まさにうちの旦那さんだゎヽ(;´Д`)ノ
浮気はしないね~
面倒くさがり屋だからσ(^_^;)

なんかね
根っからすごいマジメさんなのよね
でも
私自身
旦那さんのナンパで知り合ったんですょ

旦那さんは
ナンパするようなタイプじゃないし
私も
ナンパに振り向くタイプじゃないんだけど

お互い滅多に行かない場所に行き
滅多にしないことをしたわけだから
奇跡
だったのかもねキラキラ

出会いって
そんなもんさ~(●´ω`●)ゞ



もう一つのブログはこちら

闘病日記はこちら

在宅ワーク記録はこちら

7/5 10:00からお買い物マラソンスタート♪二重矯正専用ジェル【Eyecure Premi...
¥4,980
楽天


これ
早くほし~キラキラ