尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

今月はゴールデンウィークとかあったのに

なんか1ヶ月長かったなぁ~(;´▽`A``と思っている私であります。


そんな5月四つ葉

劇場で観た作品は3本とまたしても少な目でしたaya


・「妻への家路」

・「ゼロの未来」

・「チャッピー」


さっそくランク付けしたいと思いますマリオ



No.1皇冠






 「妻への家路」


これはもうダントツの1位でしたキラキラ


出演者たちの演技からストーリーから

息を呑む素晴らしさでした感動



No.2きらきら!!





 「チャッピー」


これもすごく良くできた深~い映画だったと思いますぴかっ!

観終わって思い出せば出すほど

色々と考えさせられる作品でしたびっくり




No.3悪スマ





 「ゼロの未来」


これもなかなか出逢えない独特な世界観を持った

貴重な映画でしたきらきら!!


が、上位2作品に比べるとそのメッセージが

ちょっと伝わりにくかったかな(;´▽`A``という点と

観ている間の展開の面白さ釘づけ度が負けてたかな

ということで3位にしましたmakovv




今月の3作品にハズレはなかったですGOODキラキラ



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

「舞妓はレディ」の画像検索結果 「舞妓はレディ」


周防正行監督作。


一人の少女が舞妓を夢見て京都のお茶屋に押し掛け

一人前の舞妓になるまでを描いた作品♪


これ、ミュージカルということでちょっと気になっていたのですが

劇場までは行かなかった作品。


レンタルで観てみました~♪


主演の春子を演じた上白石萌音。

「舞妓はレディ」の画像検索結果

そういう風につくっているからかもしれませんが・・・?

今どきの若者とは一味違う純粋な感じが

とってもかわいかったです~(´∀`)


そして

最近マイブームの(笑)長谷川博己♥


春子が一度は修行の受け入れを断られるも

それを受け入れてもらえるきっかけをつくってくれる

言語学者の先生を演じていました。

「舞妓はレディ 長谷川博己」の画像検索結果

かっこよかったっすわ~♥(笑)

春子が恋するのも当然ですわな( ´艸`)(笑)

この春子と先生の恋の模様もなかなかよかったですよ♪



物語の展開はまぁ普通といったところでしょうか(;´▽`A``

普通に面白かったです♪

でも、この内容で135分はちょっと長いかな(^▽^;)と

思ってしまいました。

私は長谷川さんが出ていたので退屈せずに観れましたが

キャスト的に特に好きな人が出ているとかではなかったら

ちょっと退屈に感じてしまうかもしれませんね(;´▽`A``


それと

ミュージカルでしたが♪

これは特にミュージカルにしなくてもよかったんでは(;´▽`A``?

って感じもしましたね(^▽^;)


ただ、ミュージカル映画によくある

最後に全員集合で歌って踊るエンディング♪

「舞妓はレディ」の画像検索結果

着物を着てハジケて踊る春子ちゃんはとってもCUTEで

観ているほうも楽しい気持ちになりましたよ(´∀`)♪



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「マップ・トゥ・ザ・スターズ」の画像検索結果 「マップ・トゥ・ザ・スターズ」


デヴィッド・クローネンバーグ監督作。


ハリウッドでリムジンの運転手をしていた脚本家が

実際に体験した話を基にハリウッドセレブの実態を描いた作品だそう。


この作品でジュリアン・ムーアはカンヌ国際映画祭女優賞を受賞。

たしかに力の入った演技でしたね~!(´Д`;)


ジュリアン・ムーア演じる女優は焼死した母親の幻覚に

「マップ・トゥ・ザ・スターズ  ジュリアン・ムーア」の画像検索結果 今も悩まされながら

女優としても行き詰まりを感じていて

「マップ・トゥ・ザ・スターズ  ジュリアン・ムーア」の画像検索結果

ジョン・キューザック演じる男のカウンセリングを受けている。


この映画で一番の謎だったのがこのカウンセリング↑(笑)


なんだこれ( ̄ー ̄; 

なんでパンツとブラになる必要が(^▽^;)??(笑)

これって単なるカウンセリングを装ったワイセツ行為じゃ??


