尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

早いもので10月も終わりやれやれ


今年もあと2か月になっちゃいますよ~汗


と焦りつつも


この年末が一年で一番好きなシーズンだったりします音符


来年へ向けて手帳を選んだり、大掃除計画したり


なにかとやる気が出るんでございます笑



ということで


そんな時期目前だった10月きのこ



私が劇場鑑賞したのは以下の6本映画


・「アバウト・タイム 愛おしい時間について」

・「記憶探偵と鍵のかかった少女」

・「蜩ノ記」

・「グレース・オブ・モナコ」

・「ヘラクレス」

・「イコライザー」



この6作品を振り返って


今月は大きなハズレ作品はありませんでした顔・♪(改良版)


全て面白かったですね~きらきら!!


そんな月も珍しいですね~(´∀`o)



ではその作品たちに必死で(笑)順位つけてみます~汗



No.1







 「アバウト・タイム 愛おしい時間について」


1位はやっぱりこれかな~ハート②


ほんっとにステキだったのでやったねうさたん



No.2







 「蜩ノ記」


「イコライザー」を2位にしたい・・・という思いもあったのですが汗


「イコライザー」は昨日観たばかりで


興奮冷めやらぬ状態ですからねやばい


冷静なジャッジを!ということで


映画として深く心に沁みわたる物語という点で


こちらの方が上かな?と思い2位にしました~汗



No.3







 「イコライザー」


ということで


3位は「イコライザー」ですビックリ


でも実際2位でもいいくらい面白かったと思いますきらきら!!




No.4







 「グレース・オブ・モナコ」


これはやはり上質な映画だったし


事実に基づいている内容も興味深く描かれていて


ただただグレース・ケリーをニコール・キッドマンが演じただけ


というような映画にはなっていなかったことが


高評価につながりましたきらきら!!




No.5







 「ヘラクレス」


これも期待してた以上に面白い展開と


迫力あるアクションを見せてくれ


十分楽しませてくれましたいえ~~い


ただ、上位4作品に比べると


密度が薄いかな(;´▽`A``ってことで5位ですやばい




No.6







 「記憶探偵と鍵のかかった少女」


これ、面白かったんですけど


それほどラストに驚きがなく、


まあ普通に面白かったという感じだったので


今月の他の5作品に比べると興奮度が一番低かったかな(;´▽`A``


でも決してハズレ作品ではなかったですきらきら!!



ということで音符


以上が今月のランキングでした~ハート




読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 「イコライザー」


デンゼル・ワシントンが19秒で悪を裁くという「イコライザー」


実際のところ予告で言ってる19秒でっていうのは


すべてにわたることではないが


デンゼル・ワシントンが闇の処刑人になる映画であります☆



昼間はホームセンターで働く

デンゼル・ワシントン演じるマッコール。


彼は夜中寝付けないため、

近くのカフェで毎晩、読書していた。


そこでクロエ・グレース・モレッツ演じる

娼婦テリーと出会う。

彼女は歌手になりたいという夢を追いながらも

マフィアの極悪な奴らに使われ、酷い仕事をさせられていた。


そんなある日、

仕事中に殴ってきた客を殴り返してしまったことから

雇い主であるマフィアに半殺しの目に遭ってしまうテリー。


そんな彼女の姿を見たことで

マッコールは処刑人になることを決意し、行動に出るのだった。


しかし

そのマフィアの後ろにはさらに巨大で極悪な組織が存在していて!!


というようなお話。



私的に


デンゼル・ワシントンの映画は


けっこう当たり外れがあると思っているのですが(;´▽`A``



今回の「イコライザー」は


大当たりでした~о(ж>▽<)y ☆



すごく面白かったです!!!



クロエちゃんとカフェで話していたり


普段ホームセンターで仲間と働いている時なんかは


ものすご~く穏やかなデンゼル・ワシントンが!!


処刑を始めるとなんとも強い!!!


戦っている時も決して激しくなく


穏やかででも俊敏で一瞬の隙もない!!


みたいな今までにない新しいダークヒーローの誕生!!


って感じでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この身のこなしが最高に素敵で!!!


さらに!!


私、身近なものを武器にして戦ったり


頭を使って冷静に敵に仕掛けていったりする戦法


何よりも大好きなんですよ~!!


なのでほんとに面白かったですね~(´∀`)


最後の戦いで


スプリンクラーから噴き出る水を浴びながら登場する

デンゼルはほんとに惚れ惚れ~♥でした(´∀`)



また彼がなぜこんなに強いのか?


っていう正体もなかなか明かされない感じがよかったですね~☆



続編を匂わせる終わり方も


なかなか心をくすぐりましたо(ж>▽<)y ☆



デンゼル・ワシントンの


穏やかなキャラの裏にある最強ダークヒーロー感


たまらない一本でした♥




読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

  「ヘラクレス」


ドウェイン・ジョンソン主演の

ヘラクレス!!!



内容的にはどうなんだろうなぁ??


CGが安っぽい可能性あるかなぁ??


など少々不安もありながら


ドウェイン・ジョンソンのあの美しき腕を拝みたく行ってきました(笑)


彼の筋肉はどうしてあんなに美しいのでしょうね(´∀`)♥(笑)



火曜日の19:00代ということで


普段から入場者数は少なめの時間帯ですが


昨日は危うく一人ぼっちでの鑑賞になるところ


ギリギリセーフでおじさんが入場してきて


たった2名で1番大きな劇場というほぼ貸切状態で満喫しました(`∀´)




ギリシャ神話に登場する全能神ゼウスと人間の間に生まれた

ヘラクレスを主人公に描かれるアクション大作。



これ、観始めて前半は


ん~( ̄ー ̄;??ふつ~なのかな~(;´▽`A``??


と思って観てたけど


後半どんどん面白くなっていきました~ヾ(@^▽^@)ノ



戦いのシーンはけっこう迫力があったので


おぉっΣ(・ω・ノ)ノ!ってビックリドキドキする緊迫感もあったし


なかなか見応えがありました!!!



で、予告で流れる見所的映像の数々

これが映画が始まってすぐに


どんどん流れちゃって(笑)


そんなに見所一気観させちゃっていいの??って感じに


終っちゃうんです(笑)



ということは


見所は他にあったわけで♪



よくある予告編以上のことはなかった


という残念な結果になることは一切なく


楽しむことができました~(°∀°)b



でも・・・


ちょっと思ったのは


想像してたよりヘラクレスのカリスマ感というか


存在感が薄かったかな~(;´▽`A`` 


かっこよかったんだけどね(°∀°)b



それに比べて


個人的に大好きな

                           ↑

                      イアン・マクシェーン

「デス・レース」や「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」でも


超シブかったんですが


今回も一番いい味出してたように思います~(´∀`)♥



ジョセフ・ファインズ・・・


ひっさしぶりに観ました~Σ(・ω・ノ)ノ!



ってことで


全体的に娯楽作として楽しめました(`∀´)



