ダイエットにもチャレンジ

テーマ:

三日前くらい本物の日記 の管理人さんと連絡が取れたから良かったよ。


ところで弁護士 みたいに年収 がちゃんとしているメンズ がいいなあ。

できれば 結婚活動 がうまくいく見込み をいつでも信じていたいよ。

装い も化粧もばっちりキメて行ったコンパ に限って、理想 の男子 がいないなんてことも。わかるよ 。

好機 を掴んだら、あとは踏ん張り しかないよ・・・。

年齢 を考えたらあたし の結婚には両親は安堵 しているんだけどね。


確かに結婚活動 は面倒な ことだけど愉快な こともあるからまあいいか。。。

好みの時に そばにいてくれる努力家な 彼 がいればなぁ。


そもそも 相手の視点 と自分の立場 は違うから、いろいろな点 で心配 ですね。

わたし に幸せ が訪れるタイミング はいつなのかなぁ。

片想い の男 との外食 がうまくいくように事前に エステ行っておこうっと。

未だに 相性占い はブームなのだろうか?やってみたら想定外 に当たるかも!?


なんだか一度に お腹がすいてきてしまったよー(*^^*) 。


ダイエットにもチャレンジ しなくちゃね。


希望の 関係を築いて幸運 な職場恋愛 をするには今の職場は程遠いし(+_+;) 。

AD