ってずっと思って違和感感じまくりでしたよ(笑)

私ならカウンセリングに行ってこんな施術受けそうになったら

即強制終了で退去ですけどね(笑)

信じるってコワいですわ~(;´Д`)ノ(笑)


で、この胡散臭いカウンセラーの家族にも大問題がありまして

息子が売れっ子子役なんですが・・・色々と・・・


で、

さらにミア・ワシコウスカ演じる女がハリウッドにやってくるんですが

このジュリアン・ムーア演じる女優の秘書に雇われるんです。


で、

そこから登場人物のすべてが一つの線で繋がるようになり・・・


悲劇へと転がり落ちていくんですヽ(;´Д`)ノ



みたいなお話なんです(;´▽`A``



なんか思ってた以上に内容が後半ヘビー

正直けっこう衝撃を受けちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



けっこう後味悪いのでご注意あれ!ですよ(;´▽`A``



私、後味悪い映画、嫌いじゃないんですが

それはその後味の悪さにも深みがあり、哀愁がありとかで

心に深く残る後味の悪さの場合でありまして・・・


本作の場合は

ただ単に後味が悪い( ̄ー ̄;に近いと思います(;´▽`A``


私の好きな感じじゃなかったですね・・・



私、ジュリアン・ムーア大好きで

来月の「アリスのままで」とか内容的にもなんですが

ものすごく楽しみにしているんですね。


でもたまに・・・

彼女、けっこうトラウマ的演技をするときがあるといいますか・・・

アバズレ感ムンムンの役とかしたときの彼女って

かなりコワいんですよ(;´▽`A``

それこそが迫真の演技だからこそ凄いんでしょうけどね!

でも、私にはちょっとショックといいますか(;´▽`A``

そんなあなたでいてほしくないわバージョンなんですよね(;´Д`)ノ(笑)


今回の彼女はまさにそんな感じでした。


さらに「クロエ」の時もそうでしたが

今回も裸体を惜しげなくみせてくれてました~Σ(・ω・ノ)ノ!

もうけっこうタルタルになっちゃてるお乳付近のお肉・・・

潔く見せるその女優魂に一票!です☆彡

乳首は相変わらずキレイなピンクだったな~(笑)



ということで


ハリウッドのセレブの実態を描いたという点では

かなりリアリティを感じられる映画だったように思います。


ただ、観ていて気分のいい映画ではないので

そんなにオススメはしません(;´▽`A``


というのが私の感想です。。。




読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜は3作目キラキラ


“「淡麗なる船乗り 展開」篇”

“展開”とだけあってかなりストーリー仕立てにきらきら!!

“ヴォ~ラ~レッ♪”と謳いながらなにか頑張ってる☆

仲間を助ける英明、素敵ですわ~(´∀`o)ハート(笑)


で!


今回は

こんな渋いショットがやったねうさたん


さらに・・・
ゴクゴクビール

このビールの飲み干しかた!!


絶対日本一かっこいいビールの飲み方ぜよっena(笑)



で!


次にくるよ!くるよ~!!


「くぅ~!!」って顔した英明の“歯”!!


って期待したら~がーん

超向こうの方で“くぅ~”って言ってる~(;´Д`)ノ


最終章にして


まさかの英明の“歯”拝めずガクリでした(笑)



これってほんとに3部作で終わりなのかな???


また続きができればいいのにね~ハート②



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜は2作目キラキラ


“「淡麗なる船乗り 登場」篇”


“登場”というだけあって


全体像が見えてきましたぴかっ!

ま、でも、私からしたら英さまだけで十分なので


他の船員さんたちは登場しなくても特に問題は・・・


と言ってはかわいそうですねやばい


そうだ!英さま一人では船は動かせぬぞっ!!(笑)

ちょっと引いた英さまも素敵でございますビックリ



でも・・・


やっぱり一番魅力的な瞬間は・・・

この“歯”なんですよね~じゅる・・(笑)


この斜め角度も最高ざんしょ( ´艸`)おんぷ


スーパー行ったら淡麗の帯に英さま載ってないかな?と


期待して探してみるも・・・


帯には載ってなかったですね!


