JBBQC

event report


テーマ:
BBQ on ICE @ 白老 ご来場有難うございました!

今回で10回目を迎えました「BBQ on ICE @ 白老」が無事に終了致しました。
沢山のご来場、中には遠方からのご来場申し上げ頂きまして有難うございます!
過去2回は冬の雨によるまさかの湖畔開催でモチベーションの維持も大変でしたが、今回は冬本来のポロト湖の姿で、良いロケーションでのイベントになりました。
初めて参加された方も、広大な氷上とBBQの奇妙な取り合わせをお楽しみ頂いたり、「今年は氷上で開催できて良かったですね!」とリピート参加の方から温かくお声がけ頂くことも多く、大変有難く感謝の気持ちでいっぱいです。
さて、次回は11回目となりますが、より楽しんでいただけるように1年間工夫をこらして参りますので、お楽しみにご期待くださいね!
なお、イベント開催にあたりご協力、ご協賛頂きました皆さま、そしてサポート頂きましたスタッフの皆さまにも感謝申し上げます!

{F9B32167-F93F-44EF-AB16-D283BD307748}

{4A3A6901-6FD1-45B5-9811-EBB730255E56}

{3333CB86-05D5-4DEB-9528-AC8668202472}

{9787E51D-2D23-46C9-A8E6-B510ED11173E}

{D6091D25-D910-4B07-96C5-B33412A9E018}

{2D825CDC-6EB1-430F-A9A7-83E59EFB1A62}

{CDE73153-7462-4501-8AE7-DBA0788092D6}


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。