尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:

早いもので(って毎月言ってるね・・・苦笑


今日で10月も終わりですね・・・



いよいよ冬~寒いがやってきますね・・・


私、冬が一番苦手なんですよねぇ・・・寒い



ちなみに一番好きなのは夏です夏(笑)




ということで


10月の劇場鑑賞作のランキングで~すきらきら!!



と言いたいところですが。。。



今月はなんと今年で最少汗


1本しか観ていませ~ん汗





  「エクスペンダブルズ2」




なのでランキングもなにもありませんがaya



でも


絶対他になにか観ていたとしてもぴかっ!



この作品がTOPであることは間違いないです笑顔4ビックリ




いや~悪スマ


何度思い出しても悪スマ悪スマ


面白かったっすね~悪スマ悪スマ悪スマハート






読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふと「エクスペンダブルズ2」の登場人物のことを考えてしまっていた今日。



ということで♪



本日は「エクスペンダブルズ2」に登場する


いい男について熱く語りたいと思いますレッドフェイス(笑)



いい男となると。。。


「エクスペンダブルズ2」には


いい男しか出ていないと言えばそうなのですが( ´艸`)



では


その中でもダントツかっこいいいい男となれば


それは誰なのか。。。はてな5!




それはもちろん


この彼しかいないでしょうびっくり



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  リー・クリスマスこと

                     

                            ジェイソン・ステイサムです→U←ハート


こんな素敵な男性どこにいますか???


戦いっぷりもダントツTOPですがきらきら!!


なにより男として最高ではないですか~~~ラブ



あんなに素敵な彼氏。。。


劇中の彼女が羨ましくてしかたがないわじゅる・・



ってか


スターローンもお墨付きの浮気女なんかと付き合っちゃってえー


スターローンも「よせ」って言ってるじゃん!!


なんて思いながら


私だったら浮気なんてぜ~ったいしないわよ~ハート②



って現に日々伊藤くんへの愛を語りながら


こんな記事を書いているお前を誰が信じるか!


なんて声も聞こえそうですが。。。(笑)




「1」で彼を待たずに新しい彼氏を作った彼女。


しかしその彼氏はDV男で。。。


それを知ったクリスマスは


そのDV男を倒しに行った後、


「信じて待ってないからだ。」


なんてかっこいいのかしら。。。ラブゥ


私なんか言われなくても信じて待つし


たとえ1年、いや、2年待たされたって


その間逆に浮気されてたってあなたなら待つわラブ


っていう惚れっぷりです( ´艸`)(笑)





あと一人


忘れてはならないのは



 このお方ハート




読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、急に職場の看護婦さんが


「もし生まれ変わるなら何に生まれ変わりたいですか~?」


と休憩中に聞いてきた。



それに関連して今日はそのテーマで悪スマ




何に?と聞かれると


人間以外を想像するが。。。



私は生まれ変わってもやっぱり人間がいいなと思う。



では


どのような人間に生まれ変わりたいのか??



私はとりあえず


生まれ変わったら


性別は絶対に男がいい男と心に決めております。



なぜって??


今の私にはほとんど女らしいところがない・・・・・フッ


前世はきっと男だろうと常日頃思っている。


よって来世も男だなきらきら!!


と勝手に希望しているのである。



で、


実は私。。。



その夢は小学生くらいの時から持っていてきらきら!!



生まれ変わったら


外国人の男に生まれ変わって


ハリウッドのアクションスターを絶対に目指すんだむっビックリ



なんて思っていたのであります(笑)



でも


先日のように「エクスペンダブルス」のような映画を観ると


その夢はまた膨らむばかりですね( ´艸`)(笑)




なので


そう答えるのもよかったのでしょうが、



このたびは


もう一つ、答えを見つけてしまいました~悪スマ




それは


イタリア人の男に生まれ変わるということです~ハート




なぜって??



それは


現世で恋愛に縁がなく


寂しい日々を送る20代・30代


人生の中で最も輝かしく


ブサイクながらも少しは美しくえへへ…


ピチピチで過ごせる年月を無駄にしてしまったので。。。ゾゾゾ



来世では


イタリアの恋愛体質バリバリの男に生まれ変わって


思いっきり恋愛を謳歌する人生を送る~~~~~ハート



っていうのもいいんじゃないの~いえ~~いおんぷ




って思ったのですにこ



なので看護婦さんへの回答はこちらにしましたところ。。。



大爆笑されてしまった私なのでありましたとさてへっ(笑)




読者登録してね




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の興奮冷めやらぬ中音符



本日もしつこく英明ネタです( ´艸`)(笑)



先日、


「エクスペンダブルズ2」を観に行った時のこと。



入場前にトイレを目指す私男女



時間があまりなく急いでいたにも関わらず=


トイレ手前にあるチラシの棚が


私を呼んでいるではありませんか驚き



なにげに棚に気配を感じ


視線を送ったその先にはビックリ




やっぱりいました~~~~~→U←ハート


愛しの英明いえ~~いハート





尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00082.jpg



きらきら!!きらきら!!「悪の教典」コンプリートガイドきらきら!!きらきら!!




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00083.jpg  裏はコレきらきら!!



↑ この写真、私お気に入りなんですよね~悪スマハート




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00085.jpg  しかもぴかっ!



この冊子ビックリ



見開きでさ、3ページもあるんでごわ~すっ゜∀゜!




またしても英明が私を呼んでくれたのでございましたにこハート





ということで



1冊の英明では我慢できず。。。



英明を5人ほど連れ帰ってしまったのでありました~てへっ




一人一枚にしないといけないのに。。。


すいませ~ん・悪スマ汗




読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっばい泣ビックリ


ヤバすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅayaayaayaビックリビックリビックリ




さっきまたいとこから電話がケータイ




「ちょっと!!もう一個すんごいいいこと教えてあげようか!」




といとこ。



「どうしたん???」



と期待に胸膨らませ聞く私。




どうやらパネルを引き取りに行ってくれたらしい感じだったのでにこ



私の予想では


先月そのスーパーに行ったときに冷蔵庫の上に貼ってあった


小さな伊藤くんのポスターのようなものをもらえたよ


という吉報かな悪スマ


な~んて勝手に想像していたのだった。




すると




吉報その2はゆるキャラビックリ


そんな次元じゃなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁがーんビックリ






もう嬉しさのあまり


腰を抜かしそうな衝撃驚き





その衝撃の吉報とは。。。



これだぁぁぁぁぁかお






尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DSC_0086.JPG  た、タペストリぃぃぃかお




入手直後に自宅に持ち帰ったいとこが


うちに届くまではこれで我慢してと


とりあえず写メをくれました~ハート


(なのでKIDの手が写ってます(笑))




なんと!!


いとこも驚いていたんですが




パネルを引き取りに行ったら


持ってきてくれた店員さんが小脇に何かを挟んで登場したようで




なんだはてな5!あの小脇に抱えているのははてな5!



と思いつつ、


ポスターか何かか??と思っていると




店員さんが



これ、おまけですテヘッ


タペストリーです。これもよかったらどうぞ♪




と言ってくれたそうです。




いとこと私は


9月1日に一緒に出かけた先で


子どもたちが遊んでいるのを見守りつつ



この英明のコカ・コーラのポスター、


オークションで出てないかね??とか言いつつ


ベンチで検索してたんです。




そしたら


ポスターではなく


このタペストリーが見つかったんですけど


なんとオークション価格が5000円以上の値が付いていてΣ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!


2人で超高いね汗


って言ってたんですね。




いとこもそのことをおぼえていて



タペストリーayaビックリ


おまけって、むしろこっちがメインじゃ~んビックリ


って思ったばい汗



と言ってました(笑)




って


あのタペストリーよね汗




と私もその連絡の電話で大興奮いえ~~いビックリ





こんな幸せすぎる出来事


起こってしまっていいのでしょうか~泣




何年ぶりかでこんな嬉しい出来事に遭遇しました~泣泣泣




生きててよかったぜ悪スマ(笑)




英明、愛してるぜ~~~~ハート



と私のテンションはMAXです(笑)




読者登録してね






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さきほどぴかっ!


いとこから電話がありましてayaビックリ





GETすることができるようですぅぅぅayaビックリ驚き




英明のパネル~~~~~かお





パネルというのは。。。



そうですビックリ



先月、祖母の家の近くのスーパーにあって


いとこがもらえないかどうかを店長さんに聞いていてくれていた


あのパネルですきらきら!!




その時の記事はコチラ♥



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-120923_114010.jpg  これですビックリこれビックリ




あれからしばらくそのスーパーには行っていなかったらしいいとこ。



私もあのパネルどうなったんだろうなぁはてな5!



と思いつつ、



こういうことをファンでもないのにお店の人に聞いてくれる行為は


あまりしたいことでもないだろうなぁと思うので



聞くのも



早くもらえるのか聞きにいってよ。


と催促しているように思われてもいけないしなぁ。。。汗



でも


ほおっておくのも悪いかな。。。汗



と気になっていたんです・悪スマ




でも


もうCMも違うバージョンに変わってしまったし、


お店のパネルももう撤退してるだろうから


きっとダメだったんだろうなぁ。。。!


とか考えててやっぱ告白しとけばよかったナァ,グスグス




そしたらビックリ


さっき電話がありましてキラキラ




いとこも久しぶりにそのスーパーに行ったら



そこにいたはずの英明が消えていたらしくがーん驚き



5歳児の娘と


「伊藤くんがおら~ん汗」という騒ぎに(笑)



で、


お店の店員さんに



表にあった伊藤英明のパネルがなくなってるんですが、


以前、店長さんに、いらなくなったらもらえないか聞いてて、


コカ・コーラの人に聞いておくのでまた声かけてくださいって言われてたんですけど


店長さんいますか??



って聞いたらしいんです。



そしたら店員さんがマリオ



裏の倉庫に置いてあるのでいいと思いますけどね。


店長、今日いないので僕がもう一度確認しておきます。


で、もし新品などあればご自分で組み立ててもらうことにはなりますが


新品もらいましょうかね。


もし現品だったらすいませんね~。


で、結果がわかったら連絡します。



と言われていたとのこと。




で、いとこは



じゃあ、もしダメだったら


あのパネルじゃなくてもいいので


小さいポスターみたいなのでも何でもいいので


もらえると助かります。



と言ってくれたという泣




で、さっき返事の電話が来たということでハート②




パネルいいですよ!


今日取りに来られますか??



って言われたから今から行ってくるけ、


雨降ってるけど濡れないように持って帰って


来月でも持って行ってあげるね~にこ




と電話をくれました~泣





来月、我が家にあの英明が引っ越してくることになりましたぁぁぁ泣ビックリ




英明との同棲開始です( ´艸`)(笑)




GETできるといいねと応援してくださったかた


ありがとうございました~ハート





読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、「悪の教典」のHPで私の心の恋人ハート②英明ハート②


週刊朝日の表紙を飾ることを知った私悪スマ




その次の日


速攻本屋に行った私マリオダッシュ




雑誌コーナーをどんなに見るも。。。


どこにも英明の姿が見当たらない汗




どこなのはてな5!英明~泣汗




必死で探しつつ、


あまりに姿を現してくれないので(笑)




雑誌の発売日一覧表を見てみることにキョロ




ス、水曜日がーん!?



今日は。。。



ド、土曜日ぃぃぃかお




は、発売日、間違えてるぅぅぅゆるキャラ汗




ということで水曜日までお預けということに。。。(笑)




そして



水曜日おんぷ



私の職場(病院の待合室)には週刊朝日が入荷しますいえ~~い



今日は英明が本棚の中で私を待っているはずだわ~おんぷ


浮かれつつ出勤ウキウキ




アレはてな5! いない。。。




本屋さんに入荷するのが今日で


うちに届くのは明日か。。。ううっ・・・と思いつつ



明日は英明のお顔が拝めるわハートっていうのを励みに仕事に励む私マリオ




そして


待ちに待った木曜日~花





英明はついに到着していた模様きらきら!!




一緒に事務をしている女性がその日は早番だったので


私が来る前に


患者さんの手に触れて英明が汚れないよう


英明救出作戦を実行してくれていたようですクマ



というのも


患者さんの手に渡ってしまうと


皆様、指をお舐めになってページをめくるため


様々な方の唾液の餌食になってしまうわけでありますがーん(笑)


そのため、


彼女はその手に渡る前のキレイな英明を


私に一目逢わせてあげようと思ってくれたのです。




いつも新しく来た雑誌は奥さんから事務に渡され、


受付で一時保留。


そして受付が待合室の本棚に出すというしくみなのです。



なので、


この日は、すぐに持っていかず、


始業してからゆっくり本棚に出しに行くという程で(笑)


私が来るまで受付にとどめておこう作戦だったのです(笑)




しかし。。。


その彼女の好意もむなしく。。。



いつもは朝、始業前に受付の中には入ってくることのない先生が、


その日に限って朝早く出勤&受付にお目見えがーん




他の用事を言いに来たのに、


帰り際、


隅に置いてあった英明の存在に気づき。。。



「これ、誰か読むの??」


「いえ。読みません。」


「じゃあ、もう待合室に出していいよ。」



と言ったというのですΣ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!