読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

KIRIN淡麗極上〈生〉のCM!!


3部作全てGETできましたよぉぉぉγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



祝!!!(笑)



ということで


今回は1作目


“「淡麗なる船乗り 序章」篇 ”の見所☆彡



オープニングは♪

“ヴォ~ラ~レ♪オ~オっ♪”


で始まりますが


画面いっぱいのドアップ英明でございますラブ



このバージョンで私が一番萌えるポイントはですね( ´艸`)ハート②
ココっ!!(笑)

もうね、

英さまの“歯”がね、さいこーに好きなんですよ、私笑ハート(笑)


“芸能人は歯が命”と昔よく言いましたけどもね、


英さまの“歯”は


まさに

“芸能人にふさわしい歯”をしておられるのでございますよは(笑)



ということで


アップな英さまに萌えまくれる1作目でありますキラキラ



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週日曜日放送中の「天皇の料理番」コック


はじめは伊藤くん目当てで観始めたんですが


毎回その内容の良さにどっぷりハマって(笑)


毎回感動しながら観てますmakovv



で!!!


昨日の放送で!!!


佐藤健演じる篤蔵が伊藤くん演じる田辺さんの元に


助言を求めて戻ってくるシーンがあったんですが!!!



1話に出て、それきり出てなかったけど


ついにまた出るのね~о(ж>▽<)y ☆


って心をウキウキしてたらハート②



その厨房には伊藤くんではない誰かがびっくり



「田辺さんは亡くなられたんですか・・・」ってヽ((◎д◎ ))ゝ



ぇぇえええええぇぇぇぇぇえぇ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



戦死って・・・ガクリガクリガクリ



とそのまさかの展開に


もうショックが隠し切れない私なのでございましたエーンエーンエーンエーン



今日もショックのあまり職場の全員に


「伊藤くん、戦死しましたね~(;´Д`)ノ」と


その哀しみを報告しましたよえーん(笑)




それにしても


最後に回想シーンで出てきた


ちょっとスローモーションの伊藤くん・・・


「天皇の料理番 カツレツ」の画像検索結果


マジ、かっこよかったわ~(´∀`o)ハート②



それにしてもショックaya失恋(笑)



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」の画像検索結果  「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」


クロエ・グレース・モレッツの主演作☆彡


「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」の画像検索結果  クロエちゃん演じるミアは

小さい頃からチェロを愛して生きてきた。

高校でもそんなに目立つ方ではなく

チェロの練習に一人励んでいたところ

学校でバンドもやってて超人気の男子アダムが

彼女を発見し、一目惚れ。

こんな自分にまさかと思うミアははじめは戸惑うものの

アダムからの猛烈なアタックにより心を許し付き合うことに。「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」の画像検索結果

幸せな日々が続いていた。

しかし、ある雪の日。

ミアが家族4人で車で出かけている最中、事故にあってしまい

気づくと救急車で運ばれる自分の姿を眺めていた。

愛する両親と弟が死んでしまい一人取り残されるミア。

「生きるか、死ぬかは自分次第」と看護婦さんに

耳元で教えられたミアは

愛する家族がいなくなった今、自分はどうするか

決断に迫られるのだった。



素敵な映画でしたね~(´∀`)♥



最近、恋愛とはめっぽー程遠い生活をしており

恋愛したいという感情すら忘れかけている今日この頃(笑)


久しぶりに

「いいわね~♥私も恋愛したいわ~♥」と

2人のイチャイチャなシーンがキュンキュンきました(`∀´)♥(笑)


久しぶりにといいつつ

つい最近

「ダイバージェント」でもときめいちゃったんですけどね(;´▽`A``(笑)



ミアとアダムの恋愛模様は

特に目新しい展開はなく、

2人に起こる障害とかもベタなんですよ。

でも、素敵でした~♥


こんなかっこいいのに、

こんなにモテるのに、

こんないい男いる~( ̄ー ̄;???

