JCN大田 オオモリノモリ スタジオのブログ

JCN大田のオオモリノモリにあるスタジオについてのブログです。スタッフのつぶやきや、楽しいイベント情報、JCNのキャンペーン情報などなど、コンテンツ盛りだくさんでお送りします。
スタジオにも是非遊びに来てください!


テーマ:

お久しぶりです目池上ですいつじ


4月17日(木)に


JCN大田オオモリノモリスタジオ


【スマホ教室】


を開催しちゃいますスマホ音譜


午前の部 11時~12時30分

午後の部 14時~15時30分


まだ若干の空きがございますので


ご参加ご希望の方はお早めに


お申し込みくださいニコニコ


いいね!した人  |  コメント(1)
PR
同じテーマ 「スタッフのつぶやき。」 の記事

J


テーマ:

元気がない時、落ち込んでしまう時、そんな時って人間誰しもあると思います。

人間だもの!


疲れて溜息を吐くってまぁよくあることだと思います。ハァ・・・みたいなさ。

僕もちょっと疲れたかなぁ。。


???「君~男前だね。まぁ僕の方がハンサムだけど」



そ、その声は!

高田純次様!!!


そう、僕が落ち込んだ時はだいたい高田純次語録を読むようにしています。

なんかいつでも新しい発見があるんですよね。

テレビに出る時は見れるときは見ています。見ると力が湧いてくるよね!なんかちょっと気が抜けるというか、良い意味でふざけてるなぁ~っていうのがとても大好きです。


以前テレビか何かで、女学生が「好きな男の子の気持ちがわかりません」って言われて「僕も男を好きになったことないからわからないなぁ」って言ってたのを聞いて驚きました。目から鱗ですね。

動画で見ると面白さが倍増です。


ってことで、落ち込んだ時こそ高田純次様の動画です!


SmartTVBOXではYouTubeが見られますので、大画面で笑いましょう!

さっすがSmartTVBOX!


谷口でしたー♪

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

連休っていいですよね。連休。


何が良いって次の日もおやすみっていう快感はたまらないですよね。

谷口の休みは基本キッチンに立つことが楽しみになっています。

ただただ料理をしているのが楽しいんですね~。鶏胸肉とか、小麦粉とか、そのままだったら不味いわけじゃないですか。なんなら鶏胸肉を生で食べたら食あたりおこしちゃいますし。


それを小麦粉まぶして、卵にくぐらせて、油で揚げてあげればナゲットですよ。ケチャップですよ。

BBQソースなわけですよ。

すごいなぁー。

本当に料理って良いですね。良い意味で没頭できるというか。

旨そうな料理のレシピを見つけると居ても立ってもいられなくなるんですよね。


そして食材がなくなり、食費が増える。休みの日に、キャベツ半玉と豚肉500g等々買ったのですが、もうほぼほぼ無いですからね。食いすぎだよね。そして太ったよね!


だって休みの間に、とんかつ、お好み焼き、レバニラ炒め、豚ニラキムチ、豚もやしキムチ、味噌汁、フレンチトースト、覚えてる限りでこれだけなんでそりゃ太るよ。全部高カロリー高たんぱく!きっと疲れてるに違いない!そんなメニューだね!


そいえばずっと前、先輩と飯食べてるとき、「太ったんですよねー」って言ったら「俺くらい太ってから言えよ!」って怒られたことありました。そんな僕もきっと特別な存在(デブ)です。


痩せてスキニーパンツ履けるようになりたい。

その位痩せたら欲しい服が増えて、またお金なくなるんだろうな!

小太りなままの方がきっと浪費しないで済む!そんな生き方だってある!


谷口でしたー。

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード