JBBQC

event report


テーマ:
BBQ on ICE @ 白老 ご来場有難うございました!

今回で10回目を迎えました「BBQ on ICE @ 白老」が無事に終了致しました。
沢山のご来場、中には遠方からのご来場申し上げ頂きまして有難うございます!
過去2回は冬の雨によるまさかの湖畔開催でモチベーションの維持も大変でしたが、今回は冬本来のポロト湖の姿で、良いロケーションでのイベントになりました。
初めて参加された方も、広大な氷上とBBQの奇妙な取り合わせをお楽しみ頂いたり、「今年は氷上で開催できて良かったですね!」とリピート参加の方から温かくお声がけ頂くことも多く、大変有難く感謝の気持ちでいっぱいです。
さて、次回は11回目となりますが、より楽しんでいただけるように1年間工夫をこらして参りますので、お楽しみにご期待くださいね!
なお、イベント開催にあたりご協力、ご協賛頂きました皆さま、そしてサポート頂きましたスタッフの皆さまにも感謝申し上げます!

{F9B32167-F93F-44EF-AB16-D283BD307748}

{4A3A6901-6FD1-45B5-9811-EBB730255E56}

{3333CB86-05D5-4DEB-9528-AC8668202472}

{9787E51D-2D23-46C9-A8E6-B510ED11173E}

{D6091D25-D910-4B07-96C5-B33412A9E018}

{2D825CDC-6EB1-430F-A9A7-83E59EFB1A62}

{CDE73153-7462-4501-8AE7-DBA0788092D6}


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
BBQ on ICE @ 長野・南相木 終了致しました。
今回は、実行委員会形式となり、花火大会はもちろん、地域の出店者や氷上ミニコンサートなども開催され、バーベキューだけではないお祭要素も加わり、南相木村の冬の楽しみ方をご提供させて頂きました。
2日目は最高の冬のバーベキュー日和でしたが、時折吹く突風で次々にテントが潰れたり、焼肉パックが飛ばされたりと、冬のバーベキューを満喫頂けたことと思います。

BBQ on ICE @ 長野・南相木は今回で終了てなりました。
今回もこれまでも、ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!
また、南相木村職員や関係者の皆さま、ありがとうございました。
今後は違う形で、ますますマニアック?な冬のバーベキューイベントを開催しますので、来冬をお楽しみに!
なお、元祖、BBQ on ICE @ 白老 は2月に北海道で開催します。
是非、こちらにもご参加くださいね!

{81D6578E-F660-4D2A-B249-088289F95609}

{93BEC032-4BC2-46D8-B944-D70E22A320CB}

{09D2996C-C904-4A29-9524-F01E03DB597C}

{3FDC1EF0-3F0D-4F72-B6EB-2E2E998A395E}



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

今年最後のBBQ&キャンプイベント。

ここ数年、毎年こちらのマイアミ浜オートキャンプ場でイベントを開催させて頂いておりましたが、

こんなに風の無い、穏やかな中でのイベント場初めてなくらいの良い天気に恵まれてイベントを開催できました。

まさにスターライトBBQ

相変わらずのゆるゆるスタートでしたが、恒例の生ハム原木と牛豚鶏BBQをメインにお楽しみ頂きました。

この日は、会場のマイアミ浜オートキャンプ場が ジャパンBBQカレッジ滋賀キャンパスとなって頂いた記念でもあり、校長、副校長からもご挨拶頂きまして、良い記念のイベントとなりました。

参加者の皆さま、ご参加ありがとうございました。

また、ご協力頂きましたマイアミ浜オートキャンプ場スタッフの皆さま、お世話になりましてありがとうございました。

来年も是非ご一緒にBBQをお楽しみいただけますと幸いです。


特別協賛:コールマン ジャパン(株)


{D28D7AE6-F9B1-4211-A711-61F74C6421BD}

{8616364F-32B4-4936-912B-55E3A61309F6}

{C7A532E4-96F3-45E1-B2C9-0F9F4E917383}

{15F0532E-1BF9-450A-88FD-860E4B0A47F8}

{E74EC6BB-3B6D-4E02-90AD-D74180355D40}

{6649EEC6-9BB0-49D3-907F-DACF8C81D1F3}

{3694CBBD-1596-4887-8F21-075D56548951}

{63D93DB9-A012-416F-BD8B-A9D61D7B241C}

{3F74B892-E46A-4322-BA1B-0410C0221E36}

{766A2AD9-C409-4758-BAD4-53D7B22EA9C8}



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
スターライトBBQ〜EAST 終了しました。
2016年年11月26〜27日
千葉県佐倉市 印旛沼サンセットヒルズキャンプ場

毎年この時期に開催しているキャンプイベント。
今年は”スターライトBBQ”と名を変えて開催しました。
昨年までの”TAKIVIP”イベントから”TAKIビンゴ(ビンゴ大会)”がなくなったくらいでほぼ内容は同じですが…。
一昨日の雪がまだ残るサイトでしたが、銀杏の絨毯もあり、印旛沼のサンセットが観れるロケーションに、お集まり頂きました。
寒い中の開催でしたが、焚火を囲みながらのBBQを思い思いのスタイルでお楽しみ頂きました。
秋の夜長。じっくりと腰を据えてのBBQ&CAMPはこの季節ならではの楽しみですね!
ご参加の皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました!

{835207AD-F115-4F38-A499-BA82F6A2415B}

{4FD4A628-F01D-4FD5-AB32-0B3A191C187A}

{41A6DDD8-4290-47FE-BDC2-0DF36F6DD262}

{7CA99D02-8180-453D-A984-B4A44E164029}

{AE058919-5EDA-42C0-BCC3-CE43F9E14453}

{09130C86-AEF5-4225-8616-A29BC26B3329}

{DEA8BD18-3258-4844-96F9-161B233AB48C}

{D82A29F6-B365-4B6C-B1B1-E6FB58635428}

{04DD9AA8-D527-4CD7-A2F9-91579F140918}



 |  リブログ(0)

テーマ:
第2回の「MASTERS」を開催しました。
今回は関西エリアでの開催で、京都キャンパス(京都府南丹市スプリングスひよし)の皆様にご協力頂き、また日吉ダム様、南丹市観光協会様のご厚意で、日吉ダム下の特設会場での開催ができました。
(通常はキャンプはできませんのでご注意くださいね!)

年に2回(関東、関西)しか開催しないため、幻?のような「BBQ MASTER'S ACADEMY」を受講された方限定のイベントで、夜の交流会だけのシンプルな内容ですが、和気あいあいと時間は過ぎていきました。
たまに会うBBQ仲間との交流もたまにはいいものですね!
相変わらずの計画性のないイベント内容でしたが、お付き合い頂きましてありがとうございます!
そろそろ引退かな?と思っておりましたが、参加者の皆さまとの楽しいBBQタイムを無くさないよう引き続き頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。
ご参加頂きました皆さま、京都キャンパスの皆さま、ありがとうございました!
来年も「MASTERS」は継続しますので、MASTER&BACHELOR の皆さまのご参加、お待ちしております!
{7DCB51FD-99D3-425F-833F-D0605E20BE12}

{6AF57BBE-BD59-4E25-91CF-729A8DC7BB52}

{83F51324-981B-4A77-9F93-97CC42A59321}


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。