尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

二月は逃げるとよく言いますがぴかっ!


ほんとうにあっという間で明日から3月ですねaya


春もすぐそこまでやってきていますね桜**


はぁ。私の春はいつになることやらsao☆(笑)



ということで


今月(2月)に劇場鑑賞した作品は♪


・「アメリカン・ハッスル」

・「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

・「マイティ・ソー ダーク・ワールド」

・「スノーピアサー」

・「ラッシュ/プライドと友情」

・「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」

・「エージェント:ライアン」

・「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」


以上の8本でした映画


今月はけっこう頑張りました悪スマ



では、


そんな8本を私の嗜好でランキング♪



今月は映画の質というよりは


興奮できる映画が多かったですね~いえ~~いおんぷ



ということで!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


1位皇冠





 「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」


2位きらきら!!

 


 「マイティ・ソー ダーク・ワールド」


この1位と2位は迷ったんですよ~汗


スケールの大きさとロマンチック度からいくと


「マイティ・ソー ダーク・ワールド」が1位なんですけど・・・


最後の最後で・・・


アーロン・テイラー=ジョンソンの魅力が・・・


今まで私を虜にしていたソーの魅力を・・・


抜いちゃいまして( ̄□ ̄;)!!(笑)



それに


どちらも続編ということで


前作とのつながり方がより良かったという点でも


「キック・アス」の勝利かな??



でも、


まぁ、ここは完全に私の私的な感情ですねaya(笑)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


3位アルファ156 P2




 「ラッシュ/プライドと友情」


これは文句なしにいい作品でしたきらきら!!


けど1位&2位があまりに興奮したので


3位という結果にaya



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


4位おんぷ




 「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」


面白かったんでね~いえ~~いおんぷ


これまた興奮した~→U←って点で上位にランクインです(笑)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


5位ダッシュ




 「アメリカン・ハッスル」


6位ダッシュ




 「ウルフ・オブ・ウォールストリート」


この2作品はアカデミー賞でも注目されているだけあって


見ごたえのある2作品でしたね。


でもどちらかというと「アメリカン・ハッスル」のほうが


ストーリー的に面白かったのでこの順位とさせていただきました♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


7位ヴェルト




 「スノーピアサー」



8位えへへ…




 「エージェント:ライアン」



この2作品は・・・


どっちをビリにしようか悩んだんですけど・・・


ガッカリ度でいえば「スノーピアサー」なんですが


なんかこの作品は、イマイチだったといえども


捨てきれない部分がある不思議な魅力を持った映画だったので・・・


普通すぎた「エージェント:ライアン」を


最下位とさせていただきました・悪スマ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




ということで


以上が今月の私の映画ランキングでした~ハート



今年に入ってから観た作品は


もう一回観に行きたい!!と思う作品がいっぱいだよ~泣



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

 「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」



世間では酷評?!


そんなこたー知らねぇ!!



最高だったぜо(ж>▽<)y ☆



ってことで


「キック・アス」の続編!


「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」行ってきました~♪



前作から2年経った設定。

デイブは高校3年生になり、ミンディは高校1年生。

デイブはキック・アスをやめ、普通の生活を送っていた。

しかし、キック・アスの影響で街にはスーパーヒーローに

なりきって街を守ろうとしている人たちが急増。

影響を及ぼした自分が何もしなくてどうするんだと

デイブは再びキック・アスのスーツを着ることに。

そして、自分にも仲間が必要だと、ミンディを誘うのだが・・・

ミンディは父親が亡くなった後、保護者となってくれている

亡き父の親友マーカスとの約束でヒット・ガールを封印していた。

そんな中、父親をキック・アスに倒されたレッド・ミストが

キック・アスに復讐すべく、マザー・ファッカーと名を改め

スーパー悪党軍団を結成していた。

果たしてキック・アスたちは悪に勝つことはできるのか?!


というようなお話になっております。



ストーリーも面白いのですが


話の展開は正直どうでもいいというか(`∀´)!(笑)



もうあのキャラクターたちを拝める!!ってことに


心がルンルンしまくりの2時間でしたよ( ´艸`)(笑)



ほんとTSUTAYA会員になって


レンタルしてよかった~(´∀`)って心底思いましたね。


もし1作目を観てなかったら・・・


当然今作も劇場では観てなかったと思うんで・・・


ってなったら、レンタルでも観ない可能性が!!


