尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

今年も1年間


こんな私の超オタッキーなブログを


温かく見守ってくださって本当にありがとうございましたseisei



いつも皆様に温かいコメントなどいただき


本当に励みになり、嬉しくありがたく思っておりますmakovv



私が毎日ブログの更新を楽しみに頑張れるのも


みなさまのおかげです(´∀`o)



1年間本当にありがとうございましたseisei



来年もまたみなさんに読んでいただけるよう


更新頑張りますのであんぱんまん


どうぞよろしくお願いいたしますハート②




ということで


今年の締めくくりとして



今年1年で


最強に衝撃だった出来事を発表したいと思いますぴかっ!



それは・・・



英明の結婚っ( ̄□ ̄;)!!(笑)




それではみなさま


良いお年を~sao☆




読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は私の勝手なラジー賞もやってみましたてへっ(笑)



私が今年一番


なんじゃこりゃ( ̄Д ̄;;と思ってしまった作品は・・・





 「MONSTERZ」!(´Д`;)


とにかく


あり得な~いヽ(;´Д`)ノって思いながら観た記憶が(;´▽`A``


洋画でもこの内容キツイですが邦画でこれはなおキツイ(;´Д`)ノ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



その他


全く同じような“なんじゃそりゃ( ̄Д ̄;;”を感じた





 

「トランセンデンス」     「LUCY/ルーシー」


これはどっちも同じようなラストで・・・


「はぁ( ̄ー ̄;??」「なんだそりゃ( ̄Д ̄;;」


って気分モリモリで帰りました(笑)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


続いて・・・


これまでの作品のファンだっただけに・・・


続編をなんてことにしてくれてるんだshokopon怒り


と思ってしまった作品。。。





 

「300 帝国の進撃」   「トランスフォーマー/ロストエイジ」



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


最後に・・・


これ、わざわざリメイクする意味あったのかな(;´▽`A``


と思ってしまった





 「ロボコップ」(;´▽`A``




以上、今年観た「えっ(;´▽`A``??」と思ってしまった作品でした(笑)



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに今年も今日で最後となりました汗


ということで


本日は毎年恒例の1年間の鑑賞作品の中から


ベスト10を決めたいと思いますオー


といっても


完全なる私の主観ですのであしからずてへっ



2014年



第1位皇冠





 「プリズナーズ」


これは素晴らしく高品質な感じのする映画でしたきらきら!!


始めから終わりまで目が離せないし


驚愕のラストに立ち上がれないほどの衝撃を受けた


あの感覚が今でも忘れられません。


サスペンスとしても面白かったし


その真実が明かされた後にものすごく深い映画に変わる


実にすごい映画だったと思いましたきらきら!!




第2位きらきら!!





 「ゴーン・ガール」


これも「プリズナーズ」とちょっと似た映像の雰囲気とかありましたが


こちらはまた全く違った展開で


とてもおそろしく、面白く、目が離せない映画でしたビックリ


そして最後はまた色々と考えさせられる映画になってましたきらきら!!




第3位ハート





 「エクスペンダブルズ3」


これはもう興奮度がはんぱね~ってことで(笑)


実際1位にしたいくらいなんですけど


映画の内容の深さとか考えると1&2位の作品には負けるかな汗


でも要は自分がどれだけ楽しめたかってことなので笑


以下の作品を抑え第3位にランクインですハート





第4位→U←





 「セイフヘイヴン」


これ、スイマセン汗 去年の公開作品なんですけど汗


今年レンタルして観たものですから汗



私の大大大好きなニコラス・スパークス原作「セイフヘイヴン」


もう最高にロマンチックキラキラ


この映画のラストには号泣してしまった私エーン


1度目を鑑賞した直後にそのままリピートしてもう1回観ました(笑)





第5位ラブラブ





 「アバウト・タイム 愛おしい時間について」


これも映画館に2度行った作品顔・♪(改良版)


タイムトラベルという非現実的なものを題材にしていますが


その恋愛模様な実に現実的なもので


その平凡な恋愛&結婚の中にある最高にロマンチックな幸せ


それが本当に素敵に描かれていましたキラキラ


何度でも観たい映画ですキラキラ


第6位ハート②





 「大脱出」


これもテンションアップな基準なのですが(笑)


