ぶれす おぶ らいふのブログ

ジャズダンススタジオ ・劇団Kiss’sのメンバー/スタッフで
さまざまな事をつづっていきます。


テーマ:

皆様、3連休いかがお過ごしですか?

 

すっかり春の陽気になりましたね晴れ

 

さて、3/20のレッスンですが、祝日の為

11時~吉田先生のシアターダンスレッスンになりますキラキラ

 

ブランチ後の1レッスン、是非汗を流しに来てくださいねコスモス

 

by ぶれす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり、春めいてきましたねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

北海道はまだ雪の上を吹く風が冷たいので、

油断大敵ですビックリマーク

 

さて、3/16(木)の

13:30~のRICA先生のレッスンは都合によりお休みになります。

19:00~のRICA先生のレッスンは吉田先生の代講になります。

 

この機会に吉田先生のシアターダンスも是非受講してみて

下さいね音譜

 

by ぶれす

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3/8(水)の17:00~と19:00~のレッスンは

WSの為、お休みになります。

 

よろしくお願いいたします!

 

by ぶれす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2/22(水)

今日は2・2・2の2がそろったなんだか縁起の良い日ですね虹

数字がそろうとそれだけで嬉しい、単純な ぶれす です星

 

前回のブログで月曜日の13:30~新しくレッスンが始まる予定でしたが、

都合により、  「木曜日 13:30~」に変更になりましたコスモス

 

さあ、今から春に向けて、皆さん一緒にシェイプアップラブラブ

 

 スタジオでお待ちしてまーすペンギン

 

by ぶれす

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BREATH COMPANY の

レッスンのお知らせです!!

 

1月は NY に 大阪 に飛び回っておりましたが、

やっと落ち着いた-ビックリマーク

 

と思ったら2月もすでに5日が過ぎておりましたあせる

 

2月からはRIKA先生のレッスンが本格始動音譜

今迄のレッスンではちょっと物足りなかった方達には

 

ものすごーく   刺激になっているようですラブラブ

 

2月から夜のレッスンの時間がちょっと変更になりました雪の結晶

 

月曜日 19:15~ → 19:00~

火曜日 19:15~  →  19:00~

木曜日 18:10~ → 18:00~

      19:15~  →  19:00~

 

新しいクラスもできますキラキラ

 

月曜日 13:30~15:00 (2/13~スタート)

水曜日 19:00~21:00

 

皆さん!春に向けてシェイプアップ&レッツダンスクローバー

スタジオでお待ちしてますね~星

 

BY ぶれす

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。