尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

早いもので8月もあっという間に終わり、明日から9月aya驚き


今年も残すところあと4か月になっちまいましたダッシュ


ということでぴかっ!


毎月恒例の劇場鑑賞作品勝手にランキングです笑顔4



8月の鑑賞作品は以下の5本映画



・ローン・レンジャー


・パシフィック・リム


・ワールド・ウォーZ


・ホワイトハウス・ダウン


・スター・トレック イントゥ・ダークネス



今月は全て大作ということで


ランキングもひじょ~に難しくなっておりますガーン



難しすぎて汗


観ている時のテンションの上がり具合でランキングすることにします汗


結果、ちょっと避難轟々な結果になりそうなのですが・・・


そこは見逃してくださいまし~sao☆(笑)



    No.1          No.2         No.3

     


   No.4         No.5

  




こういう結果になりました~やばい


多分、ほとんどの皆さんが「え~sao☆!?ピンク」って思ってるのでは汗と思いますが汗




なんか今月はですね~


期待しまくってたから、期待とちょっと違ってた~あせあせ っていうのとか


全く期待してなかったけど、面白かった~sei とか


そういうギャップがあったので


予想とは違うランキングになったんですよね~やばい




「ローン・レンジャー」と「ホワイトハウス・ダウン」は


どっちにしようか~と悩んだんですが・・・



「ホワイトハウス・ダウン」は犯人たちの犯行動機に説得力がなかったとか


ちょっとマイナスな部分があったので2位に。。。



結果、ま~~~ったく期待してなかった「ローン・レンジャー」が


期待してなかったことが功を奏してか!?かなり楽しめて1位にきらきら!!




そしてこれまた3位は


「ワールド・ウォーZ」と「え~アンパンマン」という声が聞こえてきそうですが(笑)



これもね、ま~~~~~~~~~ったく期待してなかったので


逆に意外に面白く、最後まで退屈せずに観れたんですよね~゜∀゜




そして4位と意外に低い「スター・トレック イントゥ・ダークネス」びっくり


いや~、これ、面白かったんですよびっくり


でも・・・


期待が大きすぎて・・・


ちょっと物足りなかった部分とかもあり・・・aya


観ている時にテンションがMAXびっくりにはなりきらなかったんですよ~ごめんよ




5位は「パシフィック・リム」


これも面白かったんですよびっくり


でも、まぁ、内容の濃厚さとかで比べると


「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の深さには及ばないし


特撮の繊細さも「トランスフォーマー」シリーズに比べるとちょっと及ばなかったとか


怪獣ものとしての対決を観るのは非常に楽しかったんですが


内容的に他の作品にちょっと負けちゃったかなって感じでしたえーん


でも最下位にするのは惜しい感じですよきらきら!!





今月猛烈に期待していた「マン・オブ・スティール」は


上映時間があわず今月は観に行けなかったので


来月のランキングへの参入になりま~すハート





読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

立ち喰う女 とは・・・


一体何を立ち喰うのか!?




もしや叫び!?


 わが子・・・ショック汗 (ゴヤ:わが子を食うサトゥルヌス)




なわけなくって(笑)





コレです↓ コレ↓



 うどん ほかほか





立ち食いうどん なのです~もぐもぐ。





そうビックリ


昨日はビックリ


私にとってのビックリ



立ち食いうどんデビュー の日となったのであります感動(笑)





駅の立ち食いうどんってけっこう美味しいんですよねきらきら!!


しかも時間のないときに手軽に食べれて


価格もお手頃だしきらきら!!


いいこと尽くめなのですぴかっ!



で、


私の地元の駅にもちょっと気に入ったうどん屋さんがあって


ホームにあるうどん屋さんではなくって


改札を出てホームへ行くまでの途中にあるうどん屋さんなんですけど


ホームの立ち食いよりもちょっと“お店”って感じがあって


食べてる姿が周りからちょっと見えにくく食べやすい環境なんですね。



で、


母親とは何度か食べたことがあるのですが・・・




これだけいいこと尽くめだと言われても・・・


なんだかど~しても一人で食べる勇気がでなかったんですよねぇガックリ・・・




今日は勇気を出して一人で食べるぞっ腕 と意気込んでいくものの


いざうどん屋の前まで行くとシュンとなって折り返してたんですaya




な~んかねぇ、勇気が出ないんですよ(笑)



