2012年7月15日から移転先で元気にブログ更新中↓↓↓
http://blog.djf.jpn.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-20 10:15:15

365日結婚指輪デザインの挑戦! を終えて

テーマ:┣365日結婚指輪デザインの挑戦!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。



昨日無事 <365日結婚指輪デザインの挑戦! >を終えました。


365日結婚指輪デザインを一覧で見ることができます。クリック!


始まりは 2010年10月20日 


長いようであっという間です。



このまま行けるところまで続けるということも考えたのですが 正直 きりがないので終了しました。




ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久より後に同じ事を始めても 僕がやめない限り永久に抜くことは出来ません。




なので 後進に ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久の<365日結婚指輪デザインの挑戦! >を抜ける機会を残すことにしました。




チャレンジャー誰か出てこないかな?



毎日 ブログネタを考えるより 本業の指輪のデザインを考えるだけなので 逆に楽ですよ。



また、今は iPhoneなどのスマートフォンもあるのでデザインさえかけていれば 毎日更新するのは難しい事ではないです。



またアドバイスをすると



毎日ブログで結婚指輪のデザインを発表しています


       と


ほぼ毎日ブログで結婚指輪のデザインを発表しています


というのは えらい違いがあるんです。



それは365日にやりきるとわかると思います。



ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久の次なる展開は この365日結婚指輪デザインを使い シルバーマリッジリング シルバー925製の結婚指輪のサイトを始めます。



オープンはもうちょっとかかりますが、 365個のデザインから 指輪の幅を好きな幅で作り 2個で6万円を予定しています。


デザイン違いでもOKなのでペアでなく2個


365種類×365種類=133,225パターン

さらに指輪の幅を10mmまで好きな幅をご指定いただけるので組み合わせは無限大ですね。


しかも料金は2個で6万円。



シルバーだから見積もりを聞くことなくオーダーできる。



ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久も見積もりを出さずに受注できる。



お客様も販売側もストレスフリー


たくさんのいろいろなカップルにご利用していただきたいと思います。




最近 ワイルドキャラの(笑) ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
photo:01





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-19 11:00:24

365日毎日 結婚指輪デザイン第365日目 

テーマ:┣365日結婚指輪デザインの挑戦!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。



365日毎日 結婚指輪デザイン第365日目 


いよいよ一年に渡り毎日UPしてきた結婚指輪デザイン 最後になりました。



     結婚指輪デザイン365


ジュエリーCADのデザイン画 ↓↓



$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-365日結婚指輪デザイン365


イメージ画 ↓↓




$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-365日結婚指輪デザイン365



360度 マウスを使って自由に動かせて全方向見ることのできるバーチャルジュエリーはここ



この「デザイン気に入った! オーダーしたい!」と言う あなた。  zen@djf.co.jpまでお知らせください。

PT900・ K18YG ・K18WG ・K18PG ・SV925でお作りします。


最後は 一番の基本 シンプルな美しさ 甲丸リングでした。



明日 結婚指輪デザイン365について総括してみたいと思います。


まずは完走できたお礼を申し上げたいと思います。


ありがとうございました。


ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。






365日結婚指輪デザインを一覧で見ることができます。クリック!


フリーマガジン創刊号ダウンロードできます。
 ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓



【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイル | Facebookページも宣伝

 



 
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-18 12:51:33

365日毎日 結婚指輪デザイン第364日目

テーマ:┣365日結婚指輪デザインの挑戦!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。



365日毎日 結婚指輪デザイン第364日目 



     結婚指輪デザイン364


ジュエリーCADのデザイン画 ↓↓



$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-365日結婚指輪デザイン364


イメージ画 ↓↓




$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-365日結婚指輪デザイン364

360度 マウスを使って自由に動かせて全方向見ることのできるバーチャルジュエリーはここ



この「デザイン気に入った! オーダーしたい!」と言う あなた。  zen@djf.co.jpまでお知らせください。

PT900・ K18YG ・K18WG ・K18PG ・SV925でお作りします。


ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。


PS: いよいよ明日が365日目です。



365日結婚指輪デザインを一覧で見ることができます。クリック!


フリーマガジン創刊号ダウンロードできます。
 ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓



【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイル | Facebookページも宣伝

 



 
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。