ネコとロードバイク

ネコとゴロゴロしている生活。ゴロゴロしすぎたのでロードバイク始めました。


テーマ:

 

 

来週放送分はちゃんとトーク有りですよ‼️笑

 

ファンの皆さんお見逃し無く〜〜😊

 

弱虫ペダル 3期、大阪は明日深夜3時過ぎですね💨

 

せめて1時台にしてほしいわ😣

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



すでにタイトルでバレバレやけどwww





箱をオープン!!




{C08E4E4F-8A97-49DA-BB4C-C66E913DD301}






ドキドキしながら箱から取り出す。




カーボンめちゃ軽やカナヘイうさぎ(それでもカーボンの中では重め)






{CA3258A8-6178-479C-8C8C-72FC7C32CA08}






梱包を外してショップに飾られてる様にフレームとフォークを合体ハートハァハァ





ハァハァハート








































{2A579FAA-5A4D-4412-8397-1F9C5D5D4B4C}



DE・ROSA  IDOL  です〜〜カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート


ギャー‼️

カッコ可愛いカナヘイハート

カッコ可愛いカナヘイハート

カッコ可愛いよ〜〜ラブハァハァ






{B2B967C1-D488-4407-AB0F-1C9EF7DC8275}





実際には赤と言うより結構オレンジっぽく見えますとびだすうさぎ2




すぐにショップに持って行って組んでもらいました‼️





少し前に、もう手に入らないと思ってたホイールをヤフオクで見つけてポチッとラブ




完成が楽しみラブ納車までドキドキ&ワクワクが続きますウインク!!








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



書いてる途中に投稿してしまったあんぐりピスケ





今日のお昼、ピンポーン♪



来た〜♡




まぁまぁな重さww









うふふ♡






開けるよ!!オープンとびだすうさぎ2

















弱虫ペダルーーーーー!!!笑





取り出すよ〜とびだすうさぎ2
















弱ペダ全巻BOX2種www





(ここから追記ww)





自転車を始めた頃は弱虫ペダルなんて知りませんでしたあんぐりうさぎ





勉強になると思って実写の放送を録画してみてからめっちゃハマりましたカナヘイハート






みんなが弱ペダ、弱ペダ言うの分かる〜〜カナヘイうさぎカナヘイハート






それからアニメを見て、そうなると続が知りたい!!!






普通に買うよりせっかくやからこのBOX付きで買いました!!!





総北バージョンとライバルバージョンです。





このライバルバージョンがどうしても欲しかった。






なぜならコレ↓





{1F3A5351-B10D-4EE9-BF51-799EB8C608A8}




幼少期の御堂筋翔が書いてある(≧∇≦)





めっちゃ可愛いよ😍





それだけじゃ無く横もイラスト付きカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







{B9CE418B-EE9B-4E55-AE2C-D43757C305F0}






反対側





{463672E6-3B49-4481-AAFF-8EB7FF369975}







横も






{3EF7513A-1B28-41EE-8D28-D60BD3C5E43D}





{20CCC3DD-C08F-4036-BB44-70ACE06FD258}









正月は弱ペダを読破やカナヘイうさぎ





お正月までは我慢我慢!!!





我慢出来るかな〜?www





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


気が付けばもう師走。


ずっと放置で誰も見てへんと思いますが、自転車は辞めてませんよ!!



iPad買ってからパソコン使わないからアメブロって書きにくい。



もっと使いやすくならんかな?



とりあえず、年内に2台目の紹介だけしておきたい‼️笑



買ったのはお盆真っ只中。



この時期は家業上寝る暇無いのにネットであの子を見つけてしまった。



wiggleは有名やけど「サイクリングエクスプレス」?どこ?



色々調べて問題無さそう。



そのままポチッと。



高額商品なせいか電話がかかって来ましたよ〜!!(・Д・)ノ



そして発送から3日で到着。早っ。









箱は大きいけど軽かった。



梱包もしっかりしてる。



取り出してみる。



めっちゃ軽い!!!!



カーボンこんなに軽いのか!!!













ちょっとズームで











ハートが見えてるやん😻



と、2台目ロードは今日はここまで。



詐欺か。



ごめんなさい。



どーしても私の様に初心者で2台目購入を検討されている方にお知らせしたい事があります。




先日、ワイズロード主催で行われたイベントに行って来ました。(去年も行ったけど)




入場料は無料です!!!



試乗もタダ!!!




さらにここでこの日限り販売されている色んな物が安いんです!!!!



ホイール、フレーム、ウェアなど。




ワイズは勿論各ブランドさんも出展されてて安かったり、そのままやったりww




そして驚きの価格がこちら!!!!
































































デローザが41%オフΣ(゚д゚lll)



てか、ここしか撮ってなくてごめんなさいm(_ _)m




私が買った海外通販とあんまり値段変わりません∑(゚Д゚)



10%〜40%以上でお安くなってます。



サイズや色が限られますが、これから1年お金を貯めて来年のこのイベントに行って見てはどうでしょうか?



お目当の1台がお安くget出来るかも知れませんよ。




国内で買えばトラブルあった時にも安心して保証内で扱ってもらえそうですよね。




次回こそ私の2台目ちゃんの全貌をお披露目をしたいと思います。笑










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。