食券買ってからカウンターの席をGETしないといけないんですが


空いてると思って食券買ったのに誰かに席を先に奪われたら?!とか


色々ドキドキしちゃうんですよ~あせあせ(笑)




なので


たまに一人で立ち食いうどんをクールに食べてる女の人とか見たら


めっちゃかっこいいな~(´∀`o)キラキラ と憧れの眼差しだったんですよね~キラキラ





それがついにビックリ



昨日勇気を出せたってわけであります泣びっくり





これでもう立ち食いうどんは制覇したぜena




はぁ~ 感動 うれしい 感動 (笑)





こんな勇気が出せるようになったのも


年を重ねたせいかしら !?汗 



ちょっと複雑な気がしないでもないですがやばい





それでも


これからも続くおひとりさま生活の中


おひとりでできることがまた一つ増えた喜びは一入でありますえーん





もっともっと


おひとりさま生活をエンジョイできるよう


これからも勇気をバンバンだして


おひとりさまエリアを拡大 していくぞ腕



変な自信と意気込みを身につけた私でありました(笑)





読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 「プレイ-獲物-」




これまた私のブログをいつも読んでくださっているブロガーさんオススメの映画


ということで鑑賞してみました♪




「この愛のために撃て」とか「ラスト3デイズ~すべて彼女のために~」でおなじみ


おフランスのサスペンスでございます☆



このタイプのおフランス映画はほんと面白いですね!!!


これもかなり面白かったですよ!!!



主人公フランクは強盗の罪で服役中なのですが

服役中に同房者だったモレルが他の囚人から襲われているところを助けたために

刑期が延びてしまうわけです。

そんな中、助けてもらったモレルは無実が証明され釈放。

その際、モレルを信じたフランクは、モレルに妻への伝言を頼むのですが・・・

モレルが出所して間もなく、フランクのもとに憲兵を名乗る男が現れ!

フランクは、モレルは信用してはいけない男だったと知るのであります!!

妻と娘の危機を感じたフランクは、ついに脱走!!

妻と娘を助けるために走って走って走りまくります!!!



というようなストーリーです。




まぁ、展開としてはベタなのかもしれませんが


単純にハラハラドキドキして面白かったです~о(ж>▽<)y ☆



 ← こうやって主役のフランクは



常に走って走って走りまくるわけなのですが


もうけっこうオジサンなので(;´▽`A``


走る姿がけっこうきつそうというか(´Д`;)


あまりスマートではないわけですよ(;´▽`A``



それが逆にすごくリアルで


ハラハラ感をUPさせていたように思いました(°∀°)b



     ←序盤の獄中では



こんなオールバックだったのですが


逃亡中のチリチリパーマとはそ~と~イメージ違いますね!(笑)




それにしても・・・


この信用されたモレルという男・・・


  


連続猟奇殺人犯なんですけど・・・


劇中では無罪になって、


みんなから、奴はいい人に見えるとか言われてるんですが


どこがだろう~(;´Д`)ノ めっちゃ胡散臭いやんけ!(´Д`;)


って思っちゃいましたけどね。


だから


フランクがあっさり妻への伝言頼んだ時には「えぇ~Σ(゚д゚;)」って思いました(笑)




そんなこんなはありながらも


このモレルとその妻(この妻もまた頭おかしくってね( ̄ー ̄;)の異常さに


イライラしながら



中盤で驚かされるフランクの妻の行方( ̄□ ̄;)!!



モレルの犯した連続殺人の容疑を着せられ


刑事に追われるフランク!!



そこに絡んでくる敏腕女刑事!!



モレルに連れ去られた娘は無事に救い出せるのか!?




と最後まで目が離せない映画でした~о(ж>▽<)y ☆





読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日記事を書いた「アルバート氏の人生」にちなんで゜∀゜ぴかっ!




今日は


気分が落ち込んだ時にはどんな映画を観るのか??


っていうテーマで行こうかと思います腕(笑)





15~16~17~と~♪


わたし~のじんせ~いくらか~った~♪



という歌がありますが・・・




私の人生も


そうですな~18くらいからけっこうしんどい人生を送ってましてsao☆コンフューズ


そろそろ明るい方へ進んでいくだろうと自分を励ましつつも


あっという間に20代が終わってしまいまして・・・aya


そして30代・・・


いまだに救われず、


30代はさらなる絶望期に突入してきた兆しがある今日この頃でやんすaya驚き




そんな中、


私がいまだに平常心を保っていられるのは


普段比較的明るく生きてこれたのは


やっぱり映画があったからだな~感動 とつくづく思うわけでありましてえーん


それともちろん伊藤くん笑ハート




映画に関わってる時ってほんとに楽しいですからねおんぷ


逆にいうとこの期間、映画以外で楽しいことってあったかな?って考えたら・・・


ない気がするaya驚きってことに気づいてしまった私・・・Σ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!驚き(笑)




映画にハマった人生でほんとによかったな~花 と思うのでありますえーん




ということでぴかっ!



そんな比較的暗い日常の中で(笑)


そんな中でもさらにズドォォォン とドン底に落ちてしまう時ってありますガクリ




みなさんは


比較的幸せな日々の中で


突如、ズドォォォン と落ち込んでしまうことがあると思いますガーン





そうした時


みなさんはどんな映画を観ますかはてな5!




・明るい映画、励まされる映画を観て元気や希望をもらって立ち直る派??


・暗い映画を観て、自分の気分も落ちることまで落ちて、徐々に復活する派??




私は後者なんですね~悪スマ涙 クラッショック(笑)




だってですよ!!



ネットでですね、検索してみたんですよ。


落ち込んだ時に観る映画みたいなものをパソコン




そしたら


けっこう上位に挙げられてた映画が



  「世界にひとつのプレイブック」 とかですよアンパンマン




こんな映画はですね、


比較的メンタル面が満たされている状態の人が観て


いい映画だ笑顔と思える映画なわけですよアンパンマン




なので


こんな映画を「元気が出るよ!」なんてどん底な人に処方しようものなら



っていうか私が処方されたとしたら



「人生どん底の2人!? これのどこが人生のどん底なんだコノヤロー顔



とまず主人公が置かれたどん底の甘さにキレます顔(笑)



そして



「どん底から這い上がるため2人でダンスだプンプン


とどん底からいとも簡単に次なるパートナーを見つける時点であり得ないプンプン



とそのご都合よすぎる展開に怒りを感じますプンプン(笑)



そして


最後はみんな立ち上がってハッピーエンド♪ ってな展開に



「人生のどん底はなぁ顔 


そんな簡単に抜け出せる簡単なもんじゃね~んだよ顔



とあまりにも都合の良すぎるハッピーエンドに


所詮映画だろブチッ!! 現実はそう甘くね~んだよブチッ!!



と観さえしなければ怒りは増えなかったであろう


罪のない映画にまで


はらわた煮えくり返るという結果を生んでしまうわけでありますaya(笑)




なので


こういう映画は


かなりゴキゲンな状態の時に観て


さらに自分のテンションを高め、希望に満ちるための映画なのです!!





それよりも・・・



昨日ご紹介したような


 「アルバート氏の人生」



とかのような


現実味溢れる悲劇のようなものを観て



そうなんだよね~sao☆ 人生ってね~sao☆ 



共感して一緒に落ち込むんですよ。




そっちのほうが逆にスッキリできる気がするんですよね~sao☆





他にはどんな映画があるかなぁ・・・




   「ミリオンダラー・ベイビー」とか



すごく心に沁みる映画で、素晴らしい映画ですキラキラ






読者登録してね



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

       「アルバート氏の人生」



劇場公開された時にすごく気になりながらも、近所では公開にならず


DVDまで待っての待ちに待った鑑賞「アルバート氏の人生」




19世紀のアイルランド。

独身女性が一人で生きていくことが困難だった時代。

そんな時代に、一人で生きていくために、

男性として生きていくことを覚悟したあるひとりの女性の人生を描いた物語。




感想は・・・



じつに 趣のある 映画でした(゚ーÅ)


これぞ映画というような雰囲気を持った映画で


本当に 深みがあるし、重みがある 映画でした。




ただ!


この映画の結末は


この上なく、救いようがなく、哀しい結末でした(゚ーÅ)



なので


観る人によっては


なんだ!この後味の悪さは!!と言って嫌う人もけっこういるのでは?


と思いました。




でも


私はこういう限りなく切ないストーリーはかなり好きなので


ここから、アルバート氏の人生とは・・・


って考えるのもまた好きな映画の楽しみ方です。




このアルバートを演じていたグレン・クローズの演技はすごかったですね。



   



彼女の演じるアルバート氏の人生が


たまらなく切なくて、たまらなく心に沁みてきました




この切ない人生が、本当に現実的で、


変に希望を持たせる展開の映画よりも断然心にグッとくるものになっていました。




現実はこういうものなんだよねぇ(>_<) としみじみ感じました。




あまり書くとネタバレになるので書きませんが




彼女を取り巻く人たちもとてもよく描かれていて


ここでもとても現実的な光景を目にします。




人間の哀しく、そして醜い部分をリアルに描き


その中にかすかに光る人間の美しい部分も切なく美しく描いてました




気分はかなり暗くなる可能性がありますが


見る価値は大いにある映画だと思います。





読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんはヤマザキの


  ランチパックをご存じですよね??




多くの人が


どれかの味を一度は食べたことがあるのではないでしょうか??





私もたまにこのお手頃なランチパックをいただくことがあるのですが・・・




お盆に祖母の家に遊びに行ったとき


みんなが夕食の買い物に行くと言うので


私も便乗してマリオ 


スーパーの中を物色しておりましたら**yumi**!





パンコーナーでこんなものを発見゜∀゜びっくり驚き





尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00097.jpg   “ちょいパクラスク”




って!?



これってランチパック シリーズ じゃね~の!?




とパッケージがランチパックに似てるラスクだよかお



と勝手に大興奮ダッシュ




よ~く見ると ってよく見なくても書いてありましたaya(笑)




“ランチパックをつくる時にできるパンの耳をラスクにしました” ってぴかっ!




無駄を出さない発想きらきら!!


素晴らしいですねきらきら!!




ってことで


私はもうランチパックのラスクを発見したことに大興奮し(笑)




まずは一緒に行っていた母に



「これ、すごくない??ランチパックのラスクだってよ!」 と報告ダッシュ


「へ~。買えばいいやん。」 なんて軽くあしらわれ・悪スマ


でも母も見たことないということにニンマリ悪スマ(笑)




次に一緒に行っていたいとこにも報告ダッシュ


「ねぇ、来て!来て!これランチパックのラスクだってよ!


 見たことある??」と(笑)



するといとこも


「へ~!!ない!! 初めて見た~!」 と賛同してくれまして笑おんぷ




味は全部で5種類ありましたぴかっ!



 ・カレー味(CoCo壱番屋監修)


 ・味わいミルク


 ・フレンチトースト


 ・ピーナッツ味


 ・コンソメ味




私が心惹かれたのは


 フレンチトースト味 or ピーナッツ味



いとこに


「どれがいいと思う??」と聞いたら


いとこのチョイスは


味わいミルク or フレンチトースト かなというので



2人の意見が一致した


フレンチトーストをチョイスしてみたのです~笑顔




あっ。ちなみにお値段は98え~ん100円玉でした。




お盆に購入したというもの・・・

暑くて太陽★ 暑くて太陽★ 食べる気がせずごめんよ



今日まで放置していましたが




ちょっと涼しくなると


な~んか食べたくなっちゃうんですよね~びっくり


暑いときのまま食欲ない状態が続けば痩せれるんでしょうけどねsao☆(笑)




ってことで


食べてみました~もぐもぐ。


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00099.jpg  中身はこんな感じ音符




フレンチトーストのあま~い味でなかなか美味しかったです~(´∀`o)



ただ・・・


私が猛暑の中、放置していたからか!?


ちょっと油っぽかったですけどやばい




“ちょいパク”というだけあって


ちょっと小腹が空いたときとかの軽いおやつにオススメですよんベー





読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の2月にNHKで放送になった「世界王者誕生プロジェクト セカイオー」


伊藤くんのTV番組初司会!ということで話題に☆



まぁ・・・しょ~じきに言うと・・・


あんまり面白い番組ではなかったわけなんですよ・・・( ̄□ ̄;)!!



なのでね、


100人の王者を生み出す!!というプロジェクトながら


第1回目の2組で終了かなぁ(;´▽`A``な~んて思ってたんス(^▽^;) 


ごめんね、英明・・・(笑)




それが!!!


まさか!!!


2回目が放送になるなんて泣キラキラ




番組は面白くないとかいいながらも


英明が観れるとならば、内容なんてどうでもよく感激なのですラブ





ということで


放送は8/22(木)でしたテレビ いつも事後報告ですいません(笑)




で、前回の時はちょっとロン毛な英明だったのですが


前回の世界王記事はコチラ♥



今回はいかに!?



待ちに待った開始時間22:00キラキラ

 
尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  よっ!!始まりました~いえ~~い


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  でっ!でました!!



