超難問。。。ブーっ涙(笑)


観終わった時のテンションが

どれも同じくらいのテンションだったので

甲乙つけがたいのですが(;´▽`A``


しいて言うなら


2位はきらきら!!

「マネーショート」の画像検索結果 「マネー・ショート」かなsei

内容は難しくてチンプンカンプンだったけど(笑)

でもキャストの豪華さ、その演技など

見所はそれなりに充実していたのでぴかっ!



で、3位はやばい

「ヘイトフルエイ...」の画像検索結果 「ヘイトフル・エイト」

タランティーノ監督作というだけで楽しめる部分はありますのでね笑

しかし今回はちょっと悪趣味な色が濃かったので

私はあまり好きではなかったかな(;´▽`A``


で、4位は富士山

「エヴェレスト ...」の画像検索結果 「エヴェレスト 神々の山嶺」


主演の2人の演技はよかったものの

話の内容に違和感がアリアリ

どうにも入り込めなかった作品だったのでえー



ということで

期待ハズレな作品が多かったので

かなり残念な月となってしまいましたえーん



4月は超ド級期待作勢揃いなので

今からドキドキしていますビックリ

来月に期待ですね(`∀´)おんぷ



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「バットマン vs スーパーマン」の画像検索結果 「バットマンVSスーパーマン 

                         ジャスティスの誕生」


今年の期待作10本に入るくらい楽しみだった本作☆彡


バットマンとスーパーマン

どちらも正義の味方なのに、どう決着をつけるの?!


ドキドキしながら行ってきました♪


監督は大好きな「300」のザック・スナイダー

ダークな映像、好きでした~!

私は2D字幕で観ましたが、この作品、全体的に暗い映像なので

3Dにはあまり向いてないんじゃないかな(;´▽`A``と思いました。


さて!

内容はといいますと!


予告編では

スーパーマンが悪に染まるみたいなことになってましたけど

そういうこととはちょっと違ってましたよ(´∀`)ホッ


でも、たしかに

スーパーマンが愛する人や地球を守るために行った戦いは

その下で犠牲になった人たちがいっぱいいて

それがその被害者側から見ると憎むべき相手になってしまう

ということなんだな。となるほどな。と思いましたが・・・


私、不覚にも

「マン・オブ・スティール」を劇場で観て、

前日にもTVで再度観ていたにもかかわらず

冒頭のスーパーマンが街を破壊するシーン

あの「マン・オブ・スティール」で

スーパーマンが地球を救うためにやった戦いだってことに

気付かなかったんですよ( ̄□ ̄;)!!(笑)

その場に登場してた宇宙船も

クリプトン星からやってきたあの宇宙船とかってわかってて、

最後のあの戦いのシーンとちゃんとかぶってたにもかかわらず!

ですよ!(´Д`;)(笑)


だって!予告編

“スーパーマンが悪に染まる”なんて洗脳してくるから(-"-;A

てっきりスーパーマンが暴走しちゃって

それを目の当たりにしたバットマンが怒って戦うのかと( ̄Д ̄;;(笑)


なので

前半は「どうしちゃたんだ?!スーパーマン(;´Д`)ノ」なんて

少々パニくっちゃったりしましたよ( ̄Д ̄;;(笑)


で、そうやって観ていくうちに

スーパーマンも善を尽くそうとして必死なのに・・・

っていうのがわかって

「全然悪に染まるとかじゃないじゃんヽ( )`ε´( )ノ」

予告編に一人ご立腹になりつつ

やっぱりスーパーマンは素敵だわ♥

その切なさを併せ持つキャラクター

かなり感情移入しながら観ることができましたよ!!


