大雨のため

テーマ:

今朝はスーツがびしょ濡れになりそうで危険でしたので、どーせクリーニング代を払うくらいなら、とタクシーを手配しました。


横浜・川崎・横須賀エリアの方にお勧めです。


TAXI JUN

http://www.taxi-jun.com/


何が特徴かというと、

・車両が全て大きい1BOXでゆったり(エルグランド、アルファード)

・内装は革張り

・一度手配すると、こちらからの発番号登録が行われ、住所を言わずともスムーズに配車可能


ってとこですかね。



JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ


また、ドライバーの礼儀作法はとても訓練されていて、非常に気持ちよいです。

なぜか毎回おしぼりが出てくるという、ちょっとした気づかいもありがたいタクシー。


ちなみに、最大6人まで乗れるので、大人数での移動や、旅行の荷物を積んだりしての移動にはうってつけです。


いつ乗っても落ち着くタクシーですので、名刺入れにこの会社さんの名刺を常に入れて持ち歩いています。


ちなみに、発着が横浜・川崎・横須賀であればいいらしいので、都内から横浜、なんて使い方もできそうです。


でも、私は都内から酔っ払って帰るときは、個人タクシーHさんがスタンバイしているので、お世話にはなれないかも(^^;



みなさんも機会があったら使ってみて下さい~。


なんか、CMみたいですね(笑

私はIT業界人なのでなーんの接点もないですけど(爆

AD

コメント(4)