2011-11-21 17:11:35

脱力して活力♪

テーマ:■サロン経営

国産小麦粉を使用した焼き菓子とお菓子&パン教室J・ブリエ です。



今日は11月にオープンしたばかりの阪神石屋川の南にあるアンジュプリュム さんのサロンへ


癒されに行ってきました。


手のひらでツボや経路をやさしく引っ張ってほぐすセラピーです。


揉みほぐす感じではないので、やさしいですよ。



その前に、インドカレーでおなかを満たしますラブラブ今日は寒いので、”HOT辛い”をチョイス。


【神戸住吉】焼き菓子とお菓子&パン教室J・ブリエ


綺麗なサロンでほぐしてもらい、すっかり脱力しました。



【神戸住吉】焼き菓子とお菓子&パン教室J・ブリエ


身体のメンテナンスは明日からの活力になりますね。



【神戸住吉】焼き菓子とお菓子&パン教室J・ブリエ

12月いっぱいまで、1時間6,000円の施術を500円のワンコインでされています。


そしてお土産付きでした。興味のある方はアンジェプリュムさんに直接お問い合わせくださいね。




さて、明日からまた頑張ります。





■大人お菓子教室■

12月・・・クリスマスケーキ「紅茶とチョコのアントルメ」

12/4,11,14,15,16,17,19,20,22,23,24,25。(10~13時30分。5500円。)


12月・・・実家へのお土産に手作りケーキを作りませんか。

「リンゴのタルト」、「モンブラン」、「チョコレートのエクレア」

初心者でもOK!おしゃれに仕上げます!

12/26,27,.28,29,30,31 。(10~13時。 リンゴ5000円、モンブラン5500円。エクレア5000円。)



■子どもお菓子教室:ゆるやかな食育■

12月・・・クリスマスケーキ「ホワイトケーキ」

12/4,11,14,15,16,17,19,20,22,23,24,25。(15~17時。3500円。)



■パン教室■

クリスマスへ向けて「本格シュトーレン」11月28日(月)。13~16時。4300円。残席1名様。



■焼き菓子セット■1,000円、1,500円、2,000円、3,000円。



お申し込みはJ・ブリエ または090-6913-1365へ。


神戸住吉お菓子&パン教室と焼き菓子 J・ブリエ


J・ブリエは、国産小麦粉を使用することで日本の食料自給率向上を応援しています!

J・ブリエは、フード・アクション・ニッポンの推進パートナーです。


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。