と思ってしまうほど素敵なアダムでしたよ☆彡(笑)



で、

またミアの家族が素晴らしく素敵なんですよ~!!


バンドをやってた父親が子育てするためにバンドをやめた

そう思われてたんだけど

実は本当の理由があって、

その理由が超感動秘話だったり(゚ーÅ)


母親もファンキーなんだけど全てを受け止める感じが

すごくよくて☆

母親役は

「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」の画像検索結果 この前シュワちゃんの

「サボタージュ」でさらにファンキーな女を演じてた

ミレイユ・イーノスだったので

最初は抵抗があったんですが(笑)

かなりGOODでした~♥



ということで


全てがけっこういい話で、いい雰囲気が流れてました。



ただ・・・


ミアがなんでここまで決断を悩んでいたのか


っていうのが


ちょっと観ていてイラっとしないでもなかったですね(笑)



私だったら

こんな素敵な彼氏が待っててくれて

素敵な友達とかもたくさんいるんだったら

迷うことなく生きることを選択するけどな~

って思っちゃったんですよ(;´▽`A``(笑)


アダムがいれば、それだけで生きていける!!

ってなるでしょ??(笑)



で、

その上、

生きるか死ぬかの決断を

それだけ長い時間悩んだわりには・・・


ラストシーンがものすごく一瞬で終ってしまって( ̄Д ̄;;


え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


感動のラストをそれだけで済ませちゃうの~(;´Д`)ノ


もっと感動に浸りたかったよ~ヽ(;´Д`)ノ


っていう残念感がちょっと残っちゃいました・・・




でも


観て損はない素敵な映画だったと思います(´∀`)



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

「チャッピー 映画」の画像検索結果 「チャッピー」


「第9地区」のニール・ブロムカンプ監督最新作☆彡


「第9地区」が好きだったので楽しみにしていました♪


公開初日は多いかな(><;)??と思いつつ行ったのですが

意外と不人気なのか??!

公開初日の土曜日なのにけっこう空いてました(^▽^;)


誰にも妨害されず映画を楽しみたい!に命を懸けてる者としては

ありがたいことなのですがね(`∀´)(笑)


でも、そんな少ない状況の中、

斜め後ろに座ってたカップルのどちらかの口臭がきつくて

少々しんどかったですね~(;´Д`)ノ(笑)

涙なんて出る場面じゃないのに

ハンカチ探してしまいましたよ( ̄ー ̄;(笑)


と、そんなどうでもいい話はさておき(;´▽`A``


映画の本題へ♪


物語の舞台は2016年、南アフリカのヨハネスブルク。

治安悪化を阻止するために警察ロボットが開発され

活躍していた。その警察ロボットを開発したディオンは

「チャッピー 映画」の画像検索結果

自分で感じ、考え、成長することができる人工知能の

開発をしていて、ある日、それに成功する。

そこで、その人工知能を実際にロボットに搭載したいと

許可を求めるが、上司からは却下。

どうしてもあきらめることができず、ディオンは無断で

会社で廃棄処分予定だったロボットを持ち出し

計画を実行することに。

しかし、そのロボットを持ち出す途中

「チャッピー 映画 忍者」の画像検索結果

ギャングたちに拉致されてしまい・・・

警察ロボットに勝つためにそのロボットを利用したいと

考えたギャングたちは、ディオンに今すぐそのロボットを

起動させろと命令し・・・

ついにチャッピーが誕生するのだった!


というような感じで物語は始まります。


そして

ヒュー・ジャックマン演じるヴィンセントは

「チャッピー ヒュー・ジャックマン」の画像検索結果

AI(人工知能)に反対していて、彼からもチャッピーは

命を狙われることになったり。。。


っていうか・・・

大好きなヒュー・ジャックマン・・・

今回のこの髪型・・・

どうしちゃったの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ある意味、衝撃のラストより衝撃だったりヽ((◎д◎ ))ゝ(笑)


もともと廃棄処分だったはずのロボットに搭載したため

チャッピーのボディは寿命が短かったりするんです。。。


そんな色んなことがあり


チャッピーが選んだ衝撃の結末とは?


ということなのですが


たしかに衝撃のラストでした!!!



映画全体の雰囲気も

始めっから「第9地区」と共通する雰囲気がすごくありました


その衝撃のラストでも

「第9地区」と共通する感動的な衝撃がありました(´∀`)



ということで


今回あらためて思ったのは


この監督がつくる映画は

ラストのロマンチックさが好きだな~ということ。


それが完全なるハッピーエンドかどうかは難しいところがありますが

どこか優しいんですよね。


単純に観ると、けっこうロマンチックなラストで感動しました。



でも!!

その一方で!!

これは感動してもいいエンディングなのか?!

という大きな疑問も出てくるのが

この映画の深いところでした!!!


この映画、設定が2016年なのですが、

そこまですぐでなくても、

こういう時代はもうすぐそこまで来ていると言える今、

こういうことが映画の中の話ではなくなる日も近い状況で

このことを真剣に考えたなら、

今回は悪役だったヒュー・ジャックマンのような心境も

わからなくもないわけで・・・



そういうわけで


この映画は

2通りの観方ができる映画


1つはチャッピーに感情移入し

ストーリー自体を単純に楽しむ観方


もう1つは

人工知能はありなのかどうなのかという問題を

真剣に考えさせられる映画として深く観る観方


単純にストーリーを楽しむ感じでも楽しめますが

そこには近未来へ向けて抱える深い問題があって

実はそこにあるテーマはデカいなと思わされました。



その他の見所ももちろんあって


チャッピーの魅力、というか力、

凄かったですよ!!


ロボットなんですけどね、

まるで人間の子どもを見守っている親のような気持ちになるんです(笑)


ギャングに育てられ、

悪に手を染めそうになるチャッピーを観ていると

本当にヒヤヒヤして、ドキドキして

これって現実社会の子育てもすごく込められてるよねぇ。と思ったり。


危機にさらされるチャッピーに本当にハラハラするんです。

すごくよくできてましたね~☆彡



チャッピーを生み出したディオンを演じてたデーヴ・パテルも

とってもよかったですね~!

「スラムドック ミリオネア」でもいい演技してましたが

今後がますます期待できそうです!



その反面・・・

ギャングでチャッピーの育ての親的存在になる2人・・・

ニンジャとヨーランディ

ダイ・アントワードっていうグループのミュージシャンで

実際にもその名前で活動してるようなのですが・・・

ちょっと劇中でそれを推しすぎてたかなぁ( ̄ー ̄;

そういうキャラってことで別にいいんですけど

実際にその名で活躍してるミュージシャンって知っちゃって観たから

着てるTシャツにまで顔写真とか名前入ってると

どこまで自分好きなん(;´▽`A``って思ってしまいました(笑)

しかも流れる曲も「ニンジャ!ニンジャ!」って歌詞だし(笑)

それが誰の指示かわかりませんけどね(;´▽`A``


でも・・・

曲の感じはけっこう好き系だったりします(`∀´)(笑)



ということで


この映画、かなり面白かったです♪


しかも!


観終わってすぐより何時間か経った今の方が


面白かったなっていうのがより強くなってきています!!


