プチ整形からドクターズコスメ、当クリニックオリジナルコスメまで女磨きはおまかせください!日本未発売のまつ毛が伸びるお薬(ラティス)が自慢です。

電話:808-351-7392

FAX:808-951-4908

Eメール:
info@jbeautyclinic.com

営業時間::09:00~17:00

定休日:日曜日

住所::#1300
1441 Kapiolani Blvd.
Honolulu, Hawaii 96814
アラモアナビルの13階です。

地図:↓こちらのビルです。 J美容クリニック(J Plastic Surgery)YUKOのブログ-アラモアナビル
大きな地図で見る
テーマ:不動産のお仕事
2016-02-08 17:23:00

ワンアラモアナの賃貸〜♡






わたしの大大大~すきなコンドがワンアラモアナ。

なんといってもアラモアナショッピングセンターと直結

そして周りにはいいレストランからB級レストランまであるし

ドンキもウォールマートもウォールグリーンもあって

とにかくどこにもアクセスしやすいの。

都会のど真ん中にあるコンドミニアム?って感じです♡

あと一番大事な氣がよい~!!!!!

最初はお友達だけに貸してたのですが

今いろんな方からのご要望にお応えして個人的におかししております~♪

ワンベッドが2ユニットあるんだけど

どちらも日本だと家族で住んでもおかしくない広さ?

ホテルよりはかなり大きいよ♡

70平米と80平米です。



生活に必要なものはほぼあるから

普通に暮らすハワイを体験できるはずです。

もちろん駐車場も完備!

ベッドは超広々なカリフォルニアキングをですが

どちらもソファーベッドにエアーベッドもあるので

小さなお子様だったら家族でもいいかも。

なによりも

プールが素敵だしBBQできるしジムは24時間

そして映画館やゲームルームもあってとにかくホテルでは体験できない事いっぱいですよ~♡

みんなここに泊まってくれた方は

もっとハワイ好きになる♡♡♡


今わたしのお洋服のパートナーのゆかちゃんが泊まってて

もう一部屋は昨日の夜中1時までかかって

部屋に必要なものを買いそろえ

本日からのお客様をお迎えしましたの巻。笑





ハワイでホテル滞在にあきた方はぜひこちらにお問い合わせくださいませ。

今ウェブを作ってるけど写真がまだなので取り急ぎ写真ばばばーっと。




お問い合わせはこちらまで
ラブレターnamiko@jbeautyclinic.com






{0D03549F-33F9-43E8-AB57-C89ADDA47296:01}

{210D624A-34EE-4348-8860-7CF0B1354BA6:01}

{9F367FD3-4600-4C36-8BA9-391B5D69C2C3:01}

{07F14723-9D58-4577-AA7B-DEA198B8F881:01}

{76A17725-FB90-4E98-B39F-5FAA23ED74EB:01}

{DEC55A6F-183B-4432-8A42-A75455371183:01}

{0EA5F84C-875D-405F-9915-464D1EF7C196:01}

{1A4A63F5-09A8-45B5-938B-111871F031F3:01}

{53875516-A9EE-4E2F-8167-27655DB89325:01}

{F7A196D6-B8A6-4394-A615-926902774CE8:01}

{A599F0BE-1F39-4138-860E-1BBA4B81F840:01}









ベル2月のキャンペーンはこちらから☆☆


ベルBubblesセカンドラインはこちらから☆☆



ベルリー優子オフィシャルサイト☆☆


今年から

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

まとまりがなかったので

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

こちら

ブログ機能もついてるので

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡





リー優子オフィシャルサイト☆☆





{7B019BFA-1304-4392-B16A-BC08D1627D4B:01}




徐々にこちらも作動していくので

楽しみにしててくださいね♡

皆様の2016年に最大の幸がふりそそぎますように~キラキラキラキラキラキラキラキラ




いいね!した人  |  リブログ(0)

ハワイJ美容リー優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>