尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


テーマ:
今日で3月も終わり汗
明日から4月、早いものですためいき

早く桜が満開にならないかなと
毎日桜の木を眺めている今日この頃です桜

さて。
そんな3月に劇場観賞した作品は・・・ 

・「トリプルX:再起動」
・「アサシン クリード」
・「3月のライオン 前編」
・「パッセンジャー」
・「キングコング 髑髏島の巨神」

以上の5本映画


その中で最も好きだった作品はキラキラ

No.1キラキラ
「パッセンジャー...」の画像検索結果

これ、まだ感想アップしてないので
詳しいことはまた後日にしますが、
恋愛モノとして好きだった~(*´∀`)


No.2マリオ
「トリプルx:再起...」の画像検索結果
これは内容は期待したほどではなかったんですが汗
そんなことはどうでもよくって(笑)
ザンダー・ケイジがいればそれでいい❤
ってやつです(笑)

No.3ハート②
「3月のライオン ...」の画像検索結果
これは内容は普通だったんですけど、
その内容もまあまあよかったしきらきら!!
何より
伊藤英明素敵すぎっ!!
ってことで大満足しましたので❤(笑)

No.4ゴリ
「キングコング:...」の画像検索結果
これも感想まだアップしてないのですが、
話の展開が思ったほど興奮できなかったので(  ;∀;)ちょっとランクが下がってしまいました(;´∀`)

No.5涙
「アサシンクリー...」の画像検索結果
これは・・・
他の作品から大きく離れて、
ずば抜けての最下位です(´Д`|||)

まさかこんなに面白くないとは・・・
誰が予想したでしょう(笑)

ということで
以上が今月観た作品のランキングでしたダッシュ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ご紹介したスパイダーマン キャラクター コレクションに続き!

本日は
同時発売になった
マーベル キャラクター コレクション!

これはシークレットがあるため
絶対に自力では無理だと考え
またしても従姉の協力を得てGETしました(;´∀`)(笑)

スパイダーマンハート②


アイアンマンキラキラ


ハルクキラキラ


ウルヴァリンキラキラ


スパイダーマン エイリアンコスチュームキラキラ


後ろ姿のこのぷりケツがかわいい心

シークレットキラキラキラキラキラキラ


これで全コンプリートです(*´∀`)♪


かわいすぎ~ラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月。。。
またしても出てたんですよ(´Д`|||)
新しいガチャが。。。

しかも集めずにはいられないほど
超プリティなヤツがΣ(~∀~||;)(笑)

スパイダーマンのフィギュアです❤
種類は全5種!

スパイダーマンきらきら!!



スカーレット スパイダーキラキラ



スパイダーマン 2099きらきら!!



ヴェノムキラキラ



カーネイジキラキラ



どれもかわいすぎ(*´∀`)!

しかも後ろ姿までもが完璧にプリティ❤

カーネイジに関しては

透け感が300円とは思えない高級感を醸し出してますよきらきら!!
今回も無事コンプリートですena

しかし大変なことに!
同時発売でもう一種!!

マーベル キャラクター コレクション

なるものが!

しかも全6種で、うち1個がシークレットという悲劇(´Д`|||)!(笑)

この結果は後日♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月16日から発売になった
ゴディバの新作ショコリキサー!

ダークチョコレート タンザニア75%✨

昨日、飲みに行けるチャンスがあったので張り切って行ってみたら!

まさかの品切れ( ̄□||||!!

もうほんとに泣きそうでしたよガーン

しかたがないのでそれに近い味

ダークチョコレートデカダンスキラキラ

飲んでみました♪

これも他の味より甘くなく
濃いチョコレートが堪能できて
とっても美味しかったです(*´∀`)

でも75%って甘くなくって超美味しそうだったなぁ。。。と残念な気持ちでいっぱいなのでした(  ;∀;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日ご報告したシン・ゴジラプレミアムフィギュアリペイントVer.の熱線放射Ver.

しかし、これにはもう1種類
リペイントVer.があるといいました。

一度は諦めたものの・・・
やっぱり気になる(; ̄ー ̄Aというのが私の性(;´∀`)(笑)

発売になって約1ヶ月が経ち
そろそろ設定の難易度も下がっているのでは・・・と期待してゲーセンに行ってみると!

難易度下がってる~!!
これはやってみなければ!と思い挑戦することに!
でも今から「トリプルX:再起動」を観るって時で、チケットを買いたい時刻まであと5分というところで手を出してしまったんですね。

しかもやろうとしたら台にセッティングしてあるのはGET済みの熱線放射の方ではないですか!Σ( ̄□ ̄;)

どうしよう。。。と一瞬悩んだものの
若干ゲーセン通になってきた私は知っているのです!言えば景品を置き換えてくれることを!(笑)

ということで
つかさず近くにいたお姉さんに景品をリペイントVer.に置き換えてくれませんか?とおねだり(;´∀`)(笑)

500円で6回×2回のところで
ん~!!!
あと1回 で取れるかも?!
って感じまで到達!!

あと100円投入しようかと思ったけど
そう甘くないのが人生。
ってことで500円を投入(笑)

あと3回やったところで
取れましたぁぁぁ(*ノ▽ノ)

であと3回分残ってるわけですが!
「トリプルX」までもう時間がない( ̄□ ̄;)!!すでに上映開始時刻に!
早くしなければ!ってことで、急いで店員さんを探し、残りの3回分の台を移動してもらいました!返金ができないので、余った分は同じ台でもう一回するか、違う台に移動するかなんです。
なので同じ台でしたって3回で取るのは到底無理なので、その前に何度か挑戦して全然取れなかったテッドのぬいぐるみの所へ!

時間がないからとりあえず3回消費じゃ!と取れる気も全くなくやったら!
2回目で穴から落ちたぁぁぁ!

しか~し!
この機会、2階建てになってて、下の階の景品の中に落下( ̄□||||!!(笑)

これはダメなのか?とまたしても急いで店員さんを呼ぶおばはん(笑)

すると、大丈夫ですよ!とケースを開けて取ってくれました!

ありがとうございます!
と景品片手にダッシュで隣の映画館に消える私(笑)
きっと店員さんの間では、「なんだったんだ?今のおばさん( ̄▽ ̄;)」みたいなことになってたんでしょうね(笑)

ということで!
GETしたのがコチラ↓




去年のとたいして変わらないんだろうなぁ。
とそんなに期待せず開けてみると・・・!

い!色が!全然違う!!

去年のに比べてかなり赤いんです!

並べてみます。

左が今回バージョン!

これはもう完全なる別物!!

いや~
諦めないでよかった感動
と感動の涙を流した私でありましたとさ(*´∀`)(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日!発売になりました!!
「ワイルド・スピード ICE BREAK」のムビチケキラキラ

残念ながらムビチケの絵柄は写真ではなかったのですが(  ;∀;)

特典あったので初日にGETしに行きました~マリオおんぷ


またしても写真ではなかったのですが(´Д`)(笑)

メモリアルステッカシートがもらえますキラキラ

欲を言えば、ファミリー&新ファミリー?ステイサムの写真がついた何かがよかったなぁ💔と思った私なのでありました。

でもなかなかおしゃれなステッカーですキラキラ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の夏、UFOキャッチャーで登場し、
GETにものすごく悪戦苦闘した
シン・ゴジラプレミアムフィギュア。

オタクの心理を突いてきますね(  ;∀;)

今年の1月28日!
リペイントVer.なるものがまたしても登場したのであります(´Д`|||)(笑)
しかも今回は2種( ̄□||||!!
リペイントVer.と熱線放射Ver.です(;´∀`)

リペイントVer.は多分去年のと色が同じだろうから今回は断念することとし、
全く色の違う熱線放射Ver.をGETすることに!
しかし、今回もゲーセンでのGETは難しく(  ;∀;)従姉とヤフオクの力を・・・

そうしてGETした熱線放射Ver.がこちら!

紫です!

色が違うってだけで
新たな興奮が味わえますなぁ《*≧∀≦》(笑)

ちょっと報告が遅れましたが
ゴジラの呪縛はまだまだ続いております(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた出ましたよ(;´∀`)
UFOキャッチャー(笑)
次から次へと欲望を掻き立てられます(´Д`|||)(笑)

今回は!

スパイダーマンフィギュア!!
色が2色あります!

造形師と写真家のコラボらしく
今回のフィギュアはかなりスタイリッシュなのです!

今回も自力でゲットに挑みつつも
二種類あるので到底無理だな(´Д`|||)と
メルカリの力を借りることに(;´∀`)
いつもの如く、要領がよくわからないので従姉の力を借りちゃいました(;´∀`)

箱を開けると!

こんな姿で梱包されてました(笑)

さっそく組み立ててみます♪

ヤバい!このスタイリッシュ感!!

なんという筋肉美なのでしょう(*´∀`)!

割れに割れた腹筋からの
スマートな脚の筋肉に
美しき曲線美を描く上腕二頭筋!

緊張感の行き届いた指の先から足の先☆
本当にビューティフル( ☆∀☆)

続いて、通常のカラーバージョン!

いや。いや。

もう美しすぎて。。。

うっとりするしかないでしょ(*´∇`*)

マジヤバい!!

今回のフィギュアのかっこよさに酔いしれまくりの私なのでありました(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


レンタルした作品の中に予告が入ってて
なんかすごく迫力ありそうで
キャストも豪華で、面白そうだったのでレンタルしてみた作品。

原作はエドガー・アラン・ポーだそうです!

19世紀末のイギリス。
ジム・スタージェス演じる医学生エドワードは
丘の上にある精神病院を訪れる。
そこは患者に薬を使わず、
院内で自由に暮らせるという治療方針なのだが
実はその陰に恐ろしい事実が隠されていることがわかり・・・

というようなものすごく大雑把に言うとこんな物語(笑)

で、この病院で
ジム・スタージェス演じるエドワードは
ケイト・ベッキンセール演じるイライザという患者に一目惚れし
彼女をここから救い出すために必死になるわけですが・・・

この病院には恐るべき秘密が隠されていてっていうことなんです。


ベン・キングスレーにマイケル・ケイン
デヴィッド・シューリス、ブレンダン・グリーソンなどなど
キャストもかなり豪華!

映像の重厚感などからもかなり質の高さを匂わせます。

Yahoo!のレビューとか見ても
けっこう評価高いようですが・・・

私的にはイマイチだったです(;´Д`)ノ


なんかイマイチ話に入り込めないというか
話が入ってこなかったんですよね( ̄ー ̄;

私が理解できてなかっただけなのかもしれないけど
この病院の人たちが一体何をしたかったのか?とかが
イマイチわかりにくくて、
それを理解するために必死に観よう!というほどの
惹きつけ感もなく、ちょっと退屈に感じてしまったのです(;´▽`A``


で、最後の最後に
衝撃の事実が明らかになるのですが!

それもへぇ~!とは思うものの
それほどの衝撃はなく
この映画を観てよかった!と思えるほどの感動は
味わえなかった
んですよね(;´▽`A``


ということで

満足度・・・45%
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。