なので私は今回

完全にスーパーマン派で鑑賞しました♥

「バットマン vs スーパーマン スーパーマン」の画像検索結果

演じるヘンリー・カビルはほんとにハンサムだし( ´艸`)♥(笑)


それに比べて私が今回けっこう不服だったのは

バットマンのキャラかなぁ( ̄ー ̄;


これはバットマンの物語だ。とか

バットマンを演じているベン・アフレックが良かった。とか

書いてる人も結構いましたが


ベン・アフレックに関してはそんなに不服はないんですが


バットマンの描かれ方がかなり中途半端に感じられたんです(;´Д`)ノ


バットマンのやっていることに

イマイチ確固たる信念を感じられなかったんですよねぇ( ̄Д ̄;;


な~んか、個人的感情のままに動いているといいますか・・・


で、最後の2人の対決の時に

その思いを確固たるものにさせられる

衝撃のバットマンがそこにいて・・・

え~ヽ((◎д◎ ))ゝそんなことだけでそうなる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みたいな(笑)詳しいことは言えないのでわけわからない文章ですが

映画を観た人が一人でも、あ、このことね!と賛同してくれると嬉しいです(笑)


あと気になったのが

無敵のスーパーマンに対するための強靭なスーツ

っていうのはわかるんですが・・・

「バットマン vs スーパーマン レックス」の画像検索結果

それにしても、な~んかかっこよくなかったなぁ( ̄ー ̄;と(笑)


そんな感じで

バットマンにのみイマイチ興奮できなかったわけですが(;´▽`A``


後半はかなり面白くて楽しめました~♪


今回は

観る前から期待していた悪役

「バットマン vs スーパーマン レックス」の画像検索結果

レックス・ルーサーを演じたジェシー・アイゼンバーグが

ほんとに最高でしたよ~о(ж>▽<)y ☆

イカれたキャラを完璧に演じてました!!


さらに!!!

私が今回最高にテンションが上がったのは!!!

これまた観る前から楽しみにしていた

「バットマン vs スーパーマン レックス」の画像検索結果

ガル・ガドット演じるワンダーウーマンの存在です☆

ガル・ガドットは「ワイルド・スピード」シリーズのジゼル役から

すでに大好きで、その美貌とスタイルの良さに

本当に毎度酔いしれてたんです(´∀`)♥

なので今回のワンダーウーマンにはかなりワクワクしてたんですが!

けっこう早い段階から

「バットマン vs スーパーマン ワンダーウーマン」の画像検索結果

登場はするものの、なかなかワンダーウーマンにはならず

早くなってよ~!!と思って観ていたので♪

終盤、やっとワンダーウーマンが登場したときには

そのあまりのかっこよさに感動しまくりの

興奮しまくりで、涙が出そうにウルウルしちゃいましたshokopon(笑)


さらに

今後はなんだか

DCコミック版「アベンジャーズ」

みたいになっていきそうな終わりでしたが

本編中に、その今後の仲間を思わせる映像が一瞬あって

その中に!!

どんだけ美しいの・・・と

「少年は残酷な弓を射る」で衝撃を与えてくれたエズラ・ミラーと!


「バレット」でスタローンと戦い

あのシュワちゃん主演の「コナン・ザ・グレート」のリメイクで

コナンを演じたジェイソン・モモアが!!

登場していたので!!
今後への期待が超ヒートアップしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♪


で、調子に乗って

これだけの面子を匂わせたのだから!

エンドロール後に

もちろん彼らが登場するおまけ映像があるのでは??

と楽しみにしてみたのですが

そこはあっさり期待を裏切られてしまいました( ̄Д ̄;;(笑)


ということで

なんがかんだ言っても

かなり楽しめた1本だったな~と思いました(´∀`)♪



最後に・・・

映画の本編には関係のないおまけ♪


パンフレット買ったんですが

キャスト紹介の欄で

「バットマン vs スーパーマン ワンダーウーマン」の画像検索結果

なぜか・・・

ホリー・ハンターのところだけ写真が抜けてまして∑ヾ( ̄0 ̄;ノ??

ものすごく不自然なんですよねぇ・・・

でもこんなに一目瞭然な抜けを校正の時に見落とすかな?

故意的なものなの??それともミス??と

気になって仕方ないんですが(;´▽`A``


以前「パイレーツ・オブ・カリビアン」のたしか4作目だったかな?

キャストの写真間違いで再度発売しなおしたことがあったので

このパンフもそんなことになるのかな??と

かなり気になっているのであります(笑)



そしてもう一つ。

これは完全なるどうでもいい感想ですけど

「ウルヴァリン:SAMURAI」で

ウルヴァリンの相手役を務めてたTAOさん。

今回も登場していたのですが・・・

「バットマン vs スーパーマン レックス」の画像検索結果

彼女のウエストの細さに目が点(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)でしたね~!



ということで

満足度・・・85%


読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

これまでアメコミものの映画は

前売券も楽しみの一つだったんです音符


必ずと言っていいほど特典もついてて

発売になるのがかなり楽しみだったんですよねたらこ


で、来月4/29公開の超楽しみな映画

「シビル・ウォー キャプテン・アメリカ」

発売日はいつかな~??

特典は何かな~??

心待ちにしていたんですきらきら!!


そ・れ・な・の・に( ̄□ ̄;)!!


発売になったのはいいけれど・・・


※前売特典はございません。

※本作の前売券は劇場窓口では発売しておりません。


なんてショックなダブルパ~~~ンチパンチ衝撃


通販とプレイガイドでのみの発売ということなんですaya


絵柄みたらめっちゃかっこいいのに・・・ガクリ


と劇場で買えないことにショックを受けたのですが・・・


待てよ!

プレイガイドで買えるということは゜∀゜ぴかっ!


もしかしたらチケットスーパーにあるかも!?

と思いついて行ってみましたら!!

ありました~≧(´▽`)≦


かっこいいデザインと思いませんか~( ´艸`)


右のキャプテン・アメリカの盾にはアイアンマンがうつってるんですキラキラ


GETできてよかったラブ(笑)


昨日チラシもGETしましたが
DVC00393.jpg

こちらもデザイン超かっこよかったです→U←ハート



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日3月25日(金)に待望の

「バットマン vs スーパーマン」の画像検索結果

「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」

公開になりましたねハート②


かなり楽しみにしていたので

平日の人がより少なそうな日を狙おう♪と思っていたのですが!


時間を調べようと映画館のHPを見てみるとびっくり


「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」

   ×「スーサイド・スクワット」コラボクリアファイルプレゼント


とか書いてあるじゃないですかぁぁぁsao☆ビックリ


写真を見たらかなりかっこよくて

絶対欲しい代物だったんですよ!!!


でも初日は仕事休むわけにはいかないしな汗

午前だけでも休みたいのを必死で我慢しやばい(笑)

そういうズル休みはシュワちゃんや伊藤くん級の

必須な時にとっておかないといけないのでねてへっ

母親の「休んで行けばいいやん♪」の悪魔のささやきに

必死で耳をふさぎ我慢したのであります(笑)


で、2日目の今日、土曜日。

焦る気持ちを必死で抑え汗(笑)

午前の仕事を終え、ダッシュで昼一の回行ってきました~マリオ


するとまだ余裕でありましたよやばい(笑)


ということで

もらったクリアファイルがコチラビックリ


 表キラキラ

 裏キラキラ


B5くらいの小さなクリアファイルかと思ってたら

A4サイズの大きなクリアファイル→U←


この絵柄ときたらもう超豪華ですよね~じゅる・・


ほんとセンスのいい先着プレゼントでしたいいね


貰えてよかった~えーん


今夜は安眠できそうです(`∀´)(笑)


読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ninja 映画」の画像検索結果 「NINJA」


先日、続編「ニンジャ・アベンジャーズ」 から鑑賞してしまった

その1作目にあたる「NINJA」☆彡


「ニンジャ・アベンジャーズ」が予想以上に興奮できたため

この1作目を急いでレンタルしました( ・д・)/--=≡(((卍


主人公ケイシーは孤児で日本の道場の師匠に救われ

そこで育ち、甲賀忍術の腕を磨いていた。

同じ道場には同じく師匠を慕い、腕を磨きあげた男

「ninja 映画」の画像検索結果

伊原剛志演じるマサヅカがいて

師匠がケイシーに目をかけているのを鬱陶しく思っていた。

その日頃からのケイシーへの煙たさが爆発してしまったマサヅカは

ある日の稽古中、ケイシーに向かって剣を抜き

師匠の怒りをかって破門されてしまう。

そして、その後、道場は師匠の娘、波子が継ぐことになるのだが

そこで受け継がれた甲賀忍術の全てが入った箱を狙って

後継者にふさわしいのは俺だ~!と

マサヅカが逆襲に訪れるのだった!!


というようなお話です(`∀´)♪


まず、この受け継がれる箱・・・

続編の「ニンジャ・アベンジャーズ」では

師匠が死ぬ前に森の中に埋めていたあの箱では??

と疑問が湧いたのですが・・・

そこははっきりと記憶になかったもので

その辺のつじつまは合っているのか??という疑問も

サラっと流すことにして鑑賞しました(`∀´)♪(笑)


ということで

細かいことは気にせず

またしてもアクションを思う存分楽しみましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それに加えて

今回はストーリーも単純ですが、なかなか面白かったです♪


続編の「ニンジャ・アベンジャーズ」も面白かったのですが

それに比べて、この1作目の「NINJA」の方が

悪役=伊原剛志演じるマサヅカのキャラに説得力があって

一本の筋がちゃんと通ってて、より面白かったです!

続編の「ニンジャ・アベンジャーズ」は敵の動機に

イマイチ説得力がなかったというか、薄味だったので、

それに比べると、マサヅカのキャラは濃く描かれていて

かなりよかったです。


それにマサヅカを演じた伊原さんがひじょ~に良かった!!!

アクションのキレも最高でとっても様になってました!!


忍者なのに暗視スコープなんか使う

なんて卑怯なヤツだヾ(。`Д´。)ノ!ってな感じもあるのですが

それはそれでまたイカしてるといいますか(笑)

「tsuyoshi ihara ninja」の画像検索結果

とにかく忍者VS忍者の戦い、楽しかったっス(´∀`)♪


それにしても

「ニンジャ・アベンジャーズ」を観た時も思ったんですが

ケイシーを演じてたスコット・アドキンス

「スコット・アドキンス」の画像検索結果

映画観てたらベン・アフレックにそっくりだった~(;´▽`A``(笑)


でも!

驚くことに!!!

「エクスペンダブルズ2」でバンダムの部下で出てたんですね!

「スコット・アドキンス」の画像検索結果  Σ(・ω・ノ)ノ!

ヒゲが生えたら全然違う!!!



ということで


「NINJA」大満足♪ 

このシリーズ、もっと観たい・・・(´∀`)♥


満足度・・・80%



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「テラフォーマーズ」のチラシ第3弾ビックリ

やっとGETできました~ラブ


巷には出回っているようだったのですが

なかなか遭遇できなくて汗

今回も見開きタイプでしたよキラキラ


怒れる英明さまも素敵でございますハート②(笑)


チラシも第3弾までつくられて

制作者側もかなり気合い入ってますよね~音符


巨大ゴキブリと伊藤くんのスズメバチは

どんななんだろ~やばいという変な期待もあって(笑)

ますます公開が待ち遠しいでございますねビックリ



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の春は嬉しいことにラズベリーが流行なんですかね??


先日スーパーで買い物してたらΣ(・ω・ノ)ノ!

