お知らせ | 札幌市北区の整体院 碧い宙 臨床報告

連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?


当院は無休で頑張っております。


今回の連休中も、連休中にしか来られない患者さんがたくさん遠方からも来てくださいました。


ありがとうございます。


この連休中に来られた患者さんは、


野球肩・アトピー・肋間神経痛・三角骨障害・半月板損傷・有痛性外脛骨・胸の下の痛み・尾てい骨と腰痛・背中の痛み・尿道口の痛みなど、様々です。


この内、改善反応までの変化を出せなかったのが1名のアトピーの患者さんでしたが、非常に残念です。


あとはスポーツ障害の患者さんは痛みはほとんど取れましたので、実際にトレーニングしてみてその結果連絡待ちとなっております。



当院は連休最終日の今日、午後からは思いの外暇になりましたので、今のうちお知らせを書いておきます。(笑)



お知らせ


●9月24日(木) 定休日


●9月27日(日) 第24回北海道空手道選手権大会(きたえーる)参加のため休診


●10月9日~12日 東京セミナーのため休診


●現在毎週日曜日の16時~20時まで治療家を目指す人のための札幌セミナーを開催しておりますが、2月27日(日)と、10月11日(日)はお休みさせていただきます。




今回の札幌セミナーは9月13日からのスタートとなり先日で2回目が終了しましたが、参加されている方達はすでに才能を発揮しております。(^o^;)


非常に才能ありです!



内容は、人体の法則(人体map)→施術の仕方→痛み病気が起こる理由→カウンセリング→ストレス治療→脳科学療法・・・という感じになっております。



先日の2回目、初めて施術の仕方をやったのですが、


その場で筋肉の痛みを取ることに成功しましたヽ(*'0'*)ツ


そして体のねじれも改善することに成功(ノ´▽`)ノ


更に、重心の傾きを起こしたり、それを修正したりして遊んでみましたが、それも出来ちゃいました。ヽ((◎д◎ ))ゝ



非常に才能があると思います。


次回が楽しみです。




そして10月の東京セミナーのメインは・・・


・脳科学療法の最新情報

・ブロックはこんなこともできる最新情報

・線維筋痛症の原因と治療結果からわかった最新情報

・腹部手術後の蕁麻疹

・不安神経症

・アトピーと食物アレルギーの治療結果からわかった最新情報

・膀胱炎

・難聴治療

その他、となっております。