お天気が今朝も素晴らしい。


花のお江戸に出雲の神様がお越し戴いてるらしい。


と神様に限りなくお近い方が申しておりました。


金曜の夜の事です。


【 六本木ですよ 】


と申しておりました。


じゃあ出雲の國は今は【神無月】ですか?


まさか、と尋ねましたら、


【私には見えるんですよ】と、


おっしゃいました。


私は自然に手を合わせてしまいました。


ありがたやありがたや【ゾクゾク】です。


そのお話しを伺ってから、


自分が自分で無いような気持ちです。


世の中には、


神様と会話が通じる御方っていらっしゃるんですね。


今、わたくしは小さな心豊かな幸せを感じています。


しかも月曜日の午前中から。


ありがとう御座います。


感謝申し上げます。