こんな素敵なキットカットを発見ハート② 画像ちょっと暗いですね汗


ラズベリーの絵を見ただけでトキメキます~ラブ(笑)


ということで即買いまりおたん

こんな感じにラズベリーチョコ

中もラズベリー色したウエハースでしたよ~キラキラ


かなり甘酸っぱくて、はじめは「すっぱっすっぱーい」と感じるんですが

これがまたかなりクセになる美味しさで

さわやかで、いい香りでハマる~ハート②って感じでしたにへ



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

「エヴェレスト 神々の山嶺」の画像検索結果 「エヴェレスト 神々の山嶺」


岡田准一&阿部寛 「エヴェレスト 神々の山嶺」


これ、はじめは期待していたのですが

レビューをみるとものすごく酷評されてて!(´Д`;)

観るの迷ったんですが、

今月のタダ券で他に観たいものがなかったので

鑑賞してきました(`∀´;)


物語は


岡田准一演じる山岳カメラマンの深町は

1993年、ネパールで日本のエヴェレスト遠征隊に参加するが

その登山は2人の犠牲者を出して失敗に終わってしまう。

その登山の写真で写真集を出す予定がそれもダメになってしまい

そのことに全てをかけていた深町は失意のどん底に。

さまよい歩き、ふと立ち寄った骨董屋で深町はあるカメラを発見。

それは1924年エヴェレストで行方不明になった登山家のものだと

確信した深町は、必死の思いでそのカメラを手に入れる。

しかし、手にした瞬間、現地の男2人が入ってきて

それは自分たちのカメラだと奪い返しにきたのだった。

そこで深町は、その現地人であるはずの一人の男に違和感を感じる。

その男は数年前に姿を消した登山家、羽生丈二だったのだ。

そこから深町の羽生を追う旅が始まるのだった。


というようなお話。



事前に酷評の嵐を目にすると、期待値がすごく下がって観るので

実際観てみると、意外とよかったよ!となることが多いのですが・・・


この作品は評判通りイマイチでした~(;´Д`)ノ



いつもは極力ネタバレしないように記事書いてますが

※今回はかなりのネタバレしてます!!!

あまり知りたくない方は読まないほうがいいです(;´▽`A``



ということで!

どこが不満だったかといいますと・・・


すごくスケールの大きな話なんですが

心にグッとくるものがなかったんですよねぇ( ̄Д ̄;;


深町と羽生の男と男の心が通じ合う物語とくれば

物語の描き方によっては最高の感動を得られる可能性大なのですが

キャラクターの描き方が薄かったのか?

そもそもキャラクターが共感できないキャラクターだったのか?

その両方かな(^▽^;)で心に響かなかったんです(;´Д`)ノ


他にも違和感は多々あって・・・


深町が羽生を追うために会社に借金をしてまで行って

その上、失敗して帰ってくるのに

その時の深町の態度ったらありえないし

何より会社の上司の対応もありえない( ̄ー ̄;

会社のお金で行ってるのに、そんな感じですまされないだろ

みたいな甘さがあって、ちょっとリアル感に欠けてて

観ていてちょっと入り込めなかったり。。。


で、この時、羽生に付いて行ってエヴェレストに挑む羽生を

カメラに収めるはずだった深町のダメダメさ!(´Д`;)

っていうか始めから無理に決まってるのに

何でそんなことするの( ̄ー ̄;みたいなイラっと感(;´▽`A``


さらにその後、

会社に借金までしないとネパールに行けなかったはずの深町

尾野真千子演じる羽生の彼女に誘われたからと言って

いとも簡単にネパールに再度飛んでるのには

お金はどうしたんだよ??とか違和感アリアリで興ざめしたり。。。


この尾野真千子演じる恋人の存在に関しては

この存在いる( ̄ー ̄;???と思ってしまうほど

ちょっとウザいキャラでした(;´▽`A``

演じている尾野真千子が悪いわけではないんですよ!!

