お金の対価の移行

テーマ:
【シェアオッケー♫結衣】


きのうはラジオ収録の後
ホームページ制作の打ち合わせでした♫

{E472E452-6A33-487F-99FC-8459D4A18838}

待ち合わせに入った
コーヒーショップ

アイスコーヒーを注文したんだけど

{0481EB61-0BAD-4083-87B5-CA4F0E3E93E0}

めっちゃ
苦い!!!

驚いて笑っちゃうくらい苦くて
大人の味を感じながら
氷を必死に溶かして飲む私おーっ!



その後、ホームページを
お願いする友人Oさんと合流♫


{35546C75-21FE-43AC-B4C6-115395403520}

オシャレなカフェに案内してもらい

{21490D07-9DB5-4B96-BFE3-8A421BDE1C4E}

オシャレなモノがやって来る…


こんなカフェに連れて来てくれる
友人Oさん(男性)


カッコ良すぎませんか!?


同行していたホームページに紐づけする
動画担当の友人Kくんを
紹介すると



Oさんのいないところで
KくんがOさんをめっちゃ褒める!♫



なので、



Kくんには、


「Oさんが素晴らしい人なのは、
結衣の友達だからだよ」


と、



Oさんの素晴らしさを
私の手柄であるかのように
横取りして自慢しておきました爆笑


{91AD2B5B-34B3-4EFD-AFD4-7F1DA0C33E5D}


素敵な友人が今、私の周りに
気付けば片手で足りなくなっていて
自分の人生では無いように思えていますキラキラ



私にとっては快挙です♫



そしてね、
素敵な人の特徴がわかったから
お伝えします!


それは…



優しい❤︎



どの人もみんな、人の役に立とうと
自分に出来ることで工夫したり
考えているんです♫



何年もかけて、苦労して、努力して
身につけた仕事力、人間力を
惜しまず提供してくれる!



だからこそ、受け取る側もその優しさに
見合うような自分でいるよう努力したい!
と思えるんですチュー



{E9DA5D2E-D2BA-4C5A-8D22-52CDC0F07DC3}


自分の周りが素敵な人だけになったら
生きるのが楽だと思いませんか♫


時代は

時間の対価 = お金

 (時間に対する対価)

から


仕事力 = お金

(仕事の能力に対する対価)


になり、


人間力 = お金

 (この人にぜひお金を払いたい!
という思いに対する対価)


に移行し始めています。


人として世の中にどれだけ役立てるか
が、お金にも生活にも仕事にも
困らない方法に変わって来ているんです。



あなたがいい人ならお金に困らない、
そんな時代に今現在進行系で移行中!




少しずつ
自分の価値をあげて行きましょう!




あなたに努力できることは
なんですか?




宣伝クローバー開運仕事術講座では、新しい時代に対応する
全く新しい方法であなたや会社の仕事が成功する道へリーディングしています。

成功体験も続々と頂いていて嬉しい日々です♫
本気で人間力の対価としての報酬を願ったら叶います。

ご興味があったらメッセージまでウインク




あいざわ結衣のしあわせ配達便

でした照れ
AD