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 「レイルウェイ 運命の旅路」


これもものすごく観たかったのに近所で公開にならなかったので


DVDを楽しみに待っての鑑賞となった作品です☆



コリン・ファース演じるエリックは、ある日、

ニコール・キッドマン演じる美しいパトリシアに出会い、恋に落ちる。

その恋を語るところから物語は始まるのですが、

2人がめでたく運命的な出会いを果たし、結婚した時から

物語は一変します。


夜な夜な何かにうなされ叫ぶエリック。

パトリシアはそんな夫をどうにか救いたいと思い

夫の昔の戦友フィンレイを訪ね、話を聞くのだった。

そこから明らかになるエリックの壮絶な戦争体験。

   若き日のエリック。

彼は第2次世界大戦中に日本軍の捕虜となり

タイとビルマ間を走る泰緬鉄道建設のための強制労働に就かされ

その中で日本兵から想像を絶する酷い仕打ちを受けていた。

そのことがずっと心に苦しみとして残り、抜け出せずにいたのだ。


その時、フィンレイから明かされる真実。

当時、自分たちに酷い仕打ちをした日本人通訳の男

 永瀬が

今も生きてタイで生活しているという。


フィンレイからも想いを託されたエリックは一人

タイにいる永瀬の元を訪ねることを決意。

ついに永瀬(真田広之)との対面を果たすのだった。


2人が選んだ決着の道とは・・・



というようなお話。



これは実話に基づいていて


この主人公エリック・ローマクスの自叙伝を映画化したもの。



最近、けっこう多くの戦争映画や


戦争を思わせ、戦争について考えさせられる映画が多いですが


本作も


戦争が今にも起こりそうな緊迫した状況にある現在


多くの人に観て欲しい


価値ある映画のように思いました。



この映画を観て


あらためて


戦争というものに参加せざるを得なかった兵士たちは


誰も望んで戦場になんか行ってはいないんだと。


そして


戦争というものが


どれほど人を傷つけ、


そこに残る心の苦しみがどれほど深いものなのか


ということが痛いほど伝わってくる映画でした。




そして


この2人が選んだ道というものは


また本当に素晴らしいものでした。



また最後の字幕に


エリックのそばにはいつもパトリシアがいたという事実が語られますが


それもまた実に素晴らしいことだなと感動させられました。




日本人にとって


日本人が残酷な存在として描かれているので


あまりいい気がしないという意見も出そうですが


そこにもやはり目をそむけてはいけない事実があり


戦争というのは


それほど人を恐ろしいものに変えてしまうのだということなど


思い知らなければいけないのだと思いました。



キャストの皆さんの演技も素晴らしく


真田広之さんの哀しみに崩れる演技には胸を打たれました。




重いテーマを扱った映画ですが


一見の価値はあると思います。



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

  「8月の家族たち」


豪華すぎるキャストの共演に期待度の高かった本作。


残念ながら近所での公開がなかったため


DVDでの鑑賞となりました♪


が、観てみて納得。


これは好き嫌いはっきり分かれる映画だろうなと言った感じで


上映館数があまり多くないのも納得いきました。



メリル・ストリープとジュリア・ロバーツ初共演にして


2人のバトルが話題だった本作。



メリル・ストリープ演じるバイオレットは口腔癌を患い闘病中。

闘病中で情緒不安定で、他の人を容赦なく毒舌で攻撃する。

そんな彼女を置いて、夫であるべバリーが失踪。

べバリー失踪の知らせを受け、

離れて暮らす家族たちがバイオレットの元に集まるのだが

そこから様々な衝撃のバトルが繰り広げられることになるのだった。。。



というようなお話。



とにかくキャスト全員の演技が素晴らしかったですね~☆

中でもメリル・ストリープはやっぱり凄いです!!


ものすごい迫力でした(ノ゚ο゚)ノ


で、今回はジュリア・ロバーツもいい感じでした~!!


ほぼノーメイクで、真面目すぎる長女を演じ


全てがうまくいかないことに苛立ち

ついにはキレる!!みたいな(笑)


以前はラブストーリー専門だった彼女も


いい年の取りかたしたな~って思いました。


この2人のバトル、見ごたえありました~!!



さらに脇を固めるキャストにも


ユアン・マクレガーやクリス・クーパー、サム・シェパード


子役で出ていたアビゲイル・ブレスリンなど豪華な面々なのですが!


中でも!!

あの紳士なベネディクト・カンバーバッチがΣ(・ω・ノ)ノ!


なんどダメダメな頼りな~い男で登場するんです~!


それに懐かしの!

ジュリエット・ルイスも!!


彼女の顔のくたびれ感にはびっくりしたけど


それが本編のセリフにもあったのにちょっと笑えました(;´▽`A``



ということで


キャストの演技や存在感はこれでもかってくらい


見ごたえあったんですけど・・・



ストーリーの中身に関しては


ちょっと微妙でした(;´▽`A``



ハッキリ言って


後味よくないです(;´▽`A``



それに始めから終わりまで


ず~っと家族ケンカを観ているわけで


その内容もイマイチ


そのテンションについていけない部分もあったり(;´▽`A``



あまり共感できるケンカ風景というわけでもないんですよねぇ。。。



それでも逆にそこがリアルなのかなとも思いましたけど


そう思うとけっこう深い映画になっていくんでしょうね(°∀°)b



ただ・・・


この家族のメンバーが隠し持つ驚くべき真実の数々が


あまりにも酷なものとかもあって・・・



特にカンバーバッチに関してのくだりとか( ̄Д ̄;;


そこまでの酷さは必要??って感じでしたね(;´▽`A``



で、


それら全てが不完全燃焼的に終わって行くので


それが現実ってものなんでしょうが



そこにはリアルさがあって


映画を楽しむという娯楽感は一切なかったですね(;´▽`A``



映画なので


最後はちょっといい感じに解決して終わるのかなと


勝手に想像していただけあって


うお~Σ(・ω・ノ)ノ!シビアでリアルな映画ね!!


