橋本佳代《ジュエリーのエッセンス*ジュエリーコーディネーターの宝石箱》三重県四日市ジュエリーサロン*ポンデュプレジール

ジュエリーコーディネーター1級・橋本佳代の日々。ジュエリーとあなた、贈る方と贈られる方の喜び・楽しみの架け橋「ポンデュプレジール」小さなジュエリーに込められた大きな夢、希望、そして憧れをお届けいたします。


テーマ:

こんにちは。ジュエリーコーディネーターの橋本です。


先日、主人と出来たばかりの手作りサンドイッチのお店に行ってきました。



*~ジュエリーコーディネーターのBoite du Bijou~*-DVC00070.jpg


10月末にオープンしたばかりという出来立てのお店

「Sand kitchen RORO(サンドキッチン ロロ)」


なんと、パンから手作り。

そして…

お店も手作り!らしいのです。


営業時間などを調べるために
お店のHPを拝見していたら
開店までの様子がブログに書かれていて
内装などもコツコツ手作りされたようです。




*~ジュエリーコーディネーターのBoite du Bijou~*-DVC00072.jpg


ニース風サラダのサンドイッチ
パストラミビーフのリュスティックサンド
パンプディングを購入。


主人と近くの公園で食べました。

サンドイッチは200円後半~300円くらいで
パンプディングは100円



一言でいうと
「原価の高そうなパンだなぁ」


贅沢に色々な具材が入っていて
丁寧に作られていておいしい。


サンドイッチの食パンもおいしかったけれど
リュスティックがとてもおいしくて
(私はチーズがだめなのでパン部分だけをちょともらいました)
リュスティックだけでまとめてたくさん頂きたくなりました。



お一人でされているので
こんなに手の込んだサンドイッチ達を作り続けるのは
とても大変だと思います。


ご商売としてこれから
発展されていくよう
思わず応援したくなる、そんなお店です。




Sand kitchen RORO(サンドキッチン ロロ)
⇒ http://www.sand-kitchen-roro.com/



きらきら私の11月の予定はコチラ でご確認くださいませきらきら

今回もお読みいただきありがとうございました

ジュエリーブログランキング
ファッションブログ ジュエリー 』と
人気ブログランキング 』に参加しています。

更新の励みになりますので
応援クリックをお願いいたします。


PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード