NEW !
テーマ:
タイトルのまんまです(´•ω•`)


ブータフロッグの発売は去年のお盆に4色、8月末に残りの7色、全11色リリースした訳ですが、ありがたい事にメーカーには極少量しか残っておりません…。恐らくあるはず。


っと言う事で、ブータフロッグシーズンに向けて追加の新色を作ろうか悩み中です(´◦ω◦`)


{C26EC4B9-03F5-42D4-B5BB-55AF604DFF39}


ちなみに僕が欲しいフロッグのカラー数はざっと30色以上…。


数えてみたらそんなにありました(;´д`)


その中から抜選しての11色はリリースしたのに、残り20色以上もある訳で…。


皆さんはどんな色が欲しいですか❓


ブルー系、レッド系、パープル系、リアル系、シルバー系etc…


ざっと挙げたジャンルだけでもこんなに…。


悩みに悩んだんだあげく、奇抜過ぎて誰も手に取らないとかなったらリストラされちゃいますからね〜笑



ブータフロッグ2年目♬


今年も皆さんに使って貰えると良いなぁ〜と思うヤブタでした‼️

{2266FE23-85E0-4B4F-AE42-AEC9A02B4283}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
フィッシングショー、キープキャストも終わり釣り業界は春に向けての準備を着々と進めていると思われる今日この頃。


実は、4月22.23日の東北のルアーフェスタが残っております(´•ω•`)


{E479A868-22F3-4C65-9D40-01756FA02603}

http://casting-lurefesta-sendai.blogspot.com/?m=1


僕は行った事は無いですが、とにかく東北の熱いバサーでごった返すお祭りイベントみたいです‼️


そして、今年はなんと、イマカツでも出展するんです‼️予定ですが。


って事はヤブタも参戦っっっ‼️


するかは未定ですが、行くなら三原君をラチっていかないと笑


ん〜まだ何も決まってないけど楽しみですね〜♬

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事バスに乗れました‼️


久しぶりに会った陸前高田のマブダチとゴハン♬


{2DE19028-DDF8-48B2-8864-552B7B92F713}
{D7106DF1-8737-4870-BD7E-63E50309E3AD}
{623B2CB2-571A-4314-923B-65D8CC1274C7}




ありのままの自分で想い出話が出来る友達は凄く大事ですね〜(´•ω•`)


彼とは10年以上の付き合いですが、今回はとんでもない画像をブッ込んで来ました笑


{DACB2B4A-1E11-418A-8E44-819EBC0549CA}

意味不明。


でもおれ若い(´◦ω◦`)、


写真って不思議なもで、映像を記憶する為のモノなのにサッパリ覚えてないモノもある笑


しっかり意味のある写真を撮っていこうと
思うヤブタでした(´•ω•`)


あ〜飲みすぎた。爆睡して帰ろ❗️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。