このW主演はこの上ない幸せ&この上ないテンションでしょうaya


その上、物語の内容は取りたてて評価するほどではないにしても


面白かったのでグッド 6位にランクインですキラキラ




第7位おんぷ

 




 「チョコレートドーナツ」


これはほんとにいい映画でしたmakovv


最後に静かに訪れる衝撃の結末


この結末を知った時の胸の痛みが今でも忘れられません涙




第8位四つ葉





 「猿の惑星 創世記」


これはやはり前作「新世紀」同様、ほんとに凄かったですshoko


そのクオリティの高さに度肝を抜かれます


内容に関してもとても考えさせられましたぴかっ!




第9位(´∀`o)





 「紙の月」


邦画で唯一のランクインですが


これ、なんかすごく心に残っちゃいましたきらきら!!




第10位キラキラ





 「フランク」


「鑑定士と顔のない依頼人」と迷ったのですが


私的にはこの「フランク」がかなり心に残ってまして・・・


物語の展開の面白さなどは断然「鑑定士~」の方が上なんですが


フランクがなぜお面を脱がないのか?ということがわかってから


この映画がそれまでコメディっぽく鑑賞していたものから


一気に違う映画へと変身するというこの素晴らしさびっくり


ランクインさせないわけにはいきませんでした。



以上が私が今年観た映画のランキングベスト10でした悪スマ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さらに・・・


惜しくもランキングには入れなかったですが


私のテンションを今年超アゲアゲにしてくれた作品をもう2ついえ~~いハート







 

「サボタージュ」        「バトルフロント」



崇拝するシュワルツェネッガーの主演となれば


テンションはどんな作品であろうとMAXなのです→U←びっくり



そして


世界一セクシーで素敵な男ジェイソン・ステイサムハート


彼が主演のこの「バトルフロント」きらきら!!


これは娘に対してむける優しい眼差しに


もう気絶しそうに興奮したのでありますラブ(笑)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



で、最後に・・・


内容はともかく心に残った邦画を2本ご紹介おんぷ



まずはかなりお気に入った





 「TOKYO TRIBE」


園子温監督作で さらに大好きなミュージカルおんぷ




続いて・・・


内容はトラウマ級に理解不能だけど


観たぞっ!!!という存在感が強烈だった





 「私の男」




と以上が今年観た心に残った映画たちでございました(´∀`o)





読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はとりあえず今年観た映画をぜ~んぶ並べてみようと思います♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


まずは劇場作品映画


大脱出(2回)
ウォールフラワー
鑑定士と顔のない依頼人
アメリカン・ハッスル
マイティ・ソー ダーク・ワールド
ウルフ・オブ・ウォールストリート
スノーピアサー
RUSH/プライドと友情
エージェント:ライアン
土竜の唄 潜入捜査官REIJI
キック・アス ジャスティス・フォーエバー
ホビット 竜に奪われた王国
マチェーテ・キルズ
それでも夜は明ける
リディック ギャラクシー・バトル
LIFE!
ロボコップ
白ゆき姫殺人事件
アナと雪の女王
そこのみにて光輝く
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
アメイジング・スパイダーマン2
ブルージャスミン
WOOD JOB!神去なあなあ日常
プリズナーズ
闇金ウシジマくんPart2
チョコレートドーナツ
X-MENフューチャー&パスト
MONSTERZ
グランド・ブダペスト・ホテル
ハミングバード
ノア 約束の舟
私の男
300 帝国の進撃
サード・パーソン
トランセンデンス
渇き。
マレフィセント
オール・ユー・ニード・イズ・キル
GODZILLA
るろうに剣心 京都大火編
トランスフォーマー ロストエイジ
バトルフロント
喰女
LUCY/ルーシー
ルパン三世
TOKYO TRIBE
グレート・デイズ!-夢に挑んだ父と子-
フライト・ゲーム
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
るろうに剣心/伝説の最期編
猿の惑星 新世紀
柘榴坂の仇討
アバウト・タイム―愛おしい時間について―(2回)
記憶探偵と鍵のかかった少女
蜩ノ記
グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札
ヘラクレス
イコライザー
美女と野獣
ドラキュラZERO
エクスペンダブルズ3(2回)
サボタージュ
紙の月
天才スピヴェット
インターステラ―
フランク
フューリー
ゴーン・ガール
ホビット 決戦のゆくえ
サンバ


3本2回行った映画があるので


劇場に足を運んだ回数74回マリオ


観た本数は71本映画という結果になりましたきらきら!!


ここ数年では一番多いという結果です皇冠



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



続いてDVD鑑賞作品DVD


アイアン・フィスト
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命
偽りの人生
スマイル、アゲイン
キック・アス
17歳のエンディングノート
さよなら渓谷
私だけのハッピー・エンディング
スクリーム4
マニアック
死霊館
アンコール!!
ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ
イップ・マン 最終章
サイド・エフェクト
31年目の夫婦げんか
2ガンズ
トゥ・ザ・ワンダー
コレクター
アップサイドダウン 重力の恋人
サプライズ
大統領の料理人
危険なプロット
オンリー・ゴッド
セイフ・ヘイヴン
X-MEN
X-MEN2
X-MEN:ファイナル・ディシジョン
X-MEN:ファーストジェネレーション
共喰い
RED リターンズ
キャプテンハーロック
フィルス
MAMA
ブロークンシティ
300
センチュリオン
エージェント・マロリー
ルームメイト
デッドマン・ダウン
インシディアス
インシディアス 第2章
ペインテッド・ヴェール~ある貴婦人の過ち~
グリフィン家のウエディングノート
恋するリベラーチェ
危険な関係
ジャッジ!
リベンジ・マッチ
キリング・ゲーム
ニシノユキヒコの恋と冒険
ブリングリング
ムード・インディゴ うたかたの日々
ブランカニエベス
とらわれて夏
変態仮面
オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ
猿の惑星 創世記
ドン・ジョン
ダラス・バイヤーズクラブ
8月の家族たち
レイルウェイ 運命の旅路
美女と野獣(ディズニー)
バレット
あなたを抱きしめる日まで
ニューヨーク 冬物語
17歳
エヴァの告白
カニバル
オールド・ボーイ(2013 アメリカ)
ある過去の行方
her/世界でひとつの彼女
ラストミッション



計72本DVD



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


さらにTV鑑賞作品テレビ


東京家族
鍵泥棒のメソッド
リディック
荒川アンダー・ザ・ブリッジ
アメイジング・スパイダーマン
藁の楯
エクスペンダブルズ


7本やばい(笑)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



ということで


総合計は150本きらきら!!



DVD&TVは再見のものもありますが


なんともキリのいい数字悪スマ


なんだか嬉しい結果となりました笑(笑)



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


DVC00312.jpg

これに化けちゃった( ̄Д ̄;;!!!(笑)


計200円(;・∀・)(笑)



前日にダイソンのふとんクリーナーをまた見に行って


¥39700位の値がついてたんですね!


で、“それよりさらに値引きします”って書いてたし


よ~し!!ボーナス出たし買うぞっ(ง°`ロ°)ง


って覚悟を決めたんです。



でもその日は荷物が持てなかったので


次の日に買おうかなと思っていたのですが・・・



やっぱりどうしよ~うさぎと悩み・・・(笑)



ダイソンの布団クリーナー。


すごく取れるけど充電があまり持たないってこと教えてもらったし


そうなると・・・


充電めんどくさい私からすると使いにくいかもやばい


って


とりあえず用途は布団目的だけではなかったので


今の掃除機をより活用しやすくするためのグッズが


100均にはないものかしら???


と行ってみたら♪


こんなものがありまして~顔・♪(改良版)


コードでいつでも快適パワーの我が家の掃除機で


お掃除頑張ってみようと200円で満足しちゃったのでしたてへっ(笑)



布団のことはまた考えます(笑)




残る課題はフェイシャルフィットネスPAOぜよっブーっ(笑)



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

  「サンバ」


今年最後の映画館での鑑賞作「サンバ」♪


「最強のふたり」の監督と主演のオマール・シーが


再びタッグということで予告からもかなり期待度高かった作品♪



しか~し!(´Д`;)


あの爽快な感動を与えてくれた






「最強のふたり」の感動には

まったく及ばずな結果でした(ノω・、)