って感じでした(笑)



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、半日の仕事を終え、バス停に向かっていると


ちょうど高校生の下校時間とカブってしまいえっ・・・


ぞろぞろと帰る高校生の群れに遭遇アンパンマン


一緒のバス停から乗ると


高校生の波に押しやられてしまうので波


1コ手前のバス停まで歩いて、一足先に乗ることにしました=ぴかっ!



なので無事に高校生の波にもみくちゃにされることなく


座ることができました(´∀`o)ホッ


でも次のバス停からすさまじい数の高校生が乗ってきてえー


周りは若人の若い臭いでムンムンでした~汗


最近は加齢臭より若い臭のほうが苦手な私がーん(笑)



で、


そんなぎゅうぎゅう詰めのバスの中、


降りたいと思った初老のおばちゃんが


高校生を押しのけやれやれ押しのけやれやれ


後ろから前へ進んでいきました押すやれやれ



たしかにぎゅうぎゅう乗ってると降りるの大変なのもわかるけど


そのおばちゃんの勢いも凄かったんですよねぇやばい



するとそこから


男子高生のちょっと笑える会話がスタートこめんと顔21



「おれらの好きな人とかもさ~将来あんなんなるんかもよ」


「そりゃ、なるやろ」


「そんなんなったら好きでおれるんかな~」


「いや、無理やろ。やばくね~」


「いや、でもそんな年になったら違うんよ。


 もうおらんといけん(存在)みたいになるんやろ。」


「だってじいちゃん、ばあちゃんなっても一緒風呂入るやん。」


「ん~。。。それが永遠の愛なんかな~。」



なんて会話が・・・(笑)



なんか一人で聞いててかなり面白かったですsao☆



面白い想像だな~って。


しかも


おれらの好きな人っていうのが


明らかに今いる誰かを元に想像してる感があって


なんかかわいいな~と思ってしまいました(´∀`o)


実際老後を共にするのは


今から何人目の彼女なんだろって話なんですけどね悪スマ(笑)



伊藤くんが結婚して直後にこの高校生の会話やばい


なんかちょっと伊藤くんが奥さんと迎える老後を


想像してしまったりした私なのでしたやばい(笑)




そして私もいるかわからない将来の旦那から(笑)


「お前、無理」って言われるような


オバタリアン化はしないようにしようと


反省したのでありましたてへっ(笑)



オバタリアンって今どき通じないかもね~笑



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は愛する伊藤英明が・・・


婚姻届を出してしまったという日でありますガクリ



ということで


愛する英明の結婚報道から一夜明けましたが


そのショックはけっして癒えることはありませぬなえー(笑)



でも、


今回、英明結婚の報道を通して


私のブログに、私が英明結婚の記事を書く前から


みなさんがコメントくださったこと花


なんかほんとに嬉しかったです感動


みなさんが、私が英明狂であることを知ってくれてて


ってこれだけ記事書けばわかるって?(笑)


温かく見守ってくれているんだなぁと


ほんとに嬉しくなりましたえーん



みんな、本当にありがとうですseisei




しかも!!!


悪いことばかりではありませんでしたようえ


昨日のブログのアクセス数が・・・・・!!!!!!!!!!


過去最高のアクセス数でポカン


ランキングが過去最高の驚く


38位を獲得しました~いえ~~い


英明効果はすごいですね→U←びっくり


見てくださってありがとうございますテヘッ




さてぴかっ!


昨日の私の英明パワー凄かったですよ!!


お昼のミヤネ屋、録画したんですがね!!


1:55~3:50まで放送があるんですけど


2:00~3:00くらいまで


今、「白い巨塔」の再放送やってるんですよ!


で、ミヤネ屋が始めの5分録画されてて


それから「白い巨塔」の録画で


残りをまたミヤネ屋録画だったんですが


この後半のミヤネ屋が始まってすぐ!!


伊藤くんの話題出ました~ぴかっ!


なんかナイスすぎるタイミングでしたね~Σ(・ω・ノ)ノ!




で、


TVで多く取り上げられてたんですが


そのすべてがスポーツ新聞からの記事で新聞


帰りにコンビニで新聞チェックしようと思っていたのに


いるもの買ってうっかり帰っちゃった私aya驚き



それでもほんとに好きなのかよブーっみたいな(笑)



で、いったん家に帰ったんですが


お昼食べながらそのことをマミーに話すと


「あとでコンビニ行けばいいやん♪」って言って(笑)




ご飯を食べて、超睡魔に襲われたのでちょっとツラツラしてておねむりピカチュウ


その中で色々考えてたんですよ。


「いや、こんなことでスポーツ新聞を買う私はアホなのか」


「好きな人が結婚!って書いてる新聞買ってどうするんだ」


とか色々葛藤しまして


一度はもういいか!とも思ったのですが・・・



いや、でも待てよ・・・考える人


いらなければ捨てればいいが・・・


新聞たるもの今日を逃せばもう買えないのだぞっ!!!



ととりあえず買おうかと一人思いを巡らせていると・・・



うちのマミーも


新聞は今日しか売ってないけねビックリ と言いまして(笑)



よっしゃオー


買いに行くべぼちいさん おー



とコンビニにレッツラゴーしましたマリオ(笑)


DVC00290.jpg


しかも3つも・・・びっくり汗(笑)



スポニチとスポーツ報知は記事の内容が違ってて


TVで取り上げられていたので絶対買おうと思っていたのですが


他のにも載っているようで


新聞コーナーに立ち尽くす私(笑)



全部で5つあったのですが


「全部買えばいいやん!」っていうマミー(笑)


でも~・・・


と思いつつ見ると


もう1つには載ってなくて、もう一つは超小さかったので


もう買わないことにし3つに絞りました汗(笑)


って普通3つも買う~??みたいな(笑)



内容はTVで言われてた通りでした(´∀`o)



ショッキングな記事ですが


でもショッキングな記事でも


これは記念すべき記事であるので


愛する伊藤くんの記事は記念にGETすべきだと思いましてね~花



そんな私を友達は「凄いよ。」と言ってくれましたよ(´∀`)


そんな現実に目をそむけずに受け入れるからって悪スマ




ということで


今日の伊藤くんは


人生で最高にHAPPYな日を過ごしているんでしょうね花



おめでとうですえへへ…



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすでにみなさんからもコメントいただいているのですが・・・


長年恐れていた日がゆるキャラ


ついにゆるキャラゆるキャラ驚き


きてしまいましたよぉぉぉゆるキャラゆるキャラゆるキャラ驚き



伊藤英明・・・


ついに結婚!!!ですよガクリ



今回は本人も直筆サイン入りでコメント出してますからえー


もうこれは夢でもなんでもありませんよ・・・ガクリ



8月に結婚報道があって


地の底に落ちかけたのですが(笑)


ガセネタだったということで


一気に天まで舞い戻ってきたのですが・・・羽ばたけ!



そうやって一度天まで昇ってしまった分


今回の落下のダメージは半端なかったですよ~惨殺(笑)



今日は虫の知らせか?!


朝すごく怖い夢を見て「うわぁっ!!」って目が覚めたんですよsao☆


で、時計見たら起きないといけない時間15分前でブーっ


ん~汗って思ってたら携帯にメールがメール


こんな朝早くから誰だ!?と思って開いたら驚き


「英明結婚したやん」ってメールががーん


で、返信しようと思ったら立て続けに2件メールが汗


「伊藤くん、結婚ってよ!!」


「伊藤くん、明日結婚するって!!」


続々と英明結婚の報告ががーん驚き



怖い夢は英明の結婚報道を予感してのことだったのか?!


これぞ愛のパワー元気(笑)



もう朝から時間ないのに必死でTVつけて


今日のワイドショー予約しまくりでしたよ(笑)



出会って4か月の超スピード婚ってびっくり


相手は31歳の一般人女性花


ってことで・・・



まぁ、キャピキャピの20代前半の女子とかじゃなかったのが


不幸中の幸いといいますか・・・


さすが伊藤くんきらきら!! って感じなんですが汗



でも・・・


今まで独身貫いてきたのに・・・


そんなに急いで結婚決めなくても~(;´Д`)ノ



31歳ってことは


私も許容範囲だったかもしれないのに~ブーっ


もう少し待っていてくれれば・・・待って(笑)



なんてアホなことを色々と言っていますが


ほんとにうらやましい限りですわエーン



世の中にはそんな驚くほどの幸運に見舞われる人って・・・


いるんですねびっくり


って思いますねaya(笑)



だってその女性も今年の上半期は


まさか自分が今年中に


あの伊藤英明と!!!


出逢って!!!


一目惚れされ!!!


そして結婚する!!!


な~んて運命が待っているなんて


多分夢にも思ってなかったでしょうからね~Σ゜□゜驚き



ほんとそんなシンデレラストーリーのような話


あるんだなぁと羨ましい限りですえーん



ま、


「グレース・オブ・モナコ」じゃないけど


そんなシンデレラストーリーの陰にも苦悩とか苦労は


あるんでしょうけどねぇ・・・



でも!!


伊藤くんのためならどんな荒波だって受け入れるわっお相撲!


ってやつですよね~(笑)




前回ガセネタだったよと教えてくれた海老蔵さん・・・


その時すでにこの彼女の存在知ってたんでしょうね~shokopon(笑)


今日のブログでコメント出してましたよ~ぴかっ!


海老蔵さんの祝福ブログはコチラ☆




ってことで


人生最大の失恋をした私でありましたガーン(笑)



愛する伊藤くんの幸せですのでね・・・


祝ってあげないといけないのはわかってるんですが・・・


私、そんなに心強くないわガクリ失恋(笑)



でも・・・


振り絞って言うわ・・・



お、う・・・shokopon




「ゴッドタン」のパンフGETとかって・・・


浮かれている場合ではなかったでござすなaya(笑)



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の金曜日キラキラ


ついに

 

「ゴッドタン キス我慢選手権 the movie2 サイキック・ラブ」


公開になりましたね~泣



不幸にも・・・


私が気軽に観に行ける距離の劇場では


公開にならなかったのでガクリ


泣く泣く劇場での鑑賞を断念した私ですがエーン



無事チラシをGETすることには成功しオーイエス


あとはパンフだっやる気犬 ってことだったのですが



パンフも無地GETできましたぁぁぁオーイエス




DVC00287.jpg

表紙には伊藤くんの顔はありませんがえーん


中にはばっちり写真もありましたよ~バンザイ



伊藤くんは


“伊藤先生”って役で出ているみたいでちょっとウケました( ´艸`)



しかも


中にみんなの寄せ書きみたいなのがあるんですが



キスしてよぉー


キスしてよぉー


キスしたい♥



って伊藤くんが書いてて鉛筆


その字が・・・


あんまり上手じゃないんですよ~笑ハート


そこがまた心をくすぐられちゃったりするわけで(笑)



♥とか♥??みたいな♥なんですよ(笑)


そこがまたかわいいんですよね~やったねうさたん(笑)



なんか長年ファンをやってますが


伊藤くんの直筆の字というものをあらためて見たのは


これが初めてのような気がして


ちょっと得した気分だったりします顔・♪(改良版)



っていうか


伊藤くんのファンをやってると


恋は盲目の凄さを実感すること度々ですね~(;´▽`A``(笑)



だって、


この字が上手い下手とかもですよ・・・


もし字が上手かったら


男で字が上手いとか最高に素敵っо(ж>▽<)y ☆


みたいにべた褒めするわけでしょ(;´▽`A``(笑)


でも


下手は下手でかわいい( ´艸`)ハート②


ってなっちゃうわけですからね~( ̄Д ̄;;(笑)



惚れられるって凄いねびっくり


全てのアバタもえくぼになっちゃうわけですからね~笑(笑)



ってことで


無事チラシ&パンフをGETしたので顔・♪(改良版)


あとはDVDで本編を鑑賞するのみですがぴかっ!



Yahoo!のレビューランキングで!!!


なんと!!!


1位を獲得している本作品( ̄□ ̄;)!!



かなり面白いらしいぃぃぃΣ(=°ω°=;ノ)ノ



観たいよぉぉぉエーン!



伊藤くんの登場時間はどのくらいだったのかしらはてな5!汗




キスしてよぉー


キスしてよぉー


キスしたい♥



って・・・


伊藤くん・・・


私ならその願いにどんだけでも応じてあげますがayaハート②


YOU!!

NO!!!



って断固拒否されるわなaya驚き(笑)



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。