Happy Life Blog ~日本語教育・コーチング~

心と言葉を結ぶコミュニケーションサポーターのブログです。
外国人向け日本語教育、コーチング、日常で感じたことについて書いています。
自分の心を見つめ、目標に向かうパワーを皆さんにお伝えします♪


「外国人のための日本語研修 「


日本語企業研修と試験対策のエキスパート

JLPT ACADEMY


真剣に勉強して、着実に日本語力をつけたい方のための教室。

教師は、試験対策と目的別研修のプロです。


場所:竹橋駅 徒歩2分/大手町駅 徒歩7分

http://www.jlpt-academy.com (日本語ページあり)


「コーチング 「


客観的に自分を見つめなおされたい方

教育にコーチングを取り入れたい方 
日本語の授業を学習者にわかるようにできるようになりたい新人の方



皆さんの「なりたい」を全力でサポート致しますl

心と言葉を結ぶコミュニケーションサポーター

幸子HPこちら です。

     

※コーチ・日本語教師・個別日本語教師トレーナーとして皆さんをサポート致します。

 今まで国内外で6000人近くの方にクラスを提供し、サポートしてきました。

※全て、事前にオリエンテーションとカウンセリングを無料で行っております。


Happy Life Blog ~日本語教育・コーチング・自己表現~ http://www.jcoach-ys.com            




テーマ:
自分が生まれ育った環境、住んだ環境は、個人の価値観、習慣などに大きく影響を与えると思う。だから、国民性、地域性といった傾向をあらわす言葉が生まれる。

でも、その地域の一部の人の一回の行動で、しかも殺傷事件を起こしたわけでもないのに、その地域、国の人をバカだ、アホだのと言うのは、怖いことだと思う。

と、ふと思う。




JLPT ACADEMY@Tokyo
日本語能力試験対策@Tokyo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日本語」 の記事

テーマ:
もうすぐ日本語能力試験。

自分の教室の学生さんはもちろん、他の機関で受けもってる学生さん、皆に合格してほしいです。


自分の教室の学生さんは、自分で立てたシラバスとカリキュラムの中で総合的に勉強しているので、学生さんの現在の実力が総合的によく分かります。

今回も皆さん、本当によく頑張ってます!

だから、いつもよく通る神社の神様にその頑張りを報告して、合格できるよう祈ってきました。

そして、さらにPower Upのために、大宰府から鉛筆を!😊


{2E64AD34-A75A-484C-A1B7-679DB4E38F68}

さて、私は、学生さんたちが、ラストスパートをしっかりかけられるよう、教材、クラスなどでのサポートを頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥🔥

JLPT Prep Lesson@Tokyo
日本語能力試験対策
JLPT ACADEMY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

就職活動セミナーは、親切なほうがいい。

親切とは、「何でもやってあげる」という意味じゃなくて、相手のことを考えている という意味で、使いました。

このセミナーの主催者は、企業と学生さんの両方の立場に立って考えて行っています。

だから、お互いに幸せに働けることを目指しているので、そう、「お見合い型」かしら?(笑)


対象は、大学生または大学院生。


2018年度就活生対象】就活スタートアップセミナー

株式会社ヴィジブルート主催

日時 : 2016年6月25日(土) 14:00~16:00

会場 : 東京都千代田区内神田1-15-10 B1F C-Lounge 

定員 : 30名 ※定員を上回るお申込みを頂いた場合は抽選とさせて頂きます

費用 : 1,500円 ※初回につき無


https://docs.google.com/forms/d/1SexnkfFiq44EryZks6vjtAELNEzT9IC3aZOeZEgZw1c/viewform

{17E133F0-B7CE-4583-8B2B-FF98ABE10910}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。