• 24 May
    • FILT

      Web マガジン「FILT 」にて今月号から新たなる連載企画が始まりました❗様々な分野の活躍されている著名な方々に出演していただき対談させていただくという豪華な企画❗❗❗はい、大役をいただき緊張してます🙇🙇🙇第一回目のゲストは、公私ともにお世話になっております直木賞作家、そして今年日本ミステリー文学大賞を受賞された佐々木譲先生です😆🎵🎵譲さんとの出逢いや主演をやらせていただいた譲さんの作品などなど沢山お話させていただきました❗隔月で更新していきますーこれからも「FILT 」を皆様よろしくお願いします🙇今月号の表紙は壇蜜さん😄http://filt.jp/lite/top.html

      3
      2
      テーマ:
  • 23 May
    • ミラクル❓❓

      先日池袋に監督達やスタッフの皆様と応援に行って来ましたが・・「ミラクルちゅーんず」凄まじい人気❗❗作り手の三池ファミリーはやはりさすがでございます❗三池監督は木村さんと「無限の住人」でカンヌにおりお会いできず残念😢僕はクランクイン前から微力ながら芝居面で協力させていただきましたが、本当に三人の成長に嬉しい気持ちで一杯でした🙋🙋🙋毎週日曜日朝10時半からはドラマ「ミラクルちゅーんず」を皆様どうぞよろしくお願いします🙇⤵そして、CD 「キャッチミー」が来月6月21日から発売になります❗めちゃめちゃ良い曲です😆🎵🎵そして、僕の出演は・・?? またお知らせしますー👍

      3
      テーマ:
  • 21 May
    • 実は・・私は・・

      はい・・実は・・私は・・悪い奴でした❗って序盤から気付いておられた方もチラホラ・・ありがとうございます🙇🙇🙇最終回までドラマ「女囚セブン」精一杯頑張ります❗Photo  by  テレビ朝日の日本一美人Phttps://twitter.com/joshuuu_7/status/866238968555163648

      6
      2
      テーマ:
  • 19 May
    • 老老介護の悲しき殺人者

      本日からいよいよ後半戦です❗身近に起こりうる問題、老老介護をテーマにした回でございます😢😢😢そして・・今夜黒幕の正体がついに明らかに!?ドラマ「女囚セブン」第五話😊😊😊よろしくお願いします❗❗❗http://www.tv-asahi.co.jp/joshu-7/

      3
      4
      テーマ:
  • 12 May
    • 全身整形のナース

      本日はドラマ「女囚セブン」第四話です😊😊😊敵は全身整形のナース!?皆様是非是非!https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/496981/

      3
      2
      テーマ:
  • 05 May
    • 夫殺しのシングルマザー

      本日は「女囚セブン」の第三話が放送になります🙋🙋🙋大きな社会問題である待機児童をテーマにした回です❗夫殺しのシングルマザー😱😢❗❗皆様是非是非ご覧下さいませ❗http://www.tv-asahi.co.jp/joshu-7/

      5
      2
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 第2話

      本日「女囚セブン」第2話です😊😊女囚達がダンス大会に!?皆様是非是非❗❗❗

      6
      6
      テーマ:
  • 21 Apr
    • いよいよ

      https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=k_91EsFUf3wいよいよ本日23時15分よりテレビ朝日にてドラマ「女囚セブン」が始まります❗皆様最終回まで是非是非よろしくお願いします❗僕の役は後半になるにつれて・・・😝😝😝お楽しみに❗❗❗

      6
      6
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 人物相関図

      ドラマ「女囚セブン」の人物相関図が公式ホームページにてアップされました🤣🤣🤣皆様是非是非ご覧下さいませ😆😆😆http://www.tv-asahi.co.jp/joshu-7/cast/

      8
      テーマ:
  • 12 Apr
    • いや普通に飲んだだけなのに

      いやいや普通に飲んだだけなのにニュースになるって・・・😳😳😳😳やはり桜田通君人気者!!!とても素敵なメンバーとまた集まりたいです🤣🤣🤣🤣加藤さんが撮影して下さり、飯豊さんはまだ未成年なので早い時間にお帰りになり、結果ベロベロになったのは私だけでしたね😰😰😰http://music-book.jp/video/news/news/140484

      6
      2
      1
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 嫌われる勇気2回目打ち上げ

      昨晩はドラマ「嫌われる勇気」の役者陣で、打ち上げに参加出来なかった戸次さんを囲んでの2回目打ち上げでしたー😆😆😆ちょっと飲みすぎましたね😰😰😰しかし、今日は人生初の英語の芝居だったので緊張感で酔いも吹っ飛びましたー😳😳😳

      8
      4
      1
      テーマ:
  • 09 Apr
    • ミラクルちゅーんず

      皆様是非是非!!!とっても面白いです!!!恐縮ながら三池組の俳優として、生意気ながら演技指導に携わらせていただきました🤣🤣🤣この素晴らしい才能を持った子たちの芝居が批判されることがあればそれは僕のせいですね 笑笑!毎週日曜日朝10時半からよろしくお願いします!!!さて僕の出演は・・・??!!またお知らせします🤣🤣🤣🤣http://miracletunes.jp/

      4
      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • プルームテック

      JTさんが発売している念願のプルームテック入手しました🤣🤣🤣!!!皆様とってもお勧めです!!!!そして、新たな企画が春から・・・詳細はまた後日お伝えしますー😆😆😆😆😆

      7
      2
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 女囚セブン!!!