オマール・シー演じる主人公サンバは

10年間フランスで料理人を目指して真面目に働いていた。

そんなある日、皿洗いから料理人への昇格が決まり

やっと滞在許可証がもらえると喜んで県庁に行くのですが

すでに不許可の通知を送っていると収容所に送られてしまうのだった。

そこで彼のためにやってくるのが移民協力ボランティアとして働く

  

マニュとシャルロット・ゲンズブール演じるアリス。

アリスもまた問題を抱えていて、

長年働いた会社でのストレスが爆発して同僚を携帯で殴り

休職しなければいけなくなり精神不安定な状態だった。

そんな元気のないアリスを自分が大変なのにもかかわらず

気遣うサンバ。そんなサンバにアリスも次第と心を許すのだった。


というようなお話。



私が予告から勝手に想像していたのは


「最強のふたり」再び!的な宣伝から


これは人間同士の心の通うストーリーなんだろうということでした。



しかし!


実際観てみると・・・


意外にもΣ(・ω・ノ)ノ!

この2人の恋愛物語が軸でしてΣ(・ω・ノ)ノ!


恋愛モノっていうのはいいんですが


それにしてはこの2人の恋愛模様に


ときめきがなさすぎて地味なんですよ(;´▽`A``


なので恋愛映画として観るにはイマイチだし( ̄ー ̄;



さらにヒューマンドラマとして観るにしても


感動がちょっと薄すぎたんですよねぇ・・・(;´▽`A``


予告ではけっこうキーマンとして登場しそうだった

↑この男タハール・ラヒム演じるウィルソン。


彼の存在もほとんど意味なかったのでは??と思ってしまうほど


サンバにとっても中途半端な存在で


むしろちょっとウザいと思ってしまうこともあるほどでした( ̄ー ̄;

そんな彼タハール・ラヒム!!!


つい先日観た「ある過去の行方」に

 ↑出てたんですね~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


気付かなかった(;´▽`A``



そんなこんなで


イマイチ感動が薄かったというだけならいいのですが・・・



最後の15分くらいからサンバの身に起こることとか


けっこう後味の悪い出来事と言いますか(;´▽`A``


決して心から祝福できる単純でHAPPYな奇跡とは言い難く・・・



「最強のふたり」再び!


あの“笑顔”がお正月に帰ってくる!!


なんて明るく軽快なHAPPY感を売りにした宣伝してますが


実際そんな明るく軽快な


観た後にHAPPYな気分になれるような映画ではありませんでした(;´▽`A``



もっと非常に深く、重い問題を抱えた映画で


どちらかというと考えさせられる映画でした。



なのでラストも軽快な音楽に乗って幕を閉じましたが


なんだか複雑(;´▽`A``って感じでしたねぇ。



「最強のふたり」のような


観終わった後の“よかったなぁ~(´∀`)”って気分を


期待しては行かないほうがいいでしょう(;´▽`A``



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、予期せず来月にステイサムの作品が公開になると


興奮しまくって記事を書いた私でありますが汗(笑)




早くも来月公開になるということは・・・


=チラシをGETできるチャンスが限られている叫びぴかっ!


という超オタクな事情がそこに発生するわけであります汗(笑)




ということで


本日、今年最後の劇場鑑賞「サンバ」に行ってきたのですがマリオ


劇場に入って一番にチラシ棚にステイサムいないかなぁsao☆


祈りつつチェックに行ったのでありますが・・・



な~い~ガクリ(笑)



映画を観終わってから


「ということは・・・来月こまめにチェックが必要だなぁ」


とか一人思いを馳せつつ


「もしかしてないよねぇ???」


と一人心の中でつぶやき(笑)



帰りにもう一度チラシ棚観てみるとaya



ありましたぁぁぁぁぁ エーンハート

DVC00311.jpg

佇んでいました笑 愛しのステイサムがハート


なので


衝動的に9人ほど誘拐して帰りましたベー(笑)


普通のチラシより1・2枚多めに取ったつもりがやばい


DVC00310.jpg

今回もステイサムビックリ ナイフ投げるぅぅぅビックリ



超興奮っ!!!(笑)




ということで


今夜も私の超オタクな自己満記事にお付き合いいただき


ありがとうございましたseisei




読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

  「ラストミッション」


レンタルしてるけどなかなか観れない~(;´Д`)ノと叫んでいた


「ラストミッション」やっと鑑賞できました♪



主人公はケビン・コスナー演じるCIAのエージェント:イーサン

彼は最近、咳が止まらず、やっかいな風邪をひいたと思っていた。

でも、任務中に倒れてしまい病院に運ばれると

自分が脳腫瘍に冒され、それが肺まで転移!

余命わずかであることを宣告されてしまうのだった。

そこでイーサンは仕事を引退し、残された人生を

愛する娘のため、別れた妻のために生きたいと決意するのだった。

しかし、そう思ったのもつかの間!

目の前にアンバー・ハード演じるCIAのエージェント:ヴィヴィが現れ

ある任務に協力するように命じるのだった。

断ろうとするイーサンだったが、ヴィヴィが出してきた交換条件は

イーサンの寿命を延ばせるという試薬の提供だった。

家族と一緒にいる時間を増やすため、

イーサンは任務につくことを決意するのだが・・・


というような展開。


予告では娘にデレデレな父親が主人公な感じでしたが

この娘、仲良しこよしな親子かと思いきや

意外と手を焼く娘でした~!(´Д`;)(笑)



ということで


CIAエージェントの任務遂行を描きつつも


物語の主軸は、あくまで父と娘の物語にありましたので


今回のミッションの相手である悪党どもは

非常にぬるいです!(´Д`;)(笑)


彼らが企んでいる悪事とかど~でもいい感じ甘々なのです(笑)


彼らの抜けてる感じにもツッコみどころ満載ですし(笑)


そんな悪党相手に一番肝心な時にいつも倒れてしまうケビンにも


またか!(´Д`;)とか思っちゃいますけど(笑)


ま、イーサンに関しては心拍数上がると発作でるって言ってたんで


仕方ないか(;´▽`A``とか許せたりもしますが(笑)



そんなこんなで


ミッションの内容はたいして詳しく描かれてなくて


これが一応イーサンの最後のミッションね!


って感じで描かれてますが(笑)


でも、それはそれでちゃんと片が付きますし(°∀°)b



今回はあくまでそれを背景に描いた


父と娘の物語なので


それでいいんだ♪って感じで楽しめました~(´∀`)



ただけっこう手を焼かせる娘にたまにイラっときましたが(;´▽`A``


親に内緒で行ったクラブのトイレで複数の男子に囲まれ!(´Д`;)


襲われそうになったところ!


さすがイーサン☆助けに来るんですが


その時は「イーサン!!(;´Д`)ノ」と助けを求めたくせに


助かったと思ったら


「もうあの店にいけない(`ε´)」とか言い放つ始末ヽ(`Д´)ノ


私なら往復ビンタですよっヽ( )`ε´( )ノ(笑)



で、その救出劇で!!


まさかの~!!!

 

お姫様抱~っこΣ(・ω・ノ)ノ!


その一瞬で昔の


エンダーーーーーーーっ!!!!!

「ボディーガード」がよみがえってきた私でした(・∀・)



この当時はケビン・コスナーのかっこよさわからなかったですが


最近のケビン・コスナーはなんだかちょっとかっこいい♥


前作「エージェント:ライアン」の時から思い始めた私であります( ´艸`)


今回もエッフェル塔をバックに中華の餃子??食べるケビンが


なんだかとっても素敵に見えちゃいました~( ´艸`)(笑)




ということで


気楽に観るには楽しめる映画だと思います♪



しかし


本格スパイアクションを期待している人には


物足りないでしょうね(;´▽`A``




読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、友人と忘年会で焼肉を食した後


毎度恒例の食後のコーヒータイムへカップ



今回はスタバに行きましたスタバ新ロゴ音符



こってり焼肉をリタイアした後なのでてへっ(笑)


あまりこってりしていない飲み物をチョイスena



で、なんとな~くFOODの棚を見ていると**yumi**驚き


クランベリーのたくさんのったクランベリー


美味しそ~なスイーツを発見キラキラ


お持ち帰りしようと思って1つ注文。


2つにしようか迷ったけど、


もし好きじゃなかったらね汗と思ってsei



そしたら急に店員さんが


ものすごい笑顔でaya


「ブリスバーお好きなんですか~??」汗


注文するとき


「このクランベリーの・・・」って注文した女なので(笑)


急な“ブリスバー”なる聞きなれない言葉にたじろぎaya(笑)


「い、いや、初めて食べます゜∀゜と答えると



「そうなんですね~!!すっごく美味しいですよ~!!!


