Hello! Amyです。

今日は、関東に住むスタッフ4名が、来週に控えた

JCC 春のワークショップ
 
に向けて、準備のために、私のプライベートスタジオに集結。

詳細は、
http://ameblo.jp/jc-choir/entry-12259606590.html


参加のお申込みは、
http://ssl.form-mailer.jp/fms/74d22bc1495362



今日は、日曜日に皆さんが使う譜面やら、参加証やらを入稿準備。

曲も出来ていて、振付も大体終わり、今、私は、みんなが歌って踊る曲のトラック製作に取りかかっています。

2回のワークショップなので、春の歌はできないかなー?と思ったけど、やっぱりやろう!

短くても、やろう!!!
 

どうして・・・って?

それは、もちろん、春は今だけだから。
 

{FB4BD496-3377-4692-9657-7ADFC5D941E8}


この時期に春が来るっていうのは、当たり前じゃないの。

 

私が長く住んでいたカナダのトロントでは、春が来るのは5月の中旬以降。

私は春が大好きだから、この季節に歌える歌をみんなで歌いたいしね!

 

Anyways, 明日、JASRACに電話して、確認したら、入稿。

どんなの出来上がるかな?!

楽しみっ!!!!


Love,


Amy xo