JBBQC

event report


テーマ:
第4回 BBQ on ICE @ 南相木村 が終了しました。
今回は直前の全国的な寒波や、さらに大きな寒波予報もあり、キャンセルが相次ぎましたが、それでも「氷上体験」を楽しみに全国各地よりお越し頂きました。
1日目は曇り空での開催でしたが、比較的穏やかな天候でしたが、2日目は晴天ながら時折吹く暴風が激しく、風と戦うBBQになりましたが、これはこれで環境を存分に体験できて素敵ですね。
今回は、カヌーやタイヤチューブを使った雪上滑り台も登場し、ミニミニアイスリンクも登場し、子どもたちも大人も一緒になって楽しんでました。
何と言っても真冬の氷上花火大会は見応え充分!こんな贅沢はなかなか味わえません!
会場入口から何となく会場に入ると実は氷の上なのですが、あまりに自然なアプローチなので実感が湧かないかも知れませんが、夏の立岩湖をご覧になるとより臨場感が増しますので、夏の南相木村も是非観光してみてくださいね!
この氷上BBQ。BBQファンなら必経験です。春~秋にはない絶対的ロケーションですから…。
さて、気の早いお話ですが、来年も1月下旬に開催予定です。
第5回目の来年は、かなりパワーアップしますので、是非氷上にお越しくださいね!
{81F660E3-D639-49BF-B4DA-33975886F1CF:01}

{EAF303A6-0E0A-4CFF-8864-0D7773D6CB95:01}

{F054AD17-7C2C-4A7F-8BD5-3A76253E5B01:01}

{63FEA212-4EC7-4C3F-9961-8EFF100EFD73:01}

{039DE2A7-8193-4716-868A-F7B0393C4028:01}

{D2B1166E-C9DA-4507-B951-5D4542CC9CD7:01}

{EF760114-1929-49E2-933A-F8C0D60F8608:01}

{62497795-D2B3-498B-8BAB-9862D346B91A:01}

{AC7ACA6A-72BA-43F1-86F0-408B0AAC2F3B:01}



AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。