JBBQC

information


テーマ:
2017年4月1日 第9回 BBQ MASTER'S ACADEMY 開催しました。

春爛漫の京都イメージには程遠く、寒い気候の中での開催となりました今回の”BBQ MASTER'ACADEMY”ですが、定員満タンでの開催となりました。

BBQを極めようとされる皆さまにご参加頂きまして、実習〜座学〜テストまでやって頂きました。
簡単そうで、意外に奥が深いBBQを知って頂く良い機会になったことと思います。
今回から当プログラム専用のテキストができましたので、今回のプログラムを通じて随時確認頂けることと思います。
今後はジャパンBBQカレッジの「BBQ BACHELOR MEMBER」として、BBQの可能性を広めて頂けることと思っております。
{BD29BE1A-4450-4B4A-8196-B5B8767D1B8A}

{8FAEF17E-F524-4859-A98C-092933B0BF4B}

{0265CEFF-5DA6-4545-8C77-B6857474D2B3}

{48BDF69B-E070-4127-848B-6803AB113AA5}


AD
 |  リブログ(0)

jbbqc2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。