良さがジワジワ再燃してくる映画のようです(°∀°)b



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ゼロの未来」の画像検索結果 「ゼロの未来」


テリー・ギリアム監督最新作☆


主演はクリストフ・ヴァルツ。


クリストフ・ヴァルツ演じるコーエンは

1本の電話を待ち続けていた。

それは誰からかかってくるかもわからない電話。

その電話が“人生の意味”を教えてくれると信じていた。

彼はデータ解析の仕事をしていたのだが

出勤して仕事をしていると電話を逃しそうで気が気じゃない。

そこで、会社のマネーメントへの面接を希望し

在宅での仕事の許可を得るのだった。

その条件として彼に出された任務は“ゼロの定理”の解明。




自宅にこもり、1人“ゼロの定理”に挑むコーエンだったが

そのあまりの難解さに行き詰ってしまい・・・




そこで彼を救うかのように現れた2人の人物。

以前、上司に誘われたパーティーで出会っていた

美しい女性べインズリーと

マネージメントの息子で“ゼロの定理”の秘密を知るボブ。


彼らとの交流によってコーエンの中で何かが変わり始める・・・



というようなストーリーでした。



“本当の幸せは、限りなくシンプルなものである”


というのがこの映画のテーマのようで、


たしかにこの映画の中には


そういったメッセージ的な要素はたくさんありました。



で、


主人公コーエンが“ゼロの定理”を解読するように


観ているほうも“この映画の意味”を必死で解読しようと


一生懸命観ました。



なので


その謎解き感覚のようなものと


クリストフ・ヴァルツの素晴らしい演技と


テリー・ギリアムのなんともメルヘンチックな世界で


まったく退屈することなく観ることできました。



が・・・


観終わった後にぽか~ん( ̄Д ̄;;とするというか(笑)


観終わった後に頭の中が空っぽになってしまうというか(;´▽`A``(笑)



頭の整理に時間のかかる映画でした(笑)


でもちょっと面白いのが


普通、よくわからない映画というのは


“この映画は何が言いたかったんだろ??”ってとこを悩むのですが


この映画はちょっと一味違っていて


何が言いたかったのかは何となくわかったんだけど


それを言いたいがために映像化したこの映画の


それぞれのシーンや展開が持つ役割・意味は何だったんだろ?


普通の難解な映画とは逆の点に疑問を抱きました。



そういう感覚はひょっとしたら初めてかもしれません。



なので


いまだに解明は完全にはできておらず


しばしば映画の世界に頭が飛んで行ってしまいます(笑)



それにしても


クリストフ・ヴァルツさんの演技は凄いですね!!


「ビッグ・アイズ」に続き、今回も凄かったです。



さらに


今回の映画は脇を固めるキャストも豪華です☆彡



中でも


最近、この人は特殊メイクなしでは仕事しないのか?!


と思ってしまうほど毎度特殊メイクの

「tilda swinton zero theorem」の画像検索結果

ティルダ・スウィントン!!!


彼女、特殊メイクの時、必ず出っ歯にしてるんですけど


このメイクをされると毎度うちのオカンにそっくりなんですよ( ̄Д ̄;;


って私的なことで関係ないんですけどね(笑)



で!!!


私が中でも一番びっくりしたのは!!!


またしても!あの大物俳優の登場ですよ!!!



ティルダ・スウィントンが最近決まって特殊メイクなのに対し


この彼は、最近ドッキリ出演が多いですよΣ(・ω・ノ)ノ!!!!


「インターステラー」の時にも驚かされましたが!


これは最大のヒントですね( ´艸`)


「インターステラー」の時はその登場にびっくりしたけど


現れてしまえば即彼だとわかりましたが、


今回の彼はかなりじっくり見ないと彼だとわかりませんでした!


なので


なんとなくボーっと観てたら彼に気づかない可能性アリですよ!!



私は


「これ、彼だよね?」「違う??いや、そうだよね??」


と何回も確認するのに気を取られて


危うく字幕読みそこなうとこだったぜってくらい


気が散っちゃいましたよ(;´▽`A``(笑)



そんな気になる彼はマネージメントとして潜入しています(笑)



予告にも出てないし


パンフの最後のキャストの欄にさえ載っていないんですよ。


ネット上では情報書いてるとこもありますけどね!



ということで


見所はたくさんあり、


独特で滅多にない世界観なので


観る価値ある映画だとは思いますが


観る人によっては


かなり受け付けない人もいるのではないかな


といった感じもする世界でした(;´▽`A``



なので


鑑賞にはある程度の覚悟が必要かも?!(笑)



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。