ただ、この彼女の存在が出てくることで

観ていてちょっとイラっとしたりする部分もあったり

物語が逆に安っぽくなってしまうような

薄い描かれ方しかしてなかったので

それならいっそ登場しないほうが・・・

深町と羽生2人の物語をもっと密に描いた方がよかったんでは・・・

と思ってしまいました(;´▽`A``


そしてとどめを刺されたラスト( ̄Д ̄;;


なんだかなぁ。。。


なんか深町のカメラマンとしての執念はどこいったんだよ(-""-;)

と思って、なんか納得いかなかったラストでしたねぇ。。。


そりゃ、羽生さんに

「お前はなんのためここに来た?」と言われますよ・・・


深町的にはもういいんだってことで

たしかにこのラストの解釈ができないわけではないんですが

それは深町が自分の中だけで勝手に答えを見つけた感じで


その行動には、

本当に羽生のことを想ってのカメラマンとしての使命はない

と思ったので、感動できなかったんです( ̄Д ̄;;


憑りつけってなんだよ・・・( ̄Д ̄;;って思いましたね(;´Д`)ノ(笑)


でもこの映画のすごいところは

昨年公開された「エベレスト3D」より

標高が高い場所で撮影されているらしいのです。


「エベレスト3D」は標高4000メートル弱のところで撮影されているのに対し、本作は標高5200メートルのところで撮影されているらしいのです。


しかし!

せっかくそこまでしているのに!!

肝心な頂上へ到達するシーンはないわけです(°Д°;≡°Д°;)

今から達成するんだろうな~ってとこで

画面は真っ暗になって、

想像してくださいみたいな展開なんです( ̄Д ̄;;


実際に頂上まで行ってロケするっていうのは不可能で

本当じゃない登頂シーンは入れたくないというのかもしれませんが

この場合、登頂シーンはあったほうがよかったのでは・・・?

画面が暗くなって、次の画面ではもう下りてきてるっていうのは

ちょっといかがなものかと思いました(-"-;A



ということで

岡田准一と阿部寛の2人の演技はよかったし

何よりこの2人が実際のエヴェレストの標高約5200メートルの所で

この撮影に挑んだという過酷さを想像すると

この映画のその他の面での残念さが気の毒でならない結果となりました。


もったいない・・・(;´Д`)ノ



満足度・・・50%


読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

つい先日、ゴディバのメルマガがきたんですが

その内容を読んでると( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!!


90周年を記念した商品が出ているということで

その中に!!!


ショコリキサー ホワイトチョコレート

ラズベリー&ローズ


なんてメニューがあるじゃないですかびっくりビックリ


ラズベリーとローズ・・・じゅる・・


今すぐにでも飲みたいぃぃぃ(;´Д`)ノ

といてもたってもいられなくなった私汗(笑)


休みになった瞬間、飲みに行ってきました(笑)

きゃ~えー おいしそ~えー(笑)と手渡された時に心で叫びました(笑)


実際飲んでみると、超美味しかったですshokoウ、ウマイ!!


しかも今回は

90周年を記念したデザインのカップフォルダーがビックリ

あまりのかわいさ

使い道ないんだけど思わずお持ち帰りしちゃいました顔・♪(改良版)(笑)


9月30日までの期間限定なのですが

期間中に何度かリピしたいぃぃぃ!!!!!と思う美味しさでしたハート



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、よく通る川のほとりにある

ソメイヨシノなどの桜より一足早く咲く桜が咲いてました~桜

名前がわからないんだけど(;´▽`A``(笑)


毎年楽しみにしてるんですキラキラ

ソメイヨシノも大好きですが

こういう色の濃い桜も大好きでハート②





↓枝の先端、面白いな~にへ

と思って写真を撮って

帰ってなんとなくアップにして見てみると検索アイコン

↑黄色い○で囲ったところ、花びらが黒くなってる!

花びらが欠けてました驚き

鳥にでも食べられちゃったのかな鳥??


読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。