尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

7月も今日で終わりかき氷


皆さん、夏バテはしてないでしょうか??



ということで


毎月恒例♪


7月の劇場鑑賞作品を振り返ってみましょうマリオ


・「トランセンデンス」

・「渇き。」

・「マレフィセント」

・「オール・ユー・ニード・イズ・キル」


以上の4本といつもよりちょっと少な目でした失恋


ちょっと寂しい気もしましたが


劇場にハードに通うのもけっこう体力いるのであせあせ


この暑い夏にはちょっとゆっくりなスケジュールちょうどよかったかな♪



では!


その4作品をランキングにしてみましょうぴかっ!



No.1







 「マレフィセント」


これ、映像もきれいだったし


お話も単純といえば単純ですが


でもとても美しいお話で


観終わった後も心に残りましたのできらきら!!


1位にさせていただきました(´∀`o)



No.2







「オール・ユー・ニード・イズ・キル」


これは1位でもよかったのですが


話の内容がとても心に残るか?というとそうでもないやばい


という点で2位でしたえーん


でもアクション映像は凄いし


内容も面白く、トムは最高にカッコいいやったねうさたん


ということで


文句なしの作品ではありましたena



No.3







 「渇き。」


個人的には原作も読んで挑んで


けっこう楽しめた作品でありました☆


特に俳優さんたちの演技が輝いていたので


そんなところに見ごたえがあったのですがきらきら!!


ものすごく面白かったか??っていうと


1位と2位の作品には負けますので3位ですaya


超MAXな期待をしてたんですが


そこまでは届かなかったですえーん



No.4







 「トランセンデンス」


これは一番どうでもよかったなやばいって感じだったので


最下位ですaya汗


それ以上特に言うことはございません汗(笑)



ということで


以上が7月劇場鑑賞作品のランキングでした花



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の土曜日


用事があって「GODZILLA」は観れなかったのですが


とりあえずパンフだけ買っておこうと劇場に行ったのですが


ちょっと“ゴジラキューピー”ないかな~??なんて


思ってグッズ売り場に行ってみたんですマリオ



そしたらキューピーさんはいなかったのですが


DVC00243.jpg  こんなものが驚き


DVC00244.jpg  イヤホンジャック音楽


イヤホンジャックに用はないのに・・・


こういうフィギアっぽい奴・・・



収集癖が騒ぎ出すぅぅぅ びっくり汗(笑)






劇場に入る入口でおんぷ


DVC00242.jpg


こんなうちわ貰っちゃいました~→U←


「トランスフォーマー ロストエイジ」も楽しみ~いえ~~い



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
伊藤英明、初の弁護士役で弱音連発「すぐグチを言うタイプなので」
 俳優の伊藤英明が7月28日、都内で行われたWOWOWの連続ドラマW「罪人の嘘」の完成披露試写会に共..........≪続きを読む≫


とアメーバニュースに出ておりましたハート②


がこのニュースも


ハラハラドキドキ・・・・・好きな内容が盛りだくさんでした汗



っていうのも


このドラマの撮影で伊藤くんが


10数回も「引退する」とか愚痴ったとかでクマ



伊藤くんの引退なんて・・・


考えられな~~~~~~い びっくりびっくりびっくり



伊藤くんはこれからも


年を重ねるにつれ


どんどんいい役者になっていくんだもん悪スマ



でも


そう監督から訴えられて


「現場ですぐグチを言うタイプなので」


と伊藤くんは言ったそうなんですが



そんなところがまたかわいいっ→U←ハート



と思ってしまった恋は盲目女なのでございました(笑)



それ考えると


ほんと恋って盲目だよねぇと思いますねaya


だって


これがちょっと嫌いなタイプとかの男性だったら


「男のくせに現場でグチってんじゃね~よ顔


とか言っちゃいそうだも~~~んベー汗(笑)




ってなことで


このニュースももう一つの注目ポイントは・・・



伊藤くんびっくり


木村佳乃さんのマネージャー(女性!(´Д`;))


会うたび相撲の技をかけてるらしいですよaya



う、うらやましいぜっ えーん



ところでマネージャーは独身なのかいブーっはてな5!


それなら


いっそもう東山の奥様である佳乃さんに技かけておくれよ・・・ガーン


とやきもちを焼いた私でありましたsao☆(笑)




ということで


 「罪人の嘘」


あと1か月チョイですね~笑ハート



以上


今日も明日も英明命っ命ハート②


jeanpaul-cinemaでございました♥(笑)



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月の終わりにいとこからメール


「ウッジョブ!のポスターいる??」


と入ってきたので゜∀゜驚き



私の答えはモチロン!!


「いるぅぅぅぅぅ!!!!!」 です(笑)



そしたら


私のあまりのテンションUPに


「でも伊藤くん小さいよ汗」って。



知ってますがな悪スマ

 ←これでしょ笑

ウッジョブ!のポスターですからねena



「しっとるよ!! それでもいいんよ~♥」ということで


もらう約束をおんぷ



それから2回ほど会ったのですが


忘れられててaya涙(笑)



昨日!!!


ついに手元に届きました~~~いえ~~いハート
DVC00245.jpg


いとこの職場の違う課に貼ってあったみたいできらきら!!



「もらえませんか?? いとこが好きなので」と


頼んでくれたようなんです感動


そしたら


「いいですよ~!」ってそっこーくれたそうですやばい



でも


そのくれた男性が・・・


「変わった趣味やね、いとこ。」


「変っとるねー。好きって人初めて聞いたよ。」


って言ってたらしいaya(笑)



たしかに


このネット上では伊藤くんファンの方


たくさんいますが


私のブログも伊藤くんファンの方が


たくさん読んでくださっていますがseiありがとうsei



たしかに


身近な人で好きって人・・・


遭遇したことな~~~~~い( ̄□ ̄;)(笑)



でも


ライバルが少ないほうが


精神的安定が保たれていいんですよ~ラブ(笑)



それに


“変ってるね”っていう言葉は


私にとっては褒め言葉( ´艸`)♪(笑)



これってB型の特徴なんですかね??


前読んだ“B型の取り扱い説明書”に書いてありましたよ笑




ということで


また新たな英明をGETできて


超HAPPYな私でございました~~~いえ~~いおんぷ




読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

私、どうしても男っぽいものが好きで(;´▽`A``


なので前世は絶対男だと思っておるのでありますが・・・(笑)


この男っぽい趣味がどうしてもやめられない・・・aya



って言っても


ノーマルな女ですよビックリ(笑)


英明命ですからね( ´艸`)(笑)



ということで


この夏のバーゲン・・・


服はイマイチグッとくるものがなかったのですが


大好きなパトリックコックスに行ってみると驚き


かなりグッとくるペンダントのトップがきらきら!!


50%OFFビックリ


ヘビが十字架になってるんですが

真ん中の☆が回転するんです~あはっっ

わかりますかね??


ヘビが2頭でこの☆のところをくわえてる感じですヘビ



で、これを絶対欲しいっビックリ って思ったもう一つの理由は


コレぴかっ!

以前買ったヘビの指輪アオヘビ


これと同じバージョンだったのできらきら!!



揃えたい!!と一目惚れ購入しちゃいましたいえ~~い



で、その時、


定価販売で輝いていたものが・・・


龍のリング龍きらきら!!


私、龍が大好きなんですハート②



でもその日はバーゲンで買っちゃったし


ダメダメむっって我慢して帰ったんです・・・



でも・・・


気になって汗気になってaya汗



後日・・・


行っちゃいましたびっくり(笑)


龍が珠を握ってるんですきらきら!!



か、かっこいい~ ラブ


はめてみるとこんな感じ笑

す・て・き ハート


龍のリングGETで超HAPPYな気分になりましたやったねうさたん



でも・・・


毎回、毎回、惚れてGETするアイテムが


こういうごついかっこいい系ばかりなので


ますます恋の女神は遠ざかるばかりねぇ失恋


と思っている今日この頃でございますやばい(笑)




読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週??


朝6時前に、寝ていたら昼寝


母親がいきなり部屋に突入してきて驚き


「ガマがおった~~~sao☆


「ちょ~~~~デカかった~~~!!!」


「こんくらいあった~!」


とジェスチャーで大きさを再現したりあせあせ


私の横に倒れ込みヒーヒー言ってたんですあせあせ



早朝なので反応の鈍い私は


「へ~。写真とった??」


と眠いながらに言うと



「え??写真?? いや~コワいで無理や~」


「飛んできたらいけんもん汗


と色々言っていたので


そりゃそうだね。コワいね汗と私も賛同してたんです。




そしたら


その2時間後くらい


「あれからカメラ持って行ってみたらおらんくなっとった~」


ってチャレンジしたんかいやばい(笑)




それから1週間・・・



昨日の朝太陽★


またしても早朝涙


母は早朝にゴミ捨てに行くため


発見時間が早いんですaya



「またあのガマがおった~~~!!!」


と部屋に乱入やれやれ


興奮して話してましたが


朝の貴重な睡眠時間寝かしてくれ!!と思い


「うそ~」と半目を開いて応答(笑)


そのまま流すと


今回はあまり騒がなかった母。



しかし!!!


一日の仕事を終え家に帰るといぬごや



ちょっとデジカメの写真見て!!!と・・・



さ、撮影に成功してるっΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

↑この青いブラシ、車洗う用のブラシかなんかで


かなりデカいんですよ!!!


そのヘッドと同じくらいの大きさあるので


かなりデカいカエルのようですびっくり


その後、父親が庭に置いてる仕事で使った廃材の陰に


歩いて消えて行ったそうですやばい



我が家を住み処としているんでしょうね汗



デジカメで画像をズームしてみたら


かなりのイボイボがあって


母と2人で


「ヒエェェェaya 超キモいぃぃぃaya


と鳥肌がたったのでございました汗(笑)



爬虫類とか両生類とか見るの好きなんですけど


こうやって身近に出没されると


ちょっとドキドキしますねガーン汗




我が家、ものすごく家が古いので


なんか色々出てくるんですよ~(;´Д`)ノ(笑)




読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、職場で早番だったので一番に仕事に出てたら


後から遅番で出てきた相棒に


「(看護婦さんの)●●さんが


 切り抜きかな?あげるっておいてくれてたよ」とえ?



「切り抜き??誰の??


 伊藤くんのかね??それしかないよね??」


とテンションが上がる私いえ~~いアップ



相棒は中身が見えなかったからわからんけど


多分そうだろうね!と。



休み時間になってそのプレゼントの元へ行くと・・・


DVC00211.jpg  このような


本屋さんの袋にはいったものが置いてありましたびっくり

DVC00233.jpg  ちゃら~んっきらきら!!


出してみると!! ↑ 厚紙が出てきました!!!

DVC00234.jpg  なんと!!


その厚紙がさらにクリアファイルに入れられていますビックリ

なんとも厳重な取扱い感動



こんなにも厳重に守られているものとは!!!


絶対に伊藤くんに違いない!!!!!!

DVC00235.jpg



いざっ!!!!!


OPE~~~~~~Nっ!!!!!


DVC00238.jpg


うわぁぁぁおっうっ泣ビックリ


DVC00237.jpg


来月始まる伊藤くんのドラマの切り抜きだぁぁぁ泣


この写真超かっこよすぎハート②って思ってたんだよ~パンダ



と感激の涙チョチョ切れそうになる私(笑)



さらに
DVC00239.jpg

内容を紹介するページまできらきら!!



もうほんとに感動だよ~えーん


私のあまりの興奮っぷりにくれた看護婦さんも


よかった~(´∀`o)って笑ってくれてました♥



この看護婦さんはけっこう映画とか好きで


マニアの心情をよくわかってくれてるんですよ~きらきら!!



で!


よく切り抜きを見ていると・・・ガーーン…驚き



またもジェラシーポイントがっ aya驚き

DVC00240.jpg

伊藤くんを・・・


後ろからの抱擁・・・ゆるキャラ驚き



今度の敵は木村佳乃にありぃぃぃ鎧(笑)



ということで


看護婦さんの予期せぬプレゼントに


感謝感激雨あられな私でございましたо(ж>▽<)y ☆



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日!!


7月25日(金)は!!!


いよいよ「GODZILLA」公開ですね!!!



あと10分くらいで日付が変わると


最速上映が始まる頃ですやれやれ



いいな~shokopon 観れる人・・・



私もいち早く観たかったのに!!!


いつも行く劇場では


字幕版が1日3回しか上映がなくて汗



朝一、昼過ぎ、夜


朝一は仕事で行けないしブーっ


夜は帰りのバスがなくなるから行けないしブーっ



今度の土日はどうしてもはずせない用事があってダメだしうさぎ


来週の木曜、午後から休みだから行くぜ!!!


って言いたいところだけど・・・


月一月末の残業で昼過ぎの回間に合わないしaya




公開一週間以内に観れな~~~い( ̄□ ̄;)!!



ってもう超ショックだよaya




っていうか・・・



東京ミッドタウンにあるの???



これと一緒に

写真撮りた~~~い!!!!!(笑)



かっこよすぎっしょо(ж>▽<)y ☆



ってやっぱり趣味嗜好がメンズなんだよなぁ・・・私やばい(笑)




読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日、


福岡でシュワルツェネッガー奮闘記を繰り広げた私(笑)


奮闘記については昨日&一昨日の記事をご覧ください♪



映画館めぐりをしたので


その他にも5作品分、前売りGETしてきました~汗



地元では発売されてなかったので


まとめ買いせねばならずキツかったですががーん


これが映画オタクの運命ですね(笑)



ということで


買った前売&ムビチケはコチラおんぷ



・「ルーシー」

・「フライト・ゲーム」

・「グレート・デイズ!」

・「グレース・オブ・モナコ」

・「猿の惑星 新世紀」



特典もついてるものありました~花


↑「グレート・デイズ!」の特典 :バンダナ



↑「フライト・ゲーム」の特典:メモ帳


↓中は飛行機の絵がついてます。



↑「グレース・オブ・モナコ」の特典:メモ帳

↓中はこんな感じ。



ということで♪


GETした前売情報でした~おんぷ



これからも楽しみな作品たくさんです(´∀`)



正直・・・


「ルーシー」はどうなんだろうなぁ??と


ちょっと不安でもありますが(;´▽`A``(笑)




読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日、バーゲン目的で福岡に行った私ですが


バーゲンとは他にもう一つぴかっ!


私が福岡で果たすべき目的があったのですびっくり



それは・・・


ブログ仲間の間では(って勝手に仲間呼ばわりしてすいませんやばい


もうすでに


GETしたよ!


という声をチラホラ聞いている


「エクスペンダブルズ3」のチラシをGETすることでござーますぼちいさん おー



地元では2軒映画館あるのですが


どちらも偵察に行くもなかったのです!



でも!!!



きっと福岡という都会の映画館なら!!!(笑)



あるはずだぁぁぁ!!!



と睨んだ私(笑)



そっこーT-JOY博多へレッツラ・ゴーですマリオおんぷ



あ、ありましたぁぁぁぁぁ 泣ビックリ

「エクスペンダブルズ3」!!


なんとも素敵なデザインでございます~ハート②



早く手に取りたいのにaya


小さな子供が前に立ちつくし


この貴重なチラシに手を置いているではないですかaya驚き


「おか~さ~ん!おか~さ~ん!


 このガイコツ、本物のガイコツ~??」


というセリフを遠くにいるオカンに連発・悪スマ



どけどけ~shokopon


その手をどけてくれ~はぁ??



と横から無言で手を伸ばし


下の方の汚されていないチラシを取る


30過ぎのオバンいー(笑)



子どももなんだ?このおばさんえみたいな(笑)


そんなこた、知ったことか悪スマ


おばさんはどいてくれるのを気長に待つほど


そんなに暇じゃないのよと


子ども相手に大人げないですわねっ汗(笑)


とそんなトラブルに遭遇つつも(笑)



今回の福岡遠征の任務①完了でございますよきゃはっ♪



[約束の地]映画館へ集え


集うよハート② 集うよ~ハート②


チラシ見開きです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

シュワ氏もゴキゲンな様子で


私もハッピ~ ハッピーハート②(笑)




このチラシ・・・


絶対!!第2弾出るよ!!!


と睨んでいるので


まだまだオタクな私の戦いは続く・・・のであります戦い(笑)



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。