毎日ごはんdiary

食べること、お酒を飲むことが大好き♡
ということで、皆様にも試してほしいレシピ、そしておいしかったレストランを紹介していきたいと思います♪
そしてスペインで出産することになったので、妊娠生活のことも合わせてアップしていこうと思います!


テーマ:
今週末は寒いですね。
昨日は母の還暦のお祝いで、フレンチを食べにいきました。

母がお気に入りの根津のお店「momo」です。
私は初めてでしたが、とってもおいしいお店でした。

今回はお魚とお肉の両方が食べられる4,500円のコース。
コストパフォーマンスが高いですよ音譜

まずは前菜。
いかと野菜のパンケーキ
$毎日ごはんdiary-20100327191737.jpg

次がとってもおいしかった。女性好みの前菜9種。

$毎日ごはんdiary-20100327192712.jpg

スープは春キャベツのスープです。

$毎日ごはんdiary-20100327195421.jpg

メインのお魚はスズキのソテーと大正えび


$毎日ごはんdiary-20100327201033.jpg

メインのお肉は3種類から選べました。
私は鴨にしました。他にも仔牛と豚トロの煮込みが選べるんです。


$毎日ごはんdiary-20100327202624.jpg

デザートは撮り忘れましたが、こちらもいろいろある中から3つを選んで盛り合わせにしてくれます。

根津のレストランは初めてだったのですが、
こちらは素敵な一軒家でした。

根津は実家から近いのですが、
あまり行ったことがなかったんです。
でも素敵な街ですね。

また行きたいです。

お店 : momo
住所 : 東京都文京区根津2-15-15
URL : http://www.momo-french.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード