楽しいひと時でした~

テーマ:

皆さまこんばんは~ニコニコ

みなさまの健康応援団「Jサーキット三郷」のkeiですドキドキ

 

私が還暦になったので先日友人が遊びに来てくださいました。ニコニコ

横浜から往復4時間もかけて~ラブラブ音譜

とても、とっても嬉しかったです。

 

真由美さん、そして妹さん、本当にありがとう。ドキドキラブラブ

 

 

せっかく遊びに来てくれたので体験して頂きました~ニコニコ

ベル油圧式マシントレーニング

ベルラブ・ア・ボールで筋膜リリース

ベル振動マシン

ベルソウル&discoダンスを3ステップほど

 

その後はここ三郷市早稲田の桜トンネルを見に行って充実した楽しいひと時を過ごしました。

口角上げっぱなし(幸せホルモンのセロトニンが出っぱなし)

ほんと、楽しかったなぁ~爆  笑

 

 

真由美さんはこの写真も素敵ですが、実物はもっともっと素敵で正統派の美人ですよ。

 

長年フラワーアレンジメントの教室をやってきた真由美さん、今はお花に恋を語らせた短歌を詠んでいて、「恋する歌会」を開催しているとの事。なんて素敵ベル

 

お花に恋を語らせるってなんてファンタスティックなんでしょう。音譜

真由美さんの詩は感性が豊で艶っぽくってうっとりします。ドキドキ

歌集も発売していたそうですよ。

 

真由美さんと妹さんに体験して頂いたことをちょっと説明しますね。

 

ベル油圧式マシントレーニング

 

大手企業が業界NO,1と言ってくださるJサーキット開発の油圧式マシン

全国の医療機関、リハビリセンター、介護施設などで使用して頂いてます。

 

昨年、私が「使ってない筋肉はなくなる、だから全身の筋肉を使ったバランスの良い運動をしないといけない」という内容を話した事がありました。

それから、妹さんは近くにあった当スタジオ(Jサーキット三郷スタジオ)と同じような施設に入会されたとの事。

 

同じようなトレーニングをしていて、今回私の説明で気付いたことがあったようです。

そのマシン、マシンで使う筋肉に意識する事が今まで出来ていなかった、そこに気づけて良かったというような事を言ってくださいました。ラブラブ音譜

 

色々な気づきがあって何よりでした。

少しでも健康の為にお役に立てたらうれしく思います。ドキドキ

 

ベルラブ・ア・ボールで筋膜リリース

 

 

ラブ・ア・ボールはJサーキットが開発し、痛みをほぐすことができると評判の特殊なボールです。

筑波大学・大学院教授・田中喜代次先生が、ラブ・ア・ボールの効果を良好な状態へ改善した事がわかると検証して下さってます。

 

 

私も今まで、数多くの「ラブ・ア・ボールで痛みをほぐす講習会」を開催してきましたが、そのたびに、痛みがほぐれてすごく楽になったと皆様に喜んで頂いて大変嬉しく思います。

 

ラブ・ア・ボールを使うと、副交感神経が優位に立ってリラックスします。

真由美さんも、眠くなった顔をなさってました。(副交感神経が優位に立ったのです)

股関節痛、腰痛、ひざ痛、肩こりなどのほぐしを少しずつお伝えしました。

 

ベル振動マシン

 

振動の刺激で骨密度アップ、筋力アップに効果的。

脂肪燃焼や失禁予防、便秘解消にも効果抜群。

乗っているだけなので、お気軽にどうぞ。(普段着でOK)

 

凄い揺れるって喜んでくださってました。

乗り方は沢山ありますよ。これは基本的な乗り方。

 

 

ベルソウル&ディスコダンス

真由美さん姉妹にはソウル&ディスコステップを3種類レクチャー致しました。

時間がなかったので、ちょっとだけでしたが楽しかったです。爆  笑音譜

 

ソウル&ディスコステップは100ステップ以上もあり、Jサーキット三郷では楽しく踊りながらダイエット効果も期待できる「ダンス・ダイエット」講座開催中です。

第2、第4土曜の16:30~18:00まで (会員募集中)

 

ちょっとの時間でしたが、3人で楽しく踊ったその後は~

桜見物じゃ~。

三郷の早稲田は桜のトンネルがあちこちにあります。

 

 

撮影している真由美さんの後ろ姿

 

ソメイヨシノが終わると八重桜

 

綺麗ですね~。

 

早稲田公園の夜桜はとても素敵。

 

こちら、MJパフォーマーの夜桜さんも超素敵~。

真由美さん、夜桜さん、私(kei)です音譜音譜

この美形の夜桜さんは真由美さんの息子さんなのです。

うらやましい~ドキドキ

 