英明!! 頭からの登場です→U←ハート



ってクマ驚き


髪がめちゃくちゃ短くなってる~~~~~ ハサミ



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  段々姿を現してくる英明にキラキラ

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  こ、こうふ~~~~~んっダッシュ

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  目しか映ってないけど

                                 まぎれもなく英明ハート(笑)

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   「あなたも世界一になれる」


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  ってことでね、始まりましたおんぷ

                                   「セカイオー!」


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記


   司会の“セカイオー”の登場ですやったねうさたん


 今回も謎な甲冑を着せられております(笑)



やっぱり今回はチョ~短髪きらきら!!


そうよね、林業の天才だもんね(´∀`o)ハート②




今回のお題は“卵投げ選手権”ということで


投げた卵を割らずにキャッチできたチームが優勝


みたいな大会だったのですが卵




割れにくい卵はどんな卵か?


みたいなことをスタジオで見てみることになった英明たまごちゃん




な、な、な、なんと~ え゛!ビックリ



手にした卵を一番に


横にいる一緒に進行している女の子に手渡したのだぁぁぁ泣



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  な、なんて・・・



優しいんだぁぁぁ びっくりハート  英明ぃぃぃぃぃ びっくりハート



あまりに自然な優しい英明に心打たれたえーん




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  間で挿入されるキメ英明も

                                   要チェックよビックリ



続いて・・・


この卵キャッチを自らやってみよう腕という流れに四つ葉


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  かまえる英明ラブラブ

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  卵卵 飛んでくるダッシュ 


                          

 ↑ この卵を待っている手も素敵ね~笑ハート (笑)

                              


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  おっ!!

                           卵が英明の手の中に驚き

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  きゃ~~~っちびっくり


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  腕を引いて力を逃がす英明ena



果たして!?


卵は無事なのか!?



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  イエ~~~~~イ グッド



さっすがキラキラ 英明キラキラ 


卵は無事でござんすよ~goodgoodgood




も~(´∀`o) 何をやってもできてしまう英明きらきら!!



やっぱりあなたは最高に素敵でございますわラブ




とかウットリしつつ観ておりまして(笑)




その肝心な選手権の結果はどうなったかといいますとぴかっ!



なんと!!日本チームが優勝しちゃったんですよ~皇冠



そして!!!


その時!!!



私はまた伊藤くんの世紀の表情を目撃するのであります泣ビックリ



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  見てくださいよビックリ 


         この笑顔ビックリ




優勝の結果を喜ぶ仲間たちを見て発した伊藤くんの笑顔がこれですよ泣キラキラ



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  仲間と喜び分かち合うきらきら!!

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  なんともいい人そうな英明ラブラブ



またしてもゾッコンです~笑ハート (笑)




なんて酔いしれてたら・・・


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記



  あっという間に終了しちゃったaya(笑)







ということで


今回のベストショットカメラ SPキラキラ


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  やっぱりビックリ



この笑顔~ →U←ハート





英明サイコーハート




読者登録してね



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

  「スター・トレック イントゥ・ダークネス」



今月「マン・オブ・スティール」と並んで、


最も期待していた 「スター・トレック イントゥ・ダークネス」!!




公開初日の昨日!行ってきました~♪




内容に関しては1作目同様省かせていただきます(;´▽`A``(笑)


ということで感想のみでレッツラ・ゴーです腕




率直な感想を一言で言えば・・・



期待しすぎていたのか汗


すこ~~~~~し物足りない感じがしました(;´▽`A``




今回もまた予告編の出来が良すぎたのかなぁといったところですかね。


予告編で、ものすごく期待を煽られて想像していた雰囲気と


実際の物語の展開に若干ズレがあったんですよねぇ。




“人類最大の弱点は愛だ” ということを


ベネディクト・カンバーバッチ演じる“世紀の悪”


もっと思い知らせてくれるような展開になっているのかと


期待していたのですが・・・


そして しかし!“人類最大の武器は愛だ”


みたいな展開になるのかと勝手に想像していたのですが・・・




その“人類最大の弱点は愛だ”的な要素が


戦いにおいてあまり濃厚ではなかったので


ちょっと物足りなさを感じてしまったんですよねぇ。




それともう一つの物足りなさ


ベネディクト・カンバーバッチ演じる“世紀の悪”ジョン・ハリソンの扱いです。




ベネディクト・カンバーバッチの演技は評判通り最高


映画の中でも抜きん出た輝きを放っていました。



なので余計に!


この彼の活躍をもっと濃厚に描いてほしかった(><;)



と思ったんですよね。



彼の悪役として放つ存在感はこの上なく素晴らしいものだったので


彼が仕掛ける悪を、観ているものが、もっと脅威を感じる内容にしてほしかった


“世紀の悪”というけれど、


なんかそこまで極悪非道な存在には思えなかったんです。




そして何より


最後の対決も、なんかすごくあっけなかったというか・・・


VS“世紀の悪”ですから


映画の中で最大の見せ場となるほど


手に汗握る対決が観れるかと期待していましたが


そのわりには、予想以上にあっさり平和的流れというか(;´▽`A``



ちょっと残念でしたねぇ・・・




しかし!!


何度も言うように


ベネディクト・カンバーバッチの演技は本当に光るものがあり


これほどまでに完璧な入り込んだ悪役は滅多に出会えないのでは!?


というくらい魅力的な悪でしたので


このベネディクト・カンバーバッチを観るだけでも価値ありだと思いますし




そして


やはり“人類最大の弱点は愛だ”というだけあって


(弱点だということを全面に出してのストーリー展開は


さっき述べたように薄味でしたが)


登場人物たちが互いを思いやるという


心理的な部分での物語はかなりいいものに仕上がっていたように思いました。



それぞれのキャラクターの良さが


とてもよく伝わってくる物語になっていて


すべてのキャラクターに、いいヤツだな。と思ってしまいました。



私は個人的にスポックのファンなんですけどね(笑)




ということで


観るなら絶対劇場で観るべき映画で


確実に楽しめる映画ではありますが


予告編で過剰に期待していた私は


悪役は最高なのに


悪役との対決がちょっと物足りない


という感じを受けてしまったのでありました(^▽^;)





今回の私の弱点


日本の宣伝による


“人類最大の弱点は愛だ”


“世紀の悪”


という言葉に踊らされ過ぎたということでしょうな(;´▽`A``




でも


面白かったし


続編もできるんだろうなぁって感じだったので


続編できたらまた絶対観に行きますけどね~♪




読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日びっくり 


「ホワイトハウス・ダウン」を鑑賞した帰り、


いつものようにチラシ置き場をチェックしていたらびっくり



こんなチラシを発見!!!



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   「悪の法則」



あ、あくのほうそくぅぅぅ?????



って



「悪の教典」のパクリかよっ うさぎ とかひとりツッコミを入れつつ(笑)



なんとなく眺めたら



ん!?




マイケル・ファスベンダー!!


ハビエル・バルデム!!




私の何とも気になる名前がクマ!!!




おまけに


ブラッド・ピットきらきら!!



キャメロンにペネロペって・・・



かなり豪華じゃな~いたらこおんぷ




と一気に食いつきへと変わったのであります→U←びっくり(笑)





裏を見てみると驚き




な、なんだーーーーー かお


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   この!!!




この飛んだハビエルはぁぁぁぁぁ!!!!!!






や、ヤバすぎるぜぇぇぇぇぇ!!!!!


み、観たすぎるぜぇぇぇぇぇ!!!!!





ってなっちゃいましたよびっくり!(笑)





尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  



裏面にはこんな写真がきらきら!!



やっぱり超豪華すぎるですね~じゅる・・



  それにしても・・・



最近気になってしかたないハート②


なんとも紳士なファスベンダー笑ハート②



はじめの頃キモいなんて言ってごめんなさいねえーん


「ジェーン・エア」からすっかり虜な私でありますベー





この気になる「悪の法則」は


11月15日(金)公開ですきらきら!!





読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日感想をUPした


   「ホワイトハウス・ダウン」



この「ホワイトハウス・ダウン」で


チャニング・テイタムの娘役を演じていた女の子
   

          ジョーイ・キングちゃん花




この子・・・


観ながら、ず~っと



レイチェル・ワイズに似てる~~~~~ぴかっ!




って思って仕方がなかったんですよね゜∀゜驚き




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記



  ↑↑↑ ジョーイ・キングちゃん花



  ↓↓↓ レイチェル・ワイズさん桜



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  




こうやって・・・



写真を並べてみると・・・



似てるでしょ!!!と言っていいかしら(;´▽`A``??とも思いますが・・・




でもねぇ。。。


映画観てたら、すごく似て見えたんですよね~汗




「ホワイトハウス・ダウン」をご覧になられた皆様


いかがでしょうかはてな5!





読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。