      本日は新たにクランクイン!!!!4月クールはテレビ朝日「女囚セブン」を皆様是非是非よろしくお願いします🤣🤣🤣3か月間必死に頑張ります😆😆😆!!!http://www.tv-asahi.co.jp/joshu-7/

      6
      4
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 遅れましたが・・・

      やっとツイッターの使い方が徐々にわかってきました😭😭😭嫌われ勇気クランクアップ時の写真です🤳アップ時は死に顔だったので色が白いですね〜https://www.facebook.com/planjd/posts/1866433293574456

      8
      2
      テーマ:
    • 佐々木譲先生!!!

      おはようございます😃😃😃昨夜は舞台でもドラマでもお世話になっております直木賞作家佐々木譲先生の日本ミステリー文学大賞の授賞式でした🤣🤣🤣譲さんおめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️!!!ということで譲さんの写真を🤳イン帝国ホテル

      5
      テーマ:
  • 22 Mar
    • コラムラスト!!!

      コラムが更新されました😆😆😆今回で連載させていただいておりましたコラムは最終回を迎えます🤣🤣🤣皆様長きに渡り応援して下さり本当に本当にありがとうございました!!!!表紙は福士蒼汰さんです😁皆様お時間があれば是非是非!!!http://filt.jp/lite/top.html

      4
      2
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 感謝感謝です

      皆様「嫌われる勇気」最終回いかがでしたか??!!僕蔵さん怖かったですね〜結局、レギュラー陣で死を迎えたのは土方だけでしたね皆様の応援のおかげでなんとか最後まで終えることが出来ました本当にありがとうございます!!!現場で加藤さんにいただいたベンチコート!!!加藤さんありがとうございます!!!いつも気づかって皆に優しくする加藤さんは本当に素敵でした!!!土方が青山の命を狙うシーンがありますが、その撮影が始まる直前までお互いの芸能をやり始めたキッカケやジャニーズの事、無名塾の事など色々話せたり、本当に良くコミュニケーションをとっていただき嬉しかったです共演者をホッとさせたり、スタッフさんと楽しくコミュニケーションをとって現場を盛り上げたり、最高の俳優さんでした!またチャンスがあれば是非是非共演させていただきたいです!!!そして、主役の香里奈さんからは!!!!「嫌われる勇気」ジャージをいただきました袖の暗号は皆様解読してくださいませ香里奈さんはさすがの座長!!!普段も撮影時も最高な女優さんでした!!!打ち上げの時、二次会のお店の廊下で他の酔っ払いのお客さんに「あれ?香里奈だよね?えっ?香里奈でしょあなた」なんてガッツリしつこめに何人にも囲まれ絡まれたのに、もう本当に大人の対応!!!怒りもせず優しくその方々を諭していらして本当に素晴らしい人柄でした今回は出演されている皆様が全員優しく素敵な方々ばかりで心から嬉しく思いました!!!また共演させていただけるように頑張りますし、何より視聴者の皆様、そして応援して下さってる皆様が日々の生活の中で少しでも楽しんでいただけるようにこれからも芝居道を精一杯頑張ります!!!皆様どうぞ今後ともよろしくお願いします

      11
      4
      2
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 最終回!!!

      ついに「嫌われる勇気」最終回です!!!皆様の応援のおかげで無事に最後まで走り抜ける事が出来ました😆😆😆本当にありがとうございます😭😭😭物語の黒幕、メシアとは一体誰なのか!!??皆様是非是非よろしくお願いします👍👍👍👍https://bangumi.org/web/detail/-1?si_type=3&event_id=36300&program_date=20170316&service_id=0x0420&overwrite_area=23&from=smそして本日別の作品ですが、一つクランクアップしました!社会派コメディドラマですよ〜またお知らせさせてくださいませ🔥🔥🔥

      7
      2
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 打ち上げ!!!

      昨晩は「嫌われる勇気」の打ち上げでした皆様1月からご覧いただき本当にありがとうございます!!!今週放送された9話は僕の役の出番が多い回だったので、沢山の反響があったようで心から嬉しく思います来週はいよいよ最終回!皆様是非是非!打ち上げラストに加藤さんと硝子の少年をデュエットしてとっても楽しかったです「NEWS&無名塾」または「シゲ&聡」でCDデビューしたいと思いますのでオファーお待ちしています (もちろんギャグです)笑笑

      55
      6
      5
      テーマ:

プロフィール

寿大

性別:
男性
誕生日:
1981年2月19日2時頃
血液型:
AB型
自己紹介:
俳優

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

気まぐれブログ
559 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。