テーマ:

JBM人体の法則学会では、


定期的にセミナーを開催しております。


開催地は、札幌・東京・大阪となっておりますが、この度、道東の釧路方面での開催が決定いたしました。


当セミナーでは、


「人体の法則」 という、


当学会独自に発見した理論を公開しております。




人体の法則とは


原因不明の病気や痛みにも必ず原因はあります。


その原因がわからないから、いくら治療を繰り返しても改善されないわけです!


でも、その様な原因不明の症状でも、


ある法則に当てはめて見ると、


すぐに本当の原因を特定することができるのです。


そして原因がわかれば、何度治療しても治らなかった症状でも短期間で改善が可能となります。



というのが人体の法則です。



例えば、なかなか治らない症状の一つに自動車の追突事故によるムチ打ちというのがあります。

ムチ打ちは何ヶ月も、場合によっては何年も治らなくて苦しんでしまうこともあります。


何故治らないかというと、痛みの原因に直接のアプローチができていないからです。


痛みの原因は首にはありません。


それがわからず、痛い首ばかり治療しているから治らないのです。


首の痛みや可動制限を改善するためには、首以外に治療すべきポイントがいっぱいあるんです。


追突した時の角度や、怪我人の向き(車の中でどちらの方を向いていたか)によっても、その治療すべきポイントは違ってきますが、事故の時の状況と患部の位置がわかれば、あとは法則に当てはめて見るだけで、すぐに施術すべきポイントがわかるようになっていのが人体の法則なんです。


そして、その施術すべきポイントというのが痛みの原因となっているポイントですので、そこを施術することによって、ずっと治らなかった痛みや可動制限が即効的に消失するわけです。




●下のURLは、スポーツ障害に対する治療前と治療後の動画です。


1回目の治療前 

1回目の治療後






道東方面にもっとJBMの先生を



北海道にも人体の法則を学ばれた先生はいるのですが、人数が足りていない地域もあります。


昨日、道東の中標津で活躍中の先生から、


『JBMの治療を希望する患者さんが多すぎて手が回らなくて困ってます!』


とのご連絡をいただきました。


現在中標津方面にはJBMの先生は2人しかおりません。


お2人とも治療家であり主婦でもあります。


その2人のところに釧路方面からも患者さんが来られるそうです。



これは道東方面の先生をもっと増やさなければいけません!




そこで、釧路方面でご活躍中の治療家の先生や、治療家を目指している皆様にご案内いたします。



現在セミナーの予定が無い月が5月・7月・8月・11月となっておりますが、


そのセミナーの無い月に釧路方面でセミナーを開催したいと思います。



参加人数が1名~2名では難しいかも知れませんが、3名以上になれば開催可能です。


もし参加人数が2名以下でしたら、札幌に来て受講していただくことは可能です。



是非JBMのセミナーに参加していただいて、道東方面で活躍していただきたいと思います。



お待ちしております。




JBM人体の法則セミナーのご案内


JBM人体の法則セミナーに関するお問合わせ


JBM人体の法則セミナーお申し込みフォーム



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高岡武八さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。