福♩美♩連

美容室の横の繋がり 福祉美容連盟(福美連)
美容室のコンサルティング
美容室のFC開発
やっています

私ども日本バリアフリー美容協会は福祉美容を主軸としデイサービスやグループホームにボランティア活動を積極的に行っている団体です。



現在美容室は完全にオーバーストア状態ですが、今のままでは儲からないから福祉美容をやりたい。という方が最近多くいらっしゃいます。



でも今儲からないなら福祉美容をやり始めても結果は一緒です。
なぜ今儲からないか?なぜ後継者を作れないのか?なぜ多店舗展開できないのか?
を考えるのが先であり、福祉美容が儲かる。これからは福祉美容。と思って頂いては困ります。
そんなに甘い物ではなく、心が豊かではない方がやれる業種ではありません。


福祉美容=ボランティアと考えてください。


客単価も圧倒的に低く作業効率も悪いです。でもそれでいいのです。人のお役にたてればいいのです。 そう思えるように現在のサロンを繁盛させましょう!


あなたに経営の相談を出来る方はいらっしゃいますか?


美容室はびっくりするくらいの縦社会で構成されており、横の繋がりが全くといいほどありません。


経営の勉強はしてますか? 相談出来る相手を作りませんか? 一緒に勉強しませんか? まずは繁盛店を作りませんか? それから福祉やボランティアを考えませんか?


それが、福祉美容連盟(福美連)であり完全無料の集まりです。
横に繋がりを持ち、色々みんなで話しましょうよ!
全国からの福祉美容連盟(福美連)店舗登録お待ちしております。
これから独立される方もオッケー!
現在福祉と無縁のサロンさんもオッケー!
まずは心のもやもやを人に話して心を豊かにしましょうよ。


福祉美容連盟会員募集しまーす!
お気軽にどうぞ!

テーマ:
最近はスカイプコンサルが好評で全国のいろいろなサロンさんとお話しさせていただく機会がとても多くなり嬉しく思います。
スカイプコンサルは効果が目に見えるからこその評価だと思いますのでこれからも頑張ってやらさせていただきます。

さらには、カルビー
http://www.kal-b.com
で最初は東京からの反響が大きく月に何度も都内の美容室さんを回らさせていただくことが多かったのですが、最近は大阪にもよく行けるようになってきました。

これも効率化アップ。売り上げアップ。の効果が目に見えるからこその評価だと思っています。

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

では明日から4日間、大阪に行ってきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。