サンシャインシティ噴水広場 ご当地アイドル3DAYS 第3部 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

3部はNegicco、キャラメル☆リボン、NA-NAのTパレチーム

リハでのNegiccoのお姉さん感が(^^;


本編はNA-NAから


NA-NAは大阪のグループキャラメル☆リボンの妹分で小学生が主体だそうだ(^^;

女子流めいてぃんに似たさやねちゃんという子がかわいいのだが小学生だからなー

なんかピストルさんになった気分・・・


キャラメル☆リボンは

Tパレ移籍初の「スタートリボン」がコピンクのチーム製作で自分も期待が高かった


生で見て
彼女達のパフォーマンスが高い

ダンスが柔らかく力の抜けたダンスでベテランの味と言うか

舞台慣れてる感じがあってね

歌も歌えてるし

こりゃTパレも引っ張ってくるなと

彼女達の売りにトークの面白さは短いライブ時間なので判らないが

「Negiccoさんにあまりあったことないけど尊敬してます」には笑った

ピンクの子がいいムードメーカー

また見たくなる彼女達だった


そしてNegicco


今日は4階のとこまでたくさん見ている人がいた

自分はステージ前でがっついてたから全体はよくわからないが

各階ともいっぱいに見てたんだと

もちろんたまたま見てる人やタ他のアイドルさん目当ての人がいたと思うけど


今日はNegiccoがヘッドライナーだった


彼女達に期待してる人が毎日増えてきてる


セットリスト

1 さよならMUSIC

2 アイドルばかり聴かないで

3 パーティーについて
4 ときめきのヘッドライナー


パーティーは今回のリリースイベントではじめてだったかな

Negiccoはじめての噴水広場

いろんな芸能人さんが出た場所で憧れだったんですとぽんちゃ

司会の人に「あなたも芸能人でしょ」と突っ込まれる(笑)

憧れの場所なのに(鼻が詰まったかちょっと聞き落としたのだが)「早く楽屋に戻りたい」とNAOちゃん

司会の人に「憧れの場所なんでしょ何で早く帰るの」ってつっこまれてた(笑)


きょうのNAOちゃんの歌がよかった

って握手会で言ったけど本人は出来悪いって言ってちょっと気まずい(^^;

たまたま赤の服を着ていったら同じ赤だってはしゃぐぽんちゃ!


NAOちゃんとぽんちゃの(20代中盤と思えない)無邪気さが

10年たっても新鮮なNegiccoなんだろう


3人ともどんどんかわいくきれいになっている

多くの人に見られると女の子はきれいになるものだな

今週は3人ともテンションが高くてそれもいい効果を生んでるんじゃないかな


今日はちょっと


「Negiccoは本命

きっかは本丸

ドロシーは本家

アプガは本陣


よしこれで手を打とう」


とつぶやいたら


かえぽにふぁぼられた

なんかうれしい・・・


まあ言責を取られた感もあるが(^^;


      5日  6日  7日  8日  9日 10日   
        
ももクロ  3  2 2   1


℃-ute   2  6  7 2


Negicco   14  35  16  33

______


きゃりー  7  8  8  11 


おはガール 19  47  ー  ー


うーん 33位に急落かあ

なぜに?毎日売上げ枚数は変わらないと思うが