◆ トリミングペットサロンJeaM(ジャン)◆

■初めまして(*^_^*)東京都大田区千鳥のトリミングペットサロン JeaM(ジャン)です♪
since 2013 oct 19th 昨年オープンしたばかりです。

このブログでは、看板犬やお店に来てくださったわんちゃん、お店の事など毎日更新していきます♪


テーマ:
 
 
 
 
先日きてくれたビションフリーゼのアルルちゃん(*^_^*)
 
 
 
 
 
アルルちゃんは、実は、
私田中が五年ほど前からお世話になってる美容師さんのわんちゃん
 
まだ8ヶ月のパピーちゃんです(*^_^*)
 
美容室にいくと、
アルルちゃんが看板犬としています
 
麻布十番にある、ご夫婦二人で営んでるアットホームで素敵なサロンです(*^_^*)
 
親身に相談に乗ってくれ、
技術も素晴らしい、私の大好きな美容室です(*^_^*)
 
大田区からだと少し遠いかもですが、
なかなかお気に入りの美容室が見つからなかった方に、本当にオススメします
 
 
La Virtue (ラヴァーチェ)
 
定休日:火曜日
最寄駅:麻布十番駅
 
URL HP
 
 
 
 
 
 
今も仔犬ちゃんですが、
 
さらに小さかった頃のアルルちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
それが、、、
 
爪切りは少し苦手なアルちゃん笑
 
 
 
8ヶ月にして、まさかの8kg オーバー笑!!
 
 
大きさと性格はトイプードルのカイくんににてる気がします(*^_^*)笑
 
 
shampoo
 
 
美容師さんにも手伝っていただき、
店長と三人でトリミング(*^_^*)
 
 
 
身体10?、あしハサミ、
耳は毛玉さんが固まっていたので
バリカンで短くしました(*^_^*)
 
 
 
 
お顔がトイプードルレフアくんににてる気がします(*^_^*)笑
 
 
 
 
 
可愛くなって、美容師さんにも満足していただけました
 
ゆうたさん(美容師さん)&アルルちゃん、遠いところ本当にありがとうございますm(__)m
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JeaM ジャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。