24日〜25日の出来事

テーマ:
新歓の次の24日。


お昼から、高校の時同じクラスやった男の子の家(一人暮らししてはる所)に行った。


同志社大学に行ってはるからかなり遠かった。


ウチは、友達(プリクラの子)と同女に行ってる子と一緒に行った。


伊勢丹に行って、ちょっとしたもん買ったり、コンビニでお菓子を買った。


6時前にやっと着いた。


友達は料理を作ってくれてたらしいo(^o^)o


「1週間の献立考えなッ!」とか言って、料理本見てたし('◇')


一人暮らしで自炊してるってスゴイ! しかも男子でヽ('ー'#)/


同女の子(←この子も一人暮らし)が尊敬してた(^_^;)


ウチは、家から米を持って行ってたから渡した。


もう1人男の子がいて、その人はお〇けを持ってきた(^◇^;)


みんなで高校の時の話をしたり、恋バナをしたり、テレビを観たりした。


同女の子が缶の4分の1飲んだだけで、潰れた。


みんな驚いてた\(◎o◎)/!


なんやかんやであっという間に時間が過ぎて、朝に。


ウチは友達(女)と一緒に家を出、バイトの面接へ。


着いたんギリギリやった!


面接官(?)の人は、濱田マリさんみたいな感じの人やってめっちゃ笑けた(^з^)


面接の後は買い物へ(^-^)v


帰ってからお父さんとコロッケを買いに行った♪♪






めっちゃ語り明かしたし楽しかったo(^o^)o


次はもっと人を呼ぼうd(^O^)b!!











コメを下さった方へ。


ありがとうございますm(_ _)m
何事も経験なんで、頑張ります!!











川田亜子さん…可哀相(ToT)

ブログ最近も更新してはったのにどうして。。。!?

パソコンで自殺の文字を見た時叫んでしまったょ…
AD

コメント(3)