j.chika オフィシャルブログ「Always Be Thankful!」Powered by Ameba

j.chika オフィシャルブログ「Always Be Thankful!」Powered by Ameba


テーマ:


ご訪問ありがとうございます




本日、二度目の更新です



日々のコーディネート写真も溜まっているし、

色々な出来事も





ひとまず…

昨日のコーディネートを書いてしまいますね




{7B5553F0-FE26-4C3E-A538-E16AD3E890AA}


キャスケット…CA4LA
トレンチコート…INED 
ロゴT…ALLUMER 
デニム…titivate
バッグ…titivate 
靴…GU






最近、気に入っている…、

{D4AF27C3-DBFB-4719-A8CE-A747F93BC1FE}

画像はお借りしました^ ^


こちら



片側を上げて被っていますが、

両方ペタンコにしてもスッキリしてどちらも楽しめます


セピアのようなブラウンも使えそう

欲しいな







ロゴTは、

この時着ていたもの  

この日のブログ→



やっぱりこのカラーが好きだなぁ

大人が、

臆することなく着られるロゴTだと思います



「HELLO!」っていうのがまた、

元気が出そうでいいですよね













トレンチコートは、

西陽でカラーがちゃんと出ていませんが

{07EEB5AC-A220-44F1-AF72-1354F51755AE}



渋めのカーキです


やっぱりロング丈は安心感があってつい手に取ってしまいます




{0DCD961F-6CA1-4E44-B69A-39D827929236}

シンプルでなんてことないのですが、


襟の大きさやシルエットが絶妙で、


肌寒くなる夕方のお買い物に、部屋着のような格好でもサッと羽織って決まります


最近、とても重宝しています








昨日は、

{2E60EF4A-715E-472A-8FE0-18969E371067}


雨が降っていたわけではないのですが


GUさんのバレーシューズでした


雨の日用とか言っていましたが普通に使えます

今日も履いていたのですが、
お洒落なショップ店員さんに聞かれ、驚かれました!



本当にお値段以上








バレーシューズもですが、デニムも

雨の日のこれと一緒でした

この日のブログ→



デニムはこちらから^ ^

私はSを履いていますが、
ワンサイズupしても良かったなと思っています








最後までお読みくださり、
ありがとうございます




明日から5月ですね

新緑が気持ちいい季節




明日、明後日は学校、仕事がありますが、


その後の連休が楽しみですね





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

j.chikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース