Hyatt Regency Naha Club Twin 201703 1

やはり沖縄はこの青空が似合いますね。此度の那覇滞在は前回の浮気?w とは異なり定宿ハイアットリージェンシー那覇でした。


今回は大阪から飛んできた同僚ココ宿泊するということで、那覇空港で待合わせし、合流後にししやでランチを食して早めのチェックイン

Hyatt Regency Naha Club Twin 201703 2

同僚ハイアットダイヤモンドメンバー(現在はグローバリスト)のため、同様に最安ルームからクラブフロアへのアップグレードとなり同フロアでの滞在です。

クラブデラックスツイン

Hyatt Regency Naha Club Twin 201703 3

アサインされたのはクラブデラックスツイン、以前も書きましたがここ最近殆どこの客室過不足もなく快適な空間ではあるものの、個人的にはキングベッドの方が嬉しかったりします。が、無償でのアップグレードを受けているため文句はいいませんw

Hyatt Regency Naha Club Twin 201703 7

客室設備は変わらず。

Hyatt Regency Naha Club Twin 201703 11

よって書くことはありませんw しかしこの良い天気客室リージェンシクラブラウンジからの視界も良く、那覇街並綺麗に見えました。

Hyatt Regency Naha Club Twin 201703 6

安定サニタリースペースリージェンシー那覇バスルームは他の国内ハイアット比較しても上位快適さだと思います。

クラブラウンジ@カクテルタイム

Hyatt Regency Naha Club Twin 201703 19

エージェントとの会合同僚と揃って出席のため、カクテルタイム開始直後に軽く利用しました。

Hyatt Regency Naha Club Twin 201703 16

リージェンシクラブラウンジからの眺望は首里方面が伺えます。赤丸の建物が昨年2016年)にホテル日航那覇グランドキャッスルからリブランドしたダブルツリー那覇首里城です。


Hyatt Regency Naha Club Twin 201703 18

そんなダブルツリー那覇首里城を眺めながら1杯だけ頂き会合へ。

レストラン SAKURAZAKA@朝食

Hyatt Regency Naha Club Deluxe Twin 201702 1

今回、朝食ホテル側の厚意もあり、2FレストランSAKURAZAKAへと向かいます。

Hyatt Regency Naha Club Twin 201703 15

なんと、朝シャン付き(通常メニューには付いていません)。この移動日なので無問題w 画像では分かり難いと思いますが、レストラン奥にはを閉めると20名ほどでパーティーも可能な個室スペースがあり、そこへアサインされました。

利用者我々2名と、有名人(というか、芸能人)ファミリー2組の計7名。なんとも不思議な空間が付く有名人であり、挨拶を交わすとプライベート家族旅行だということから、その方々のお名前伏せたいと思います。帰宅後、にその話しをすると、相当羨ましがっていました。

しかし、何故我々個室アサインされたのか?は不明ですw

Hyatt Regency Naha Club Twin 201703 17

この日も那覇良い天気沖縄北部滞在していた東京からの同僚合流し、この景色を眺めながら少しだけミーティングを。

3名それぞれが路線は異なれど、皆昼過ぎの便搭乗するため、ミーティングを終えると那覇空港へとを走らせました。