こんにちは。

 

知らないから落ちる面接の4点減点法に興味をお持ちの皆さんへこの教材の中身について早速触れていきたいと思います。

 

 

知ら落ちのPDFダウンロード

 


それでは早速えすがでは、このノウハウにかかれている

4つのポイントをネタバレしてみましょう。

 

1 ●が小さい。
2 志望動機に●○がはいっていない。
3 自己紹介に○の要素がない
4 ●●がない。

 

1.ぼそぼそ何言ってるか聴こえないような●を出す人を企業が採用したいですか?これについては超重要。もう容姿を変えることは困難ですが、これは簡単にかえられます。意識することが大切です。

 

2 これは、ある個所を見れば簡単に発見できます。重要です。

 

3 企業がどういった人材を取りたいのか?企業が欲しい人材像について。

 

超重要なことですが、これを押さえていない面接者が多いんです。


ヒントをお伝えします。


採用してすぐに辞めるような人を取りたいか?


仕事もしないような態度の人を取りたいか?


業務に対するやる気や向上心のない人を欲しいか?

 

ころころ転職を繰り返すような我慢強さのない人をほしいか?

 

会社も採用に多額の費用をかけています。

 

広告費的なもんだったり、採用担当者の人権費など。

 

4 これは、当たり前のことであり、身の回りにこの4の条件に当てはまる人で固めればきっと
業績も伸びていきます。

 

他にも、数十ページという限られた中で、採用面接に受かるための要点が
濃縮されています。

 

ページ数は決して多くありません。

 

でも、迷うことがないのです。要点をずばり書いてあるので内容は頭に叩き込んでから面接に望めば合格確立が飛躍的にアップするのは間違いないと思います。

 

以上が知らないから落ちる面接の4点減点法 の内容です。

 

PDFのダウンロードはこちらから

 

お読みいただきありがとうございました。

 

皆さんが希望の会社に無事に就職されることをお祈りいたします。

 

AD