ってなったら・・・


人生において


ものすごく大きな損をすることになるところだったよ~ヽ(;´Д`)ノ


って思った私なのでした。


って「キック・アス」ごときで大袈裟な!って思いました??(笑)


でも、


そんくらいハマっちゃいましたね( ´艸`)♥



今回


成長が心配されたクロエちゃんのヒット・ガールでしたが



心配ご無用!!


超キュートで超クールでしたよо(ж>▽<)y ☆



で!!!


やっぱりアーロン・テイラー=ジョンソン演じるキック・アス♥


今回も本当にCUTEすぎて最高でした~(´∀`)♥♥♥


どんなに考えてもあのクールで素敵なアーロンが・・・


このキャラを演じるということにギャップがありすぎて・・


そのギャップが死ぬほどたまらない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、


そんなデイブとミンディのシーンがけっこう楽しめる今作。


好きなシーンもいっぱいでした~(´∀`)♪



この2人で特訓のシーンは大好きでしたね~♥


さらに・・・


一緒にマシュマロココアを飲むシーンも♥


なんかほっこりキュンキュンきました~(≧▽≦)



で!!!


このシーンの先に来るシーンには・・・


もうドキドキでしたよ~(´∀`)♥



ということで


デイブとミンディ


キック・アスとヒット・ガール


この2人が登場するシーンに


ず~っとドキドキワクワク興奮しぱなしの2時間でした♪



と言った意味では


やはり前作を観た人が興奮する映画なのかな??




で!!!!!


最後のワンシーン!!!


これ、続編を思わせるシーンでしたが!!!



このシーンの!!!


アーロン・テイラー=ジョンソンの!!!


腹筋の美しさに!!!!!


私は


興奮MAXの!!!


うっとりMAX!!!だったのでございます~(≧▽≦)



この裸体観たさにもう一度行きたい・・・ってくらいの


発情度でございました~(´∀`)(笑)



懸垂してる姿・・・


なんて素敵なのぉぉぉ(;´Д`)ノ



マジこんなにそそる素敵な裸体、


久しぶりに見た~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(笑)



ってことで


今後の続編に期待が膨らみ、興奮しすぎて


続編について調べてみたら・・・


「キック・アス」は3部作で


「3」は完成間近らしいです!!!!!


なんとも待ち遠しい♥




寝ても覚めても


キック・アス演じるアーロンの虜


今日この頃の私なのであります( ´艸`)



読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

 「私だけのハッピー・エンディング」



この作品もTSUTAYA限定レンタルでございますっ!!(笑)


会員になったからには!


これまで観たくてしかたなかったけど観れなかった限定作品を


借りまくりですよっ!!!(笑)



私、ケイト・ハドソン大好きなもので♥


彼女のこの新作観たかったんですよ~。


しかも、その上、


彼女が癌に侵されてしまうという


なんとも感動しそうなね。



さらに


相手役にはガエル・ガルシア・ベルナル!



と期待はかなり高いところまで行っちゃってました。



ケイト・ハドソン演じる主人公マーリーは

大好きな友人たちに囲まれ、仕事も充実した毎日を送っていた。

特定の恋人は作らず、男友達と楽しむ日々。

そんなある日、友人の勧めで受けた健康診断で

末期の大腸がんだと宣告される。

それでも明るく生きて行こうとするマーリー。

彼女を担当した医師ガルシア・ベルナル演じるジュリアンは

そんな彼女に惹かれていき、彼女もまた彼に惹かれていくのだった。

それまで本気の恋愛を恐れていたマーリーが

最後に見つけた真実の愛の結末は・・・



というようなお話なのですが・・・



期待しすぎたせいか・・・


イマイチ入り込めなかったんですよね~(;´▽`A``



というのも・・・


大好きなケイト・ハドソンなんですが・・・



末期がんだと宣告されながらも・・・



こんなに健康的( ̄□ ̄;)!!


なんなら出演者の中の誰よりも健康的なボデーなんです( ̄ー ̄;



顔色はだんだんとものすごく悪くはなるんですけど・・・


もう死が間近!!っていう瞬間でさえ・・・



↑この肉付きなんです・・・(;´▽`A``



なんかそんなとこにこだわってはいけないのかもしれませんが・・・


そこばっかりが気になってしまい(;´Д`)ノ


なんだかのめり込めず・・・



期待していた相手役のガエル・ガルシア・ベルナルも・・・


   


なんだかちょっとイマイチだったんですよねぇ( ̄ー ̄;


彼はやっぱり


「バッド・エデュケーション」とか「アロマ神父の罪」みたいな


ちょっとアート系の映画のほうが向いてるかなと思いました。



というよりは


やはりこの映画のストーリーに問題があるのかなとは思いますけど


それによって彼の良さも出てこなかったのかな?



なんか


この死を前にして恋に落ちる2人の恋愛模様が


イマイチ薄味だったんですよね。



もう少し、観ている人がグッと入り込めるような


エピソードを一つ盛り込んでくれて


2人の恋愛模様にもう少し深みが出ていれば


この映画に対する感情移入の度合も


もう少し深くなったのではないかなと思いました。




とは言ったものの


やはり病気で死を迎える人の話なので


最後は涙なくしては観れない作品でしたけどね~(ノω・、)



母親や父親、友人とのやりとりには


グッとくるものがありました。




ちょっと期待外れでしたが


悪い作品ではありませんでしたよ~!!!




先日から


「17歳のエンディングノート」といい


この作品といい


立て続けに、若くして病に倒れ、この世を去るという話を観て


生きることについてけっこう考えさせられました。



日々、


一生懸命生きているつもりですが


自分にはまだまだ本気が足りないなぁと。


もし、


自分に残された時間がわずかだと知ったら


自分は何をするだろう?と。



健康である今も


日々、その位の全力で生き、


毎日、自分がそこに存在できることを


噛み締めて、感謝して生きなければいけないなと、


自分のあり方について考えさせられたのでありました。




読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前の土曜日に


「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」のパンフを買いに行ったと


昨日書いたんですが


その際、


土曜日だったからか??


「仮面ティーチャー」が始まったから???


劇場が若者でごった返していてaya涙



その上、


パンフを買う売店まで長蛇の列ではないですかブーっ



並ばず帰ろうかとも思いましたが・・・


せっかく来たしね。と思って並んだんですが行列



並んだおかげでキラキラ


並んでいる間にグッズの棚をじっくり眺めることができまして目




またこんなものを発見してしまいましたよ~あたふたあたふた(笑)



棚の奥の方の見えにくい所に置かれていたのですが・・・


その横たわる姿が・・・


愛しのキューピーさんに似ている・・・びっくり


DVC00144.jpg



やはりビックリ キューピーさんですビックリ



観てない映画のキューピーさんですが・・・


今回はちょっと観たいと興味もあった


「ニシノユキヒコの恋と冒険」の竹野内豊キューピーですrabbit:OO!!



なんかかわいいっぽいしうっとり。


やっぱりここは買わないとまた後悔するんじゃないかaya



そう思い買ってきました~てへっ




帰って改めて見てみると・・・

DVC00145.jpg


今回のニシノユキヒコキューピーさんは


超キュートでございました~笑ハート②




とどんどん仲間は増えていってる・・・(笑)



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の木曜日


「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」の前売を


買いに行ったときのこと。



店員さんに


「チケットはこのままでいいですか??」と言われたので


「はい。いいです。」と言ったにもかかわらず



立ち去ろうと振り返った瞬間クマ


チラシの棚にびっくり


DVC00151.jpg  


「闇金ウシジマくん Part2」のチラシがぁぁぁびっくり



すかさず振り返り


「すいません・・・やっぱり袋ください・・・」


と袋をもらい ↑このチラシをお持ち帰りした


なんとも迷惑な私だったのであります(笑)




で♪


その2日後の土曜日太陽★


近くまで行ったのでついでに火曜日鑑賞予定の


「キック・アス」の前売を買おうと劇場に立ち寄ったところ・・・



はっびっくりびっくり


ウシジマくんの前売がもう発売になってるびっくり




ってことで即買いしてきました~おんぷ

DVC00152.jpg


お金払った時には気づかなかったんですが・・・


この前売り・・・


1500円してる~びっくり驚き(笑)



DVC00153.jpg  特典は・・・


↑ クリアファイルでした~ぴかっ!


最近、クリアファイルが多いですねやばい



購入一番っぽかったので


帰って後ろ確かめたら


やっぱり一番でした~悪スマ


なので


今日(22日(土))が発売日だったんだろうな~♪


なんて勝手に思っていたら


15日発売開始でクマ


木曜に「キック・アス」の前売買った時


すでにあったみたいです~びっくり


気付かなかった(笑)




ビックリ


土曜にもういっちょきらきら!!


かなり期待している


山田くんのもう一つの最新作のチラシGETしましたよ~→U←おんぷ

DVC00154.jpg  「MONSTERZ」



これ、山田くんがいい役みたいですena


それにしても男前な顔ですな~きらきら!!



ってどっちも5月公開なんですねクマ


読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、用事があって街に出たので走る


ついでにトリプルスタンプやってるCDショップに


掘り出し物はないかな~と思って行ってみた歩く


50%OFFとかやってるってメルマガに書いてあったのでにこ



だいぶ前、


50%OFFで伊藤くんの


「252生存者あり」のDVDを発見したけど


半額でも3000円超えだったので断念し


やっぱり買えばよかった・・・と後悔し


もう一度店に行くも売れていてびっくり


さらに後悔を重ねた過去がありましてショック(笑)


今回もそんな掘り出し物はないかと行ったわけでございますダッシュ



すると


バーゲン品の中にはなかったものの・・・



DVDが3枚3000円のところ


1枚でも1000円セールやってましてぴかっ!



その中を見ていると・・・びっくり


DVC00148.jpg


スキヤキ・ウエスタン・・・ジャンゴぉぉぉ!!!!!



い、伊藤くんの~~~~~!!!???



棚から抜き出してみると・・・

DVC00149.jpg



間違いなく伊藤くんのジャンゴじゃ~~~ん!!!


って当たり前ですけどね(笑)


「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」って書いてるんですから(笑)



ん~~~~~~sao☆


DVDかぁ・・・


ブルーレイを買うべきかはてな5!


廉価版でいいのかsao☆はてな5!



とか悩みに悩みましたが


とりあえず持ってないし


お金にも余裕もないので(笑)



ここはとにかく買っちゃえ~マリオびっくり



って


買っちゃいました~笑ハート




他の商品は何枚かずつ棚にあったんですけど


これは1枚しかなくてクマ



これは早く購入しなければ


また後悔することになるぜよびっくり


とそっこー手にして離さなかった私でありました悪スマ



DVC00150.jpg


 ↑この鳥居の写真。


出来上がった当初は、


この鳥居に首つった人が下がってたんですけどaya


苦情があったのかな??


訂正されて死体がなくなったんですよ~ぴかっ!



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

 「17歳のエンディングノート」


ダコタ・ファニング主演の本作。



近所での劇場公開もなく・・・


おまけにTSUTAYA限定レンタルという・・・


観たくてたまらないにも関わらず


なんという不運な結果((>д<))


と思っていたのですが


晴れてTSUTAYA会員になりましたので!


「キック・アス」と同時にそっこーレンタルしました♪



ダコタ・ファニング演じるテッサは白血病を患っており

余命9ヶ月を宣告される。

そんな彼女は残りの人生を精一杯生きようと

やりたいことをまとめたリストをつくっていて

それを日々一つずつ実行していた。

そんな中、過去のものを燃やそうと

隣の家の焚火に近づくと、その家に住んでいる青年

アダムに出会い、2人は次第に惹かれあっていく。

幸せな時を過ごし始めたテッサだったが

次第に彼女の体を病魔の進行が襲いはじめ・・・


というお話。



けっこう泣けました。



ダコタ・ファニングの演技が非常にリアルでよかったです。



余命宣告を受けた主人公から見える世界。


自分以外の人たちが


みんな愛に溢れ、幸せそうに見えてしまう。


そんな描写が非常にリアルでした。



この映画の中で描かれる


アダムとの恋愛については


私的にはそこまで感動する感じではなかったですが



親子間の愛情物語に非常に感動しました。


両親が離婚して


父親と共に暮らしているのですが


この父親とのやりとりが・・・


もう涙なくしては観れません。



演じているのはパディ・コンシダイン。


「ブリッツ」でジェイソン・ステイサムの相棒を演じていた彼。


「ブリッツ」の時にかなりステキだったので


それ以後気になる存在だったのですが


今回の父親役は


かっこよさはないものの、


ちょっと哀しげな顔で父親を熱演しています。



また


離婚した母親が娘のために必死になるところも


非常に心打たれます。



また最後に


それまでずっと強がっていたテッサが


一人で涙を流すシーンはたまりません。




自分が健康で生きられる幸せ


人生の大切さを感じさせられる映画でした。




読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」


超楽しみにしていた三池監督最新作!!


「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」



生田斗真演じる警察官菊川玲二は

ある日突然潜入捜査官に任命される。

その任務とは、

やくざの世界に潜り、

数寄矢会のボス轟周宝を挙げろというものだった。



というお話。



いや~!!!!!!!


おもしろかったッス~~~~~~о(ж>▽<)y ☆



脚本が宮藤官九郎ってこともあって


かなり笑える内容でした♪


ってこともありましたが



やっぱり三池監督作品は


最高ッスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


って思っちゃいました~♥


映像がセンスあります☆



私・・・


個人的にやくざな世界の映画って好きなんですよね~(笑)


なんかかっこいいじゃないですか!(笑)


で、


今回はシリアスな任侠ものとはだいぶ違いますが(笑)


でも


かっこよかったですね~( ´艸`)



バトルなシーンも興奮しましたが


私的にテンションがいちいちあがったのは


堤真一と生田斗真の衣装!


特に堤真一の蝶柄衣装はステキでした~♥(笑)



ストーリー展開も


まったく退屈することなく


面白かったですね~!!!



生田斗真演じる玲二の心の葛藤とかも


すごく面白かったし、


堤真一との間に生まれる友情とか


その他の登場人物との関係も


けっこうそれぞれ面白く描かれていて


よかったと思います。




そして何より


ほんとにキャストがみんないい味出してるんですよ~!



衣装で興奮と言いましたが


キャラ的にも一番最高だったのは



やはり堤真一さんですね!


堤さんは昨年の「地獄でなぜ悪い」でも


死ぬほど最高のキャラを演じてくれてましたが


今回も最高でしたо(ж>▽<)y ☆


最近は堤さんの演技を観るだけで満足!!


って言えちゃうほど最高です♥



で、



この3人もよかったですね~☆


吹越さんはいつもどんな映画でもいい存在感ですが


遠藤憲一さんもいいですね~!!


強面ながらこのコメディな演技というギャップが最高でした。



個人的に


 山田くんも♥




もちろん主役の生田斗真もよかったですよ!!!


かっこよかったです!


っていうか・・・


生田斗真の歌の上手さにびっくりしました♪


もっと歌歌えばいいのに(・∀・)




ということで


なんだかんだ色々言いましたが


大満足の一本でした~(≧▽≦)!!!!!




続編も期待できそうなエンディングだったので!


ぜひぜひ続きが観たいでございます~♪




読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日感想UPした「キック・アス」


この主演を演じていた








アーロン・テイラー=ジョンソンキラキラ



普段は色男的な役が多く、


そんなコメディな役を演じる俳優とは思えない面もちにへ


「キック・アス」を一番に観てるひとは


こっちの印象の方が強いのかもしれないけど(;´▽`A``

↓↓↓






 そんなハンサムな彼が


「キック・アス」ではもうほんとにダサ男を演じていて


それが最高にキュートなのですがハート②




そんなタイプの俳優さん。


日本でいったら誰だろな??と考えてみました゜∀゜ぴかっ!




私が思ったのは・・・


妻夫木聡さん(°∀°)b



  


普段はクールな妻夫木くんが・・・



のび太くんではこんな顔にクマ



こののび太くん妻夫木くん、最高に好きなんですよね~きらきら!!


こののび太くんを見ると


妻夫木くんはほんとに幅広い役者さんだな~と


いつも思うんですよきらきら!!



ここまで表情の変わる役者さんもあんまりいないと思うのできらきら!!




ってことで


勝手に例えてみました~ヘ(゚∀゚*)ノ





読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 「キック・アス」



ついに!!!


この「キッス・アス」のために!!!


TSUTAYAデビューしました~( ̄□ ̄;)!!(笑)



なんだかTSUTAYAの思うツボな感じで


ちょっと悔しいですが( ̄ー ̄;(笑)



それでも・・・


やっぱり・・・


観たかった!!!


「キック・アス」!!!




面白かったです!!!!!



観ながら、観終わる前に、すでに、即、


続編鑑賞決定!!!の決断を下しました!!(笑)




物語はもう内容を知っている人の方が多いかと思いますが


ヒーローに憧れる主人公がデイヴが

自らヒーローになろうとネットでスーツとマスクを買って

街に繰り出し、悪を倒そうとする話。



設定が面白いですよね。


主人公のヒーローに誰もが憧れてるのに


なんで誰一人やる人がいないんだ??っていう疑問。


これにはちょっと妙に納得してしまいました(笑)




実際行動に出るんだけど


全く強くなくて、やられまくる主人公が


かなりおかしくて、でも、愛すべきキャラクターでした。



このなんとも愛おしいキャラクターが


この映画の最大の魅力だな~と思いました。



演じている








 アーロン・テイラー=ジョンソンが


非常によかったですね~!!!


ものすごくかわいくて最高でした!!!



この作品で彼を知った方が多いかもしれませんが


私はそれとは逆で


始めて彼を知ったのが「アンナ・カレーニナ」「アルバート氏の人生」で


なんか嫌な奴だったんですよ。


なのであんまり印象がよくなかたんですけど


その後に「野蛮な奴ら/SAVAGES」を観て






 いや・・・


かなりステキ♥と思うようになったんですが(´∀`)♥(笑)


この「キック・アス」をはじめに観てたら


きっとかなり好きだったでしょうね~♥


「キック・アス」を観てからというもの


頭の中はアーロンでいっぱいな私( ´艸`)♥(笑)



それにしても・・・






 こんなにかっこいいのに・・・


役で








 こんなになるんですね~!


これまではそんなに演技も特別上手いとは思ってなかったですが


素晴らしいよ!!!


と演技の幅の広さに感動しつつ


彼が主役の最新作「ゴジラ」がますます楽しみになりました!!


さらに「アベンジャーズ2」にも出るとか!!



で!!



もう一人の主役“ヒット・ガール”のクロエちゃん!!









 まだすごくあどけなくて!!


そんな彼女がものすごくキレのある動き


バッタバッタと大人たちを倒していく姿には


驚きしかありませんでした~!!!



ほんとにアクションのキレが半端ないんですよ!


当時12歳だった少女がこのキレ!!!


もう驚愕ですよ( ̄□ ̄;)!!(笑)



彼女のヒットガールが話題沸騰だったのも


一目瞭然!!!納得!!!でしたね~!!!




正直、


こんな子供たちがあまりにも容赦なく


ほんとに悪をバッサバッサと殺していく展開には


驚いたというか・・・


いいの??とかはじめ戸惑っちゃいましたけど(;´▽`A``


ここまで容赦ないとは思ってなかったので(笑)



でも


その意外性がなかなか面白かったですね~!



やはり皆様のオススメがあったように


1作目が2作目に思いっきり繋がる展開だったので


1作目観てよかったです!!!


ありがとうござましたヘ(゚∀゚*)ノ




ということで


「キック・アス」を観終わって


どっぷりハマってしまった私であります(笑)


続編は酷評のようですが(;´▽`A``


チョ~~~~楽しみです(・∀・)♪



読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。