◆最後にするお仕事。ジュエリーの撮影が好き。 | Jewelry With Your Story*橋本佳代オフィシャルブログ

Jewelry With Your Story*橋本佳代オフィシャルブログ

橋本佳代オフィシャルブログ
1級ジュエリーコーディネーター

日曜日に納品のジュエリー。
昨日今日と撮影してました。

昨日撮った中では納得できないものがあって、まさかの2日(笑)


記録としてもだけれど、なかなかジュエリーみたいな小さいものって撮影難しいんですよね。

iPhoneもかなり写りはいいのですが、やはり細かいところは一眼でないと表現しきれない。


プレゼントとして撮影した写真はお客様に差し上げています。


これは好みなのですが、私は自然光で撮るのが好きです。

小物も使います。


商品カタログみたいな無機質なものじゃなくて。
なんていうのかな、そのストーリーが見えるようなイメージ写真のような写真が撮りたいな、と思っています。


{BB7C1CCF-56CF-4546-B31D-05571F173AE4}


「少し暗めの自然光」で撮ると私のイメージする写真が撮れることが多いですね。

ダイアモンドのキラキラは写りにくいけれど(笑)

なんとなく全体がアンティークな感じになってそれもまたいい感じです。


撮る写真にキャラクターが出るというか

Instagramで見た沢山の写真。

その中で「あれ?これって?」と見たら友人の写真でした。

私もそんな風に気づいてもらえたら嬉しいですね。

Instagramに日常やジュエリーを投稿していますのでよかったらご覧頂けたら嬉しいです。


カメラが古くなってきたので最近、ピントがなかなか合わない(笑)
パソコンも買い換えだけれど一眼もそろそろかも。
(写真は去年お作りしたジュエリー。今回のは納品まではお楽しみです) 


インスタグラム kayo_hashimoto

 

 

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
 
 宝石未来の自分を支えてくれる
あなたのストーリーと思いを美しい形へ

⇒「オーダージュエリー」

宝石大切な思いはそのままに
蘇ったジュエリーを受け継いでいく

⇒「ジュエリーリフォーム・リモデル」

宝石似合う色がわかる、だけではありません。
⇒「パーソナルカラー診断」


 

◆ご提供中メニュー(ビューティー)
 
 宝石しっかり食べて健康的に美しく!
⇒「ケトジェニックダイエットアドバイス」

宝石似合う色がわかる、だけではありません。
⇒「パーソナルカラー診断」




三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ
からお気軽にどうぞ。

⇒「ポンデュプレジールHP
⇒「ご予約状況(携帯電話用)」
⇒「ご予約状況(PC・スマートフォン用)

 

LINE@でお問い合わせ

友だち追加