で。。。



私が登場した時には


すでに英明は本棚へ連れて行かれ、


そして


誰かに誘拐されるという事態に陥っていたのでありますアンパンマン(笑)




その後、



他の看護婦さんからも


「英明が雑誌の表紙になってるよ~!!!」と


英明の表紙をナデナデしながら言われたり汗



やめて~汗英明をナデナデしないで~aya汗



なんて心で悲鳴を上げつつ



「そうなんですよ~きらきら!!かっこいいでしょ~ラブ


なんて笑顔で答える私(笑)




そして


終業間近の掃除の時間に


本棚を整理しながら



さまざまな人の手に渡ってしまった英明に


やっと会うことができましてラブラブ




思ったほどいい写真ではなかったんですが。。。



しかも



表紙と中に一枚載っているだけ。




でも


週刊朝日の表紙になるなんて滅多にないこときらきら!!



英明のファンとしては貴重なのでありますきらきら!!




ということでビックリ



これまた本屋へレッツ・ゴーマリオダッシュ




まだ誰の手にも触れていなさそうなきらきら!!



本屋さんに積まれた週刊朝日の山の


下~の方から


英明を救出してまいりました~→U←ハート






尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00080.jpg  はぁ。。。ステキ。。。ラブ

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記-DVC00081.jpg  中はこれだけ。





これだけのために370円汗汗


清水の舞台から飛び降りた私でありました(笑)




伊藤くんへの


キモキモ片思いはまだまだ続く~悪スマ(笑)




読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 「エクスペンダブルズ2」



行ってきました~~~~~泣ビックリ


待望きらきら!!待望きらきら!!の「エクスペンダブルズ2」きらきら!!




5時間前に鑑賞を終えているのに


まだアドレナリン放出中ですダッシュ(笑)



ストーリーは「アベンジャーズ」同様どうでもいいので(笑)


今回のレビューでは述べませんにこ(笑)



ヒーロー大集合ということでテンションMAXだった「アベンジャーズ」


私にとってこの「エクスペンダブルス2」の


アクションヒーロー大集合はさらにさらにテンションMEGA MAXアップ



冒頭から速攻興奮しまくりですDASH!



前作「エクスペンダブルズ」よりもさらに興奮できましたきらきら!!



というのは個人的に


シュワちゃんの活躍とかも+になってしまってる部分もありますが( ´艸`)



今回は前作に比べ


個々の良さをきちんと強調というか活かしてくれていたように思いますきらきら!!


というのは特に


ジェット・リーとジェイソン・ステイサムについてですが


ジェット・リーが銃ではなくフライパンで戦ったり


ジェイソン・ステイサムも銃ではなく肉体で戦うシーンがあったり


ファンにとって喜ばしい彼らの彼ららしい見せ場がちゃんとあるんですきらきら!!



それに


シュワちゃんが


「これは自分のために書かれた脚本かと思ったよ」


みたいなことを言ってましたが


本当にそんな感じでシュワちゃんのためのセリフがいくつもあって


ファンにはもうニンマリしまくりの映画でありました悪スマ



その他、


昔よく見ていたアクション映画のスターたちの大集合に


本当に胸躍りっぱなしですよいえ~~い



でも、


みんな年取ったなぁ~って思いましたが


今、こういうアクションスターがいないことを痛感し


かれらの存在の大きさをあらためて感じました。



そんな年取った中でも


チャック・ノリスの活躍が予想外にかっこよかったです。


顔は年取ってたけど動きはまだまだイケる感じでしたクマ




さらに劇中で使用されているアイテムも


かっこいいものばかりなんですよねきらきら!!


とくにスターローンが使っているペンなんかすごいキラキラ




もうなんだかんだ言っても


とにかく夢のような映画きらきら!!


これは夢なのか!?と思ってしまうほど


大興奮の豪華すぎる映画でしたキャハハ




そして


今回もやっぱりスターローンがなぜか女性といい感じaya(笑)





男祭りが大好きハート


男祭りに目がないアナタビシ!ビックリ


アドレナリン出まくりいえ~~いダッシュ


ヨダレ出まくりじゅる・・


最高の映画なのでぜひ劇場で~ハート





今夜は肉弾戦の夢を観れそうだわ月


その中で私はステイサムに守られる女として登場したいわ( ´艸`)ハート(笑)





読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

 「ジョン・カーター」



今年4月、劇場公開され、けっこう話題というか


大きく宣伝されていた作品「ジョン・カーター」



主演のテイラー・キッチュが同時期に公開の「バトルシップ」でも


主役をつとめていることでも話題を呼んだ。



全く興味がなかったのだが、迫力はありそうだったので


ポイントで無料鑑賞しようかなぁと一瞬迷ったこともあったが、


この度、DVDで鑑賞して、


劇場に行かなくて本当によかったと安堵する結果となった。



というのも


私は観始めてどんなに退屈な映画でも


ものすごく頑張ってできるだけ全部見届けるようにしている。


しかし、


そんな私でも、


ど~しても見届けることのできない映画がごく稀に登場する。



残念なことにこの「ジョン・カーター」はその仲間入りを果たしてしまった。。。



なので


この映画のあらすじが云々とか


出来がどうのとか偉そうなことは言えない。


だってあらすじがわかってないんだもの(;´▽`A``



だって


この映画、


始まって10分も経たないうちにもう退屈で。。。



1日目:始まって10分くらい観てたがなんだか面白くないなぁと


     睡魔に襲われ。。。気づいたら30分経過。


     地球にいたはずの主人公が火星でビュンビュン飛んでる。。。



こりゃ意味不明だ。。。


明日出直そう!!



2日目:再度挑戦しようと最初から再生。


     前日と同じく、全く同じところで睡魔に襲われ。。。


     そして前日と全く同じところで目が覚める。。。(´Д`;)



その時点から気合いを入れたものの


どうもおもしろくない。。。


目が覚めても、もう一度始めから!!という気は到底起こらず。。。



それでも前日よりかは寝ながらみたもののなんとなく流れがわかったので


そのあとをしばらく鑑賞してみたが。。。



もうほんとに興味がもてないヽ(;´Д`)ノ



大体、


これだけのスケールで


ディズニーで


このようなアドベンチャーものといえば



それほど面白くてたまらないとまではいかなくても


それなりに観れると思うのだが。。。



この作品はちとひどかったように思う。。。



それでも最後は見届けたいと必死で目を引っ張り開けてがんばっていたが


やはり途中で意識不明に(;´Д`)ノ(笑)



気づけばエンドロール。。。



もう無理だ~ヽ(;´ω`)ノと返却した私でありました。。。




なんか登場してくるCGで描かれている生物たちが


(完璧に観ていないので何者と言っていいかわからず(苦笑))


どうにも馴染めないつくりであり


主人公がものすごいジャンプ力を手にし飛ぶシーンも


ありえない感じがありすぎて興ざめで。。。



たとえば


最近では「アベンジャーズ」などと比べると


「アベンジャーズ」の中でヒーローたちが空を飛んだりするのも


設定的には非現実的であり得ないこと。


しかし、


それは映像技術なのか


映画の中では当たり前のこととしてとらえることができ


まったく違和感など感じず、興ざめすることもなく楽しめる。


しかし


ジョン・カーターのジャンプには興ざめしてしまうのだ。。。



そして


「アバター」と比べてみても


登場するアバターは全CGな生物なのだけど


それは全く違和感がなく、これはアバターなのだと受け入れることができる。


しかし、


ジョン・カーターに出てくるCGの生き物たちは


どこか受け入れにくいものがあった。。。



それと物語の展開の面白くなさが癒合して


私にとっては挫折作となってしまうという


哀しく、そして悔しい結果となったのであります。





読者登録してね





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前も語ったことのある。。。


私の大好きな。。。



缶コーヒーBOSSのCMキラキラ




トミー・リー・ジョーンズが出演するこのCM



もう6年以上も続いているんですねΣ゜□゜ぴかっ!




で、


様々なバージョンがあり



私は最近ず~っと言い続けていたんですむっビックリ




このBOSSのCM、


DVD化して発売してほし~~~~泣ビックリ



と。




するとビックリ


なんとビックリ



そのDVD化が現実のものとなったのです~~~泣ビックリ





 総集編きらきら!!




なんとしても欲しいぃぃぃぃぃ泣ビックリ




しかし。。。



現実はそう甘くはなかった。。。ゆるキャラ




このDVD。。。



発売されるのではなく当選者のみが手に入れられるのでありますガクリ





シリアルナンバーを登録すると


1シリアルナンバーにつき1回ピンボールゲームに参加できる仕組。ビックリ



で、


当たればその場で当選となるんですよ~aya





ただ今2回連敗中。。。ガーン




キャンペーンは12/27までなので


がんばって当てるぞぉぉぉむっビックリ





なんかコツとかってあるんだろうかな。。。





読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。