【御報告】

テーマ:

私、田中まゆこは、この度秋葉原DearStageに所属し今後、舞川みやことして活動していくこととなりました。

今年の2月15日より舞川みやことして活動を開始していたのですが、永らく応援して下さっていた皆様に直ぐに御報告することが出来ず、大変申し訳ありませんでした。

3年間、田中まゆことしてフリーで舞台を中心に活動して参りました。初舞台からずっと応援して下さっていた皆様に言えなかったことが、とても心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この3年間は、私にとってもとても有意義な3年間でした。右も左も分からない中、たくさんの方に助けて頂きました。新しい作品が決まる度、みなさんが足を運んで下さいました。「お芝居上手になったね!」「涙が止まらなかったよ」心に残る言葉をいっぱい頂きました。
撮影会をやってみたり、ラジオに出たり、舞台以外の場所にも勇気を出して出てみたりしました。


ですが、大学卒業をくぎりにもっと幅広くたくさんのことに挑戦したいという思いがあり、今回新しいステージに立つ決心を致しました。
また1からのスタートになりますが、自分自身を磨いて様々なことを勉強し、現在の環境に感謝して誠心誠意努力して参ります。

舞台のお仕事は名前は違えど勿論続けていくし、いままでお世話になった場所にだってまた縁があれば出演させて頂くと思います!そして、これからは舞台だけでなくアイドル活動にも専念して参ります。
未熟者の私ではありますが、これからは「舞川みやこ」として応援して頂けたら嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

田中まゆこ
舞川みやこ

Twitter @maikawamiyako

AD