 シナモンの香りがして、


 チーズがお好きだったらこの上の白い部分もとても美味しくて~!


 毎年クリスマス時期に発売になるんですよ~!」


とかなりのオススメっぷり顔・♪(改良版)



1年を通じてけっこうまんべんなくスタバには通っているけど


毎年発売されるというのに見かけたことがなかったaya


なので


「そうなんですね~!!初めて見ました!!!」って言うと


「そうですか~!毎年発売になるんですよ~!」ってことで。



で、シナモンの香りがするっていうので


「シナモンの香りがするんですか??」ともう一度聞いてみた(笑)


すると


「はい。シナモンの香りがとてもいいんですよ~!!


 家でもコーヒーお飲みになりますか??」と聞かれたので


「はい。飲みます♪」と答えると


「これ、コーヒーにもすっごく合うんですよ~!!」ということでぴかっ!



シナモン大好きな私は


この会話でこのブリスバーなるものにかなり心惹かれ


1つ購入していたものを・・・


「じゃあ、すいません、もう一つ追加してくださいっ!!」


思わず追加注文してしまいました笑



というのも


うちのマミーも(久々の登場(笑))シナモン大好き人間なんでシナモンスティック


そんなに美味しかったら1つじゃ足りないな悪スマと思ったのです。



で、


さっそく持ち帰ってマミーに差し出すと


「ほ~!食べようや!!」と即食しびっくり


夜11時をまわっているというのにいつもにない食いつきよう顔文字(笑)


その直後、ふと我に返り


なんでこんな遅くに考えなしに食べてしまったんだ・・・びっくり


明日の朝、絶対胃が悪いわ~ショック


と後悔する羽目になるマミーなのですが(笑)


「んっ!!おいし~!!!」と言うので


満腹なはずの私も思わずその半分を食しsao☆ビックリ



ヤバい!!!これはウマい!!!!!


という結果になったのでありますshokoウマサデアゴオチルアルヨ!!!



店員さん、オススメしてくれてありがと~バイバイ




てことで


本日、もう一度食べたいっ!!!


またスタバに求めに行ってきました~まりおたん(笑)


DVC00309.jpg


これが噂のクランベリーブリスバーでありますきらきら!!


カバンに入れて持って帰ったらちょっと潰れててaya(笑)


角のシャープさがなくなってますがやばい



初回食べた日はあまりに即食してしまったため(笑)


保存状態は良好だったにもかかわらず


写メすることなどよぎりもせずでしたやばい(笑)



これほんとヒットでした~よだれハート②



でも今日店員さんに聞いたら、やっぱり


クリスマス限定なので今日までしかないって言われましたエーン



出会うのがちょっと遅かったねガーン


また来年再会できる日を楽しみに待っているよ~ハート



久々ハマるスイーツ登場でした♪




読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ってくらいクリスマスムードゼロな夜を迎えておりますcrml(笑)


こういう日は外を出歩くものではございませんからね汗


友人一同引きこもり隊ですよaya(笑)



ということで


ケーキバースデーケーキすらなく


おかきなんか食ってる私ですがsao☆(笑)



今年も残すところあとちょうど1週間になりましたねaya汗


なんだかんだ年内にしておきたいことがまだまだあるのに汗


時間がもっと欲しいぃぃぃ(;´Д`)ノ(笑)



DVDも20日くらい前にレンタルしてるのに・・・


ネットで借りてて延滞料はかからないんだけど♪


1か月定額で8枚まで借りれるので


もったいないよね~(;´Д`)ノ



ただいまのレンタル中作品は

  

この2本。


「アデル、ブルーは熱い色」は


途中まで観てるんですが


けっこう引き込まれますクマ



ってことで


今月は劇場鑑賞の数も少なく・悪スマ


さらにDVDもなかなか鑑賞できてないのでaya


映画に関する記事があんまり書けない哀しみに暮れておりますエーン



それにしても



レア・セドゥ・・・ 別人みたいねshoko



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。