真由美さんはスタジオ内に飾っってある陶芸(私の作品)を気に入ってくださった様子。

嬉しかったので、ちょっとアップしますね。

25年前に2年ほど陶芸やってました。

 

 

 

 

 

 

ランプシェイドです

 

 

 

真由美さん、妹さん遠方から来てくれて本当にありがとう。ドキドキ音譜

またお会いできる時を楽しみにしていますニコニコ

 

これからも皆様の健康を応援し続けたいと思います。

 

ーーーー全ては皆様の健康の為にーーーー

by kei

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~ニコニコ 皆さまの健康応援団、Jサーキット三郷のkeiですラブラブ音譜

 

ピョンチャンオリンピック2018では過去最多のメダルを取ることが出来て本当に素晴らしかったですね。

 

感動、勇気、元気、明日への活力を頂きありがとうございました。ラブラブ

 

今開催されているパラリンピックでも出場選手の皆様の頑張るお姿を拝見し、感動を頂きまして本当に有難うございます。

 

無理やりのオリンピック繋がりですが、ここ埼玉県三郷市早稲田にソウルオリンピックでレスリング金メダリストの小林 孝至さんがオーナーの「元気堂整骨院」がございます。

 

(小林さんは当時、金メダルをなくしてしまったとTVでも話題になった方です。)

 

「元気堂整骨院」様には以前から当店のポスターやチラシの設置をご協力いただいており、大変お世話になり有難うございます。

 

「元気堂整骨院」に通院していた○○さんに小林先生が「きちんと通わないと治るものも治らないよ。」と。

そして、「○○さんはうちよりこっち(Jサーキット三郷)のほうがいいかもしれないなぁ~」と助言して下さったようです。

 

○○さんがJサーキット三郷ご来店し、ご入会してくださいました。

 

助言して下さった小林先生、本当にありがとうございました。

 

○○さんはご入会から40日間という短期間で好結果を出されました。

 

★9㎝ウエストサイズダウン

 

★体重3キロ減量

 

★猫背が改善し、立ち姿が美しくなられました。

 

★糖尿病のお薬を飲まなくてはいけないギリギリギリラインだったそうですが、Jサーキットの運動効果でお薬を飲まなくて良くなったととても喜んでおられました。

 

○○さん、健康にもダイエットにも好結果が出て本当に良かったですね。

私もとても嬉しく思います。

 

Jサーキット三郷にお通い下さる皆さまがベルより健康に、ベルより美しくなられますようこれからも一生懸命サポートさせて頂きたいと思います。

 

健康になりたい方、ダイエットしたい方、筋肉つけたい方、Jサーキットならわずか30分で全身の筋肉を使った効率の良いトレーニングが可能です。

老若男女、どなたにもあった運動が出来ます。

 

 

今なら、「春まで変身・1週間無料」キャンペーン開催中です。

申し込みは Jサーキット三郷 048-954-1040

 

 

 

 

皆さまこんにちは~ニコニコJサーキット三郷のkeiですラブラブ音譜

 

東日本大震災から7年たちますね。

私の力は小さいですが、少しでも応援の気持ちが届きますように

今年も被災地に義援金をお送りしたく思います。

 

3月末まで義援金を募りたいと思いますのでご協力お願い致します。

 

 

集められた義援金は全額被災地に直接送金しております。

 

今まで福島県の浪江町、広野町、飯館村、大熊町に義援金を送らせて頂きました。

 

楢葉町の仮設住宅には「アースディWithマイケル」の方々と共に訪問させて頂き、ラブ・ア・ボールを30セット寄付(チャリティイベントでの募金をあてさせて頂きました)、ラブ・ア・ボールで痛みをほぐす講習会のボランティア活動をさせて頂きました。

 

楢葉町仮設住宅の方々の笑顔を見ることが出来まして嬉しく思いました。

 

 

お世話になりました関係者の方々、ありがとうございました。ラブラブ

 

 

Jサーキット三郷の受付カウンターに義援金箱を設置しておりますので、

お気持ちのある方はご協力のほど宜しくお願い致します。

 

現金書留で送って頂いても、有り難く思います。

〒341-0024 埼玉県三郷市三郷2-1-5 ウインズビル3階

Jサーキット三郷 東日本大震災義援金係

 

3月3日スタートの「ひな祭りコンテスト」開催中です。

 

 

各部門のトップの方にハイドロプレゼント!

ベルJサーキットレギュラー会員さん

ベル金曜夜コース会員さん

ベルダンス・ダイエット会員さん

の中でトップの成績の方にラブアボールプレゼント!

 

薄着の季節、健康にシェイプアップしましょう。

 

6週間、なりたい自分に向けて頑張ってくださいね。

 

会員さんの目標に向かって私も一生懸命サポートさせて頂きます。

 

ーーーー全ては皆様の健康の為にーーーー

keiドキドキ