秒速スキャルFXの考案者はFX-Katsuこと鈴木克佳(すずきかつよし)さん。

師匠のFx-Jinさんにかぎいなく近い実力を持つ優れたトレーダーです。

勝率も、さほど変わらないレベルにまであるとのこと。

 

秒速スキャルFXのダウンロードはこちら

 

内容は、めちゃくちゃボリュームがありますので、結構時間をかけて無理なく消化したほうが

良いと思います。

 

ロジックに関しては、秒速スキャルFXが王道というか定番になってくるんじゃないかなというほど完璧な内容に感じました。

 

私も、これからさらに、このロジックを学んでいこうと思います。

 

スキャルピングをやりたい方にとっては羅針盤のような教材となっています。

 

また、この教材はサインツールが付属していません。

 

別売りとなっていますので、これがほんの少し残念ではありますが、、

この値段でこれだけの量のコンテンツが手に入ると考えたら安く感じてしまうほどです。

 

いずれにしても、秒速スキャルFXは個人的にも過去最高レベルの教材だと思います。

 

価格やコンテンツ(カリキュラム)の詳細解